 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 私に夢を託そうキャンペーン開催中&ピンポン♪ 

みなさーんきらきら

昨日から開催中の私に夢を託そうキャンペーン

たくさんの方がエントリーしてくれて嬉しいかぎりデス嬉し泣き

いつもコメントくれる方から、初めましての方まで本当に嬉しいですkao03

こんなにエントリーしてくれると思わなかったんで

〆切を日曜日までにしようと思ってましたが

おもちゃの方も残り少なくなってきたんで

4日土曜日のカープの試合終了時までにさせてもらおうと思ってます。

ちなみにカープは午後2時横浜ベイスターズと試合開始です。

カープの勝利を願いつつ、試合終了時まで待っててくださーい!

土曜日の夜にポッキーに選んでもらって日曜日の記事にアップしますね柴犬

昨日のエントリー記事にコメントくれた方へはその時に一緒に

お返事を書かせていただきますので、またその時に

お返事読んでもらえると嬉しいです♪




今日のピンポン様のおな~り~キラキラ(ピンク)


CIMG1935.jpg

貝印モニタークラブ様より
PureKomachi2 三徳包丁サヤ付き&2色ハイギングまな板Mピンクハート

普段はモニターにはあまり手を出さない私ですが、

コレはとっても欲しくて・・。

物欲には勝てず、モニターに応募してみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ピンクでスゴク可愛いデス絵文字名を入力してください

今の気分は。。。。

うふふふふ絵文字名を入力してください うふうふ絵文字名を入力してください うふふ~絵文字名を入力してください

てな感じでおます絵文字名を入力してください



ではでは日曜日の代理応募当選発表を楽しみにしてくださーいハート

エントリーがまだの方は、ぜひ昨日の記事にエントリーして帰ってくださいよーLOVE
[ 2009/07/04 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

 たいへ~ん!!! 

大変ですムェタ

せっかく昨日、マクロミルからメールがきてポイント詐欺の事は

諦めようとしてたのに、

今度はボイスポートさんから

第三者と思われる不正アクセス(マイページへのログイン)が
確認されたため、個別にご連絡をさせていただきました。


ってメールがきました(ToT)/~~~

ちょっとちょっと~ぉ~私狙われてますぅ驚く

私、マクロミルのことがあったから暗証番号とか全部かえてました

ボイスポートさんには最初からポイント23Pしかなかったのでポイント抜かれてないです。

不正にアクセスした犯人さんもポイントなさすぎて詐欺れなかったんだね

ってのんきなこと言ってる場合じゃな~いjumee☆faceA76

怖いよ~ぉ

本格的に怖くなってきたよ~





[ 2009/05/26 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

 皆様~教えてくださいませ~ 

私、マクロミルアンケートやってるんですけど、

皆さんやってますか?

ちょっと困ってるので質問させてください。


600ポイントくらいしかまだ貯まってなかったんで

まだポイント交換したことなかったんですけど。

マクロミルからメールがきたんです。

「ポイント交換受付ました。」って・・・・

Gポイントと交換しました・・・って。

あれ?私交換してないのに?自動的になるのですかぁ?

そのGポイントのところに行ってみたんですけど、私Gポイントに登録してないみたいなんです。

私のポイントさんはいずこへ行ったのでしょう。。。。

マクロミルのポイント交換ってこんな感じなのですか??

知らん人の私にどうか分かる方いたらどうか教えてくださいませ。





[ 2009/05/22 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

 お弁当 

4月も終わりですね~
月末はもっと、お届けものわんさか来てほしかったわ~
でも、来月も懲りずにまたボチボチ応募していきますよ


私、チョコとアイス生活を我慢することに決めました
昨日、夏服出したらきつくなってた。。。やばいでしょ。。。

ダイエット生活始めます

今日からお昼ごはんは、毎日お弁当を作ることにしました
そしたら食べ過ぎることもないだろう・・・と思って・・・


CIMG1480.jpg

ダイエット食、作りました

本日のメニュー

発芽玄米にサケフレーク
ひじき
サラスパ
カニ玉



CIMG1481.jpg

お弁当と、お茶と、日傘をもって、

ポッキーと原爆ドームのある平和公園に行ってきます

帰ってきたら

げっそりするほど痩せてきてるかも。。。。


とりあえず、5月末までに3キロ痩せるんだからね~

いやムリ。。。

せめて、GWに太らないような生活をしたいワ・・・・・


[ 2009/04/30 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

 献血いきました 

最近、お届けものがさっぱりありませんが・・・なにか・・

今日、ペリカン便さんがきてお届けものだったんで

ひさしぶり~って喜んで、

なんだろなんだろって、ルンルンって

なかみ見たら、頼んでおいた神社からの

厄除けの御札・・・・・

そう・・・私は厄年ですけど、なにか・・・


そんな厄年の私ですが、もう何年も前から献血

行ってみたくて・・・昔、勇気を振り絞っていったら、血圧が低すぎて

アンタの血はとれないと言われたので断念・・・

そして今日、再チャレンジ

一番重宝される、成分献血をやろうと意気込みましたが・・・

成分献血って、

血をとるとった血を分離するいらない血(?)をまた戻す

んだそうです。

とった血をまた戻すって・・・想像では恐ろしいけど

ということですが、採血のときに

アンタは血管が細いから血をとったりまた戻したりしてたら

腕がふくれあがって痛みが2週間くらい続くかもしれないから・・・と脅かされたんで

血を戻さずにすむ400ml献血をやってきました

社会に貢献

と、自己満足して

ジューズ飲み放題

おかし食べ放題

雑誌読み放題

こんなことで喜んで不純だとお思いでしょうが・・・・

私の血を使ってもらえるし、ジュース飲みたいからって理由でも

やらないよりはいいよね

・・・・・・・・・・

実は、献血の後、気分が悪くなったのはナイショ

おかげで、おかしは食べれなかったし、

ジュースも献血の前に1杯飲んだだけ・・・

さすが、

厄年



[ 2009/02/06 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)















