 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 勝ったよーー☆ 

CIMG2249.jpg

逆転勝ちしましたぁ~LOVE

我が軍は最高ではないかぁーjumee☆loud laugh1



たった今帰って、全身に塗りたくった日焼け止めを落としましたGOOD

いつもはカメラを持って行かないけど今日は撮りまくってきましたヨ絵文字名を入力してください



とりあえず、球場を一周走る2

CIMG2193.jpg
お約束の 「ユニコーーーーーンは-と


コイ
お約束の 「鯉人間」ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


球場一周・・・以下省略顔文字1(背景黒用)



CIMG2206.jpg
私の好きな、カープイケメントレーナー鈴川様うわぁ・・・


CIMG2207.jpg
ゆかすずっちとぺこちゃんの好きな栗原だよォ~
ホームラン打ったゾォ~LOVE
後ろ姿しか撮れなくてごめんね・・・
でも、大丈夫グー

CIMG2210.jpg
お尻も撮ってあげたからペコちゃん


CIMG2212.jpg
真ん中がアイラブ小窪クンおんぷ
願いどおり大活躍ハート

CIMG2258.jpg
願いどおり斎藤クンが先発で勝利投手
今日のヒーローインタビュー



突然ですが今日食べた物のコーナー食事

CIMG2234.jpg
とりあえずビールを2杯ほど

CIMG2190.jpg
モチ、赤ヘルソフトクリームjumee☆SaturdayNightFeverL

CIMG2235.jpg
暑いのにカープうどん手書き風シリーズ汗1
となりの席のお兄さんに持っていただいて写真をとりましたjumee☆thanks4

CIMG2241.jpg
フツーのソフトクリームjumee☆stretchingL2
赤ヘルソフトは500円だけどフツーのは350円だから・・・
ケチってみましたぁ。
このフツーのソフトを4つか5つ食べたと思う

おなかいっぱいjumee☆DaNcE1



CIMG2236.jpg
真っ赤はテンション上がる頑張るぞ。おーっ。

CIMG2248.jpg
勝てて幸せでしたハート


球場での小話あるけどまた次回おんぷ















[ 2009/09/06 03:23 ] カープ | TB(0) | CM(16)

 応援行ってきました~ 

今日、チケットが手に入ったからと突然誘われて

カープ行ってきました~

0-5で勝ったよ~

いや~。。。今日はいい試合だったわ~ぁ。。。寒かったけど

hirose_convert_20090429003733.jpg

今日も、強肩廣瀬のレーザービームすごかった


今年、私は誰のユニホーム買おうかな~って迷いに迷いました・・・

なにせ、好きな選手が多すぎて選べない。。。

結局買ったのは


kokubokunn1_convert_20090429003809.jpg

小窪君で~す

いや~ぁ。。若い子のユニ買っても~たわぁ~

今日は


kokubokunn2_convert_20090429003947.jpg

活躍しましたよ~

大竹も初勝利おめでと~


今年、巨人に負けてないのはカープだけ~





[ 2009/04/28 11:58 ] カープ | TB(0) | CM(4)

 お届けものじゃないよ自腹だよ 

今日はデーゲームなんで

CIMG1442.jpg

試合前に、ID懸賞のあるチョコモナカジャンボを買ってきて

気合いを入れて試合観戦     

ええまあ、IDはいつものようにハズレましたが、ナニか・・・?


で、結果は・・・(´・ω・`)

         (´・ω:;.:...

         (´:;....::;.:. :::;.. .....

             12対1で負けとか・・・・・・・

<カープ弱すぎるんですけど~ぉ


あ~不甲斐ない・・・腹立たしい・・・

おかげて・・・


CIMG1443.jpg

腹いせに、チョコいっぱい買ってしまったやないか

やけ酒・・・じゃなくて、やけチョコ??

当選品みたいな写真の撮り方しても~たケド自腹やで~

家の前が、セブンイレブンなのサ。。。

嫌なことがあったら、チョコとアイス三昧

太ったら、カープのせいだからね


でもでも、これ知ってましたか

CIMG1446.jpg

私、初めて見たんだけどなんか、

「醤油」

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

って書いてあるよね。

変わってるから買ってみた。

食べてみたけど、別に・・・って感じ。なんかしょっぱかった。

ダースとホルンは相変わらずサイコ~です

え?、

本日2回目のチョコモナカジャンボID挑戦どうなったかって???

ええまぁ、もちろんハズレましたけどナニか。。。







[ 2009/04/25 19:26 ] カープ | TB(0) | CM(4)

 カープグッズ 

我らがカープは、4連敗中なわけですが。。。今日は試合がありません。。。
試合のない月曜日を幸せ気分で過ごすためには日曜日は絶対勝ってほしいところだけど

大嫌いな阪神さん倒すべく、
今週の26日日曜日の阪神戦に行こうと
友達からお誘いを受けたのでチケット買いに新球場へ
       2009042011270000.jpg

しか~し・・・・席がない
                 2009042011250000.jpg
                          2009042011260000.jpg

う~ん・・・・・・う~ん・・・・・・・・あきらめた・・・・・・・(ToT)/~~~


仕方がないからグッズショップに、この前ポッキーの服が売り切れだったから
もう入荷してるでしょ!と思い行ってみました

2009042011290000.jpg

空っぽ

じゃ、じゃ、じゃあ
カープ坊やのパペットほしかったから買おう

2009042011400000.jpg

これだこれ~
あれこれは飾ってあるもので。。。あれ

2009042011380000.jpg

売り切れでスラィリーのパペットしかない~

ことごとく、ほしいものがない~誰か助けてくださ~い


仕方がないワ


私には憧れがありまして

2009042011310000.jpg
子供ができたらこんなのとか

2009042011310001.jpg
こんなのとか

2009042011350000.jpg
こんな事とかしたいわけで。。。

ゆくゆくは、


2009042011520000.jpg

こ~んな素敵な家族になりたいわけですが。。。。

今の彼氏じゃ無理なんです・・・・・

初めて告白しますが・・・

私の彼氏は・・・・大きな声では言えませんが・・・・

中日ドラゴンズファン(ToT)  なんです。。。。。

北海道出身なのになぜだか中日ファンなんです。。。

家では2人で野球の話をすることは絶対ありません。ケンカになりますからね。

だからこの人と結婚したらこんなカープグッズに包まれた素敵な家族にはなれません。


でも

ポッキーは、彼氏が私にプレゼントしてくれた子供なので

ポッキーにはカープの洋服を着せてもいいんですまあ、売り切れですけど


結局今日買ったのは


2009042011580000.jpg
ゴミ袋

2009042011590000.jpg
トイレットペーパー

2009042011580001.jpg
ポッキーのハブラシ

2009042011560000.jpg
連敗中のカープのために、必勝祈願お守り600円

安いものばっかりでスミマセ~ン






[ 2009/04/20 14:11 ] カープ | TB(0) | CM(5)

 あと2試合 

1勝につき50万円

カープが開幕からの15試合で勝ち越し1勝につき球団から選手会に送られます (詳細

只今13試合6勝6敗1引き分け勝率5割

今日をあわせてあと2試合しかありません。
あとがないよ
今日負けたら勝ち越しはないよ

財布の紐にカタイカタイカープがこんなボーナスを出すほど金額は少ないけど
球団も今シーズンに懸けてます
あと2試合必ず勝ってスタートダッシュに成功してほしい

昨日登板予定だったルイスが離脱とか。。。。。
顔面性神経麻痺で2週間の安静・・これは心配。

この2日間、チャンスはあっても点の入らない試合にイライラが募ってますが

毎日ブログを更新してくれる2人の選手、石井琢郎選手のブログにに落ち着きをもらい、
投球とはうって変わって、子供っぽい絵文字ばっかりのマエケンに癒しをもらって、
今日も明日も応援しますよ



”明日も勝つ”
って3日前にキダゴーがヒーローインタビューで言うから呪われて勝てないんじゃ・・・?
・・・と呪いとかなんか分からないもののせいにしてみた(ToT)/~~~





[ 2009/04/18 09:55 ] カープ | TB(0) | CM(0)















