 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届け。 

お届けです
CIMG4958.jpg 
 ゆめタウン×キリン 午後の紅茶エスプレッソティー1ケース


CIMG4957.jpg 
 buzzLife ポッカレモン


CIMG4959.jpg 
 春の冷凍食品キャンペーン JCB2000円分


CIMG4961.jpg 
 ファミマ×明治製菓  
  カールおじさんキャリーバッグと詰め合わせ





今月も終わっちゃいますねぇ~。

ハガキが全然すすまねぇーーー。

考え事で頭がいっぱいで、ハガキを書く気力がないです。

そんな時、ピグでお庭作りしてると忘れられるのよw  暗い?ww


アメブロのほうで

プレ企画しよっかなって思ってます。

よかったら来てね^^
[ 2011/08/31 03:24 ] 懸賞 | TB(0) | CM(16)

  

お届けでっすドキドキ 
CIMG4954.jpg 
ベル  うさぎちゃんに教えてもらった扇風機

うさぎちゃんありがとぉラブラブ




CIMG4956.jpg  
ベル  福留ハム  JCB10000円分




CIMG4955.jpg  
ベル フレスタ×宝酒造  ハイボール


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.





[ 2011/08/23 18:49 ] 懸賞 | TB(0) | CM(37)

 どーもーーー☆ 

ちょっぴりお久しぶりです

だいぶサボってましたが・・・・
まぁ、人生こんなこともあるよねぇーーー
と、笑って許してくださーい


こんなおサボリな私ですが
よっしーのプレ企画に当選させてもらいました

CIMG4953.jpg  
コスメいっぱ~い

また美しくなってしまいますが
皆様、どうか美しすぎる私を勘弁してやってくださいませ






じゃあ、小話ひとつ

7月の話になりますが。

カープのチケットは
テキトーにある程度買っておくのですが
その買っておいたチケットがあったんで
『今日は、カープに行かなあかーん。』って思ってね。
カープファン仲間とは、いつも現地集合なんで
試合開始5分くらい前に球場に行ったのです。


今日は~小窪ユニ着て~
110722_131523.jpg 


ピンク帽子にして~
110722_131434.jpg 


あとは、メガフォン持って球場に行ったわけです 。



球場につくと・・・
110428_122550.jpg 

ガラーン・・・・・

えー!カープがいくら弱いからって、人少なすぎじゃん ?

とか思いつつ・・・・・

あれれ・・・・

試合の日にはいつも球場前に出てる
応援グッズ売ってるテントとかがナイ・・・・・
110428_123136.jpg ← これね。


え?今日の試合は?????



友達に電話してみました。

私 :  今、ついたんだけどドコ?

友達:  ドコについたん?

私:   カープに決まってんじゃん。

友達: はっ? 東京ドームに行ったの?

私:   あほんだら~。マツダズームズームスタジアムや!

友達:  そっちが、あほんだら~(笑)


なんと、その日の試合は広島ではなく東京ドーム

じゃあ、私が持ってたチケットは????


・・・・

・・・・

・・・・


8月のチケットでした 。

日にちだけ見て、7月と8月間違えた 。


えーーーーーっ


広島で試合のない日に

カープユニ着て

カープ帽かぶって

カープメガフォン首からかけて

家からやってきて

試合のない日に

この格好で球場にひとりでいるって、


ど・ど・ど・どんだけ~~~~~~~~~~


カープユニ脱いで

カープ帽脱いで

カープメガフォン外して

急いで家に帰りました。とさ。

ちゃんちゃん。

[ 2011/08/19 09:40 ] 懸賞 | TB(0) | CM(24)

 ハガキプレゼント結果 

どーも

いつもどこにでもあるハズの
こくうまキムチのハガキが見つからないワタシです
キムチ、大量に買ってるから
応募シールだけはあるのにちくしょー。
っつーことで、
今回のハガキプレに当選された方には
こくうまキムチの応募シールも入れておきますが
ハガキはないので、どーにかして応募してお肉当ててください(笑)

じゃ、発表しまーす 

 あっみだっくじ~で決めました
CIMG4913.jpg 

けろママさん

リラックマちゃん


おめでとうございます

けろママさん、左側一番下にあるメールを送るってところから
送り先を教えてくださいね
台風来てるけど連絡頂き次第送ります。

リラックマちゃんは、
今、Kんちゃんがセブンにメール便を発送しに行ってます~


参加してくれてありがとう

懸賞生活を辞めてなかったら
来月もハガキプレするのでよろしくです

[ 2011/07/18 17:53 ] プレ企画 | TB(0) | CM(48)

 ハガキ欲しい方いますかぁ~ 

お届けです
CIMG4907.jpg
 セブンイレブン  カープペアチケット


CIMG4908.jpg 
 サンリブ×雪印 商品券2000円分


CIMG4909.jpg 
 ブルースカイリサーチ クオカ500円分


CIMG4910.jpg 
 CGC×グリコ ゴールドブリュー1ケース


CIMG4911.jpg 
 マルエツ×ロッテアイス  ベルメゾン3000円分

お友達に頂いた即応募で当選しました

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

月も半分過ぎたけど~~~、

今月のハガキ~
欲しい方いたら2名様に差し上げます~
CIMG4913.jpg 

眺めるだけでなく、頑張って応募してくれて
アタシとオソロを目指してくれる方に

即応募も少しですがプレゼントしますね。


〆切は、明日18日の23時まで。

早いけど、〆切ます   7/18 12:00

発表は今日中に。

[ 2011/07/17 20:30 ] 懸賞 | TB(0) | CM(13)















