 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハガキプレゼント結果 

どーも

いつもどこにでもあるハズの
こくうまキムチのハガキが見つからないワタシです
キムチ、大量に買ってるから
応募シールだけはあるのにちくしょー。
っつーことで、
今回のハガキプレに当選された方には
こくうまキムチの応募シールも入れておきますが
ハガキはないので、どーにかして応募してお肉当ててください(笑)

じゃ、発表しまーす 

 あっみだっくじ~で決めました
CIMG4913.jpg 

けろママさん

リラックマちゃん


おめでとうございます

けろママさん、左側一番下にあるメールを送るってところから
送り先を教えてくださいね
台風来てるけど連絡頂き次第送ります。

リラックマちゃんは、
今、Kんちゃんがセブンにメール便を発送しに行ってます~


参加してくれてありがとう

懸賞生活を辞めてなかったら
来月もハガキプレするのでよろしくです

[ 2011/07/18 17:53 ] プレ企画 | TB(0) | CM(48)

 お土産プレ結果☆ 

大変長らくお待たせいたしましたぁ

岡山行ったよ記念・お土産プレ結果発表でございます


ではでは、抽選しちゃうよぉ~つまんじゃうよぉ~
CIMG4428.jpg 

CIMG4429.jpg CIMG4429.jpg CIMG4429.jpg
シャキーン シャキーンシャキーン

では早速発表しまーす

こっちのコース
CIMG4721.jpg  みんうさちゃ~ん



あっちのコース
CIMG4722.jpg     タロママ~   



そっちのコース
CIMG4723.jpg    ゆきちんさ~ん




今回もたくさん参加してくれてありがとうございました

また近いうちにプレ企画出来るよう、
応募がんばりまーす


ゆきちんさん、鍵コメで発送先をお知らせくださいね

発送は、火曜日にクロネコさんからになる予定ですので
お受け取りよろしくお願いします


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お届けです
CIMG4726.jpg 
 フジ×グリコ  商品券1000円分


CIMG4727.jpg  CIMG4727.jpg
 フレスタ×ニッスイ 商品券3000円分 × 2つ

CIMG4731.jpg 
 サントリー プレミアムモルツ JCB2000円分
   お友達に頂いた即応募で当選出来ました


CIMG4729.jpg 
 バッケンモーツアルト  チーズオムレット


CIMG4730.jpg 
 不二家 ぺこちゃん 素敵過ぎる可愛すぎる嬉しすぎる
  お友達にもバコいただいたので何口か応募出来ました☆ 
     当選数500名で少ないから期待してなかったー。
  ぺこちゃん当たるの久しぶりすぎて泣ける~~~~。


CIMG4734.jpg 
 エリエール  【W賞】 詰め合わせ


CIMG4735.jpg 
 JA全農ふくれん あまおうストラップ
  これ・・・いちご買って応募したやつ?
  いちごの保冷庫・・・・が当たるんだった・・・ような・・・・・
  それともネット応募かな。。。。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



うさぎちゃんから突然プレゼントが届きました
CIMG4732.jpg 
誕生日を覚えててくれただなんて感動~
ってか、誕生日なの言ったカナ?
ブログのURLが510514だからかな?
誕生日の0514をつけるなんて単純なURLだね、私~。
でも、0514の前の51は、51年生まれでつけたわけじゃなくって
51=コイって意味で、コイ=カープって事で付けたのよ。
ちょっとは深く考えて付けてるじゃろ?
でもこの深さは誰もわかんないし、どーでもいいよね

CIMG4733.jpg 
本当に嬉しかったです
どうもありがとうございました

[ 2011/05/15 01:20 ] プレ企画 | TB(0) | CM(49)

 今日めっちゃ雨。 

あんmamaちゃんの
プレ企画で当選させてもらいました
CIMG4725.jpg 
なんと豪華な
しかも、ポッキーにまでおもちゃをプレゼントしてくれてる
ポッキーのおもちゃはどんだけあっても
新しいのを欲しがるのでとっても嬉しいです。
早速渡して遊ばせてるけど、まだポッキーに破壊されてないよぉー
あんmamaちゃん、プレ企画ありがとうございました

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


お届けです
CIMG4717.jpg 
 フレスタ×東洋水産 商品券3000円分


CIMG4718.jpg 
 Vマーク×花王
  ファミリーパピヨット&ダジンスペシャルセット


CIMG4724.jpg 
 JA広島 広島塩レモンゼリー

この塩レモンゼリーは
今月もプレゼントやってます。
  www.fruit-morning.com/htdocs-s/present/present.html



あとフジ×キッコーマンの商品券とか
ユアーズ×亀田の商品券が来てたぁー。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
母の日のお花・・・・いろんなとこで応募したけど全てダメー

ちくしょうちくしょうちくしょう

母の日用のお花はお花屋さんで買って
お母さんの好きな図書カードを添えて渡しました。

でもね、、、

私、どーしてもスーパー×ブルボンでやってた
ポンポンクマのお花が欲しかった
cd6524721d92d34d6dd81cf2ed9f000a.jpg   
↑↑ これ。タマちゃんのブログの当選品からこっそりでっかく引用  
  タマちゃんめんご~。

か、か、か、かわいすぎる・・・・・
やっぱり私が張り切ると当たらないジンクス継続中



で、どんより気分でポッキーと散歩してたら、
お花屋さんの前でポッキー みたいなのが目に入って来た

CIMG4719.jpg 
ポンポンクマに近い (あっちのほうが可愛いけど。)
しかもポッキーっぽい (ポッキーのほうが可愛いけど。)

欲しいー・・・・。

あれ?でもコレ、お花じゃないじゃん。

ま・ま・まぁええわ。 と思って買っちゃいました
(あとで、Kんちゃんにねだってお金をもらったんだけど~。)

んで、帰ってルンルンで飾りました~。

その日の夜中、ポッキーがひとり暗闇で、
『ウーーーッ』 ってうなってるから
なんだろ?って思って心配で見に行くと、
ポッキーに、うなられてたのは・・・・・

CIMG4720.jpg 
この子でした・・・・

ま・ま・ましゃかポッキー・・・・・・
本日からこの子と顔を合わす度に、
毎日うなるんじゃないだろうね・・・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

岡山に行って来ました

出かけると写真を撮るのをどーしても忘れちゃうワタシは
今回も写真を2枚しか撮ってなくって・・・・・
しかもデジカメ忘れて行ったので写メで

1枚目は。。。神社に行く途中の、ものすごい階段(神社は撮ってない)
2枚目は。。。ソフトクリームの写真 (食べかけ)

こんなのどーでもいいっしょ? なのでパース

でも~。
写真は忘れようとも、プレゼントするお土産は買って来たよォー


こっちのコース
CIMG4721.jpg 
蒜山の牛乳焼きドーナツ
パウンドケーキ
桃太郎のキャラメル
あと、鹿児島に行ったお母さんからのお土産。


あっちのコース

CIMG4722.jpg 
ひとくち桃太郎
桃太郎キャラメル
パウンドケーキ
あとは、京都に行ったおばちゃんからのお土産。


そっちのコース

CIMG4723.jpg 
ひとくち桃太郎
柚子せんべい
黒豆ぐらっせ


参加してくださる方は、

こっちのコース・あっちのコース・そっちのコースの中から

希望のコースがあれば書いてください。

どのコースでもいいよって言う方は
全部のコースで抽選します。 (上のコースから順番に)

ハガキも一緒にくれ~~~~と、書き添えてくれていたら
今月のハガキも一緒に送ります。

でも私、ハガキ探しがまったく出来てないので今から探しますよ
今週中に葉書を集めます ので・・・・。

〆切りは14日土曜日の22:00まで
発表は15日日曜日。

いつも〆切りより早く出てくる〆切り君 だけど、
今回はキッチリ〆切り守りまーす。
ハガキを探しに行く都合だけどねっ

参加資格は、コメント欄から希望してくれる方ならどなたでも~。
鍵コメでの参加は受け付けないよん。

ではよろしくねっ


みんなの所には夜中に遊びに行かせてちょ~。
[ 2011/05/10 14:28 ] プレ企画 | TB(0) | CM(58)

 ハガキプレ・結果発表 

〆切りが予定より早すぎてごめーん


短い時間で応募してくれてありがとう!

2名様って事でしたが、

5名様分、用意が出来たので5名に変更しますね。

でも、5名様にしたので
即応募が、たくさん付けれそうにないの。
即応募が少しづつになっちゃうけどごめんね



早速、結果発表です



くーみんちゃん

よっしー

ななみさん

あっとまいむちゃん

りりかさん




月曜日か、火曜日にメール便で発送します。

りりかさんは送り先を聞きに伺いまーす。


希望してくれた方々、ありがとう。
〆切り早すぎて間に合わなかった方々ごめんね。
[ 2011/04/11 00:26 ] プレ企画 | TB(0) | CM(21)

 ☆お土産プレ・結果発表☆ 

ディズニー&九州のお土産プレに
た~くさん参加してくれてありがとうございました

ではでは、簡単ですが当選者の発表でーす

CIMG4592.jpg 
抽選BOXとポテチの手で抽選しました


CIMG4593.jpg 
ポテチの手が選んだのはコレ~


では、マル秘の結果はポッキーが持って来まーす

CIMG4605.jpg 
お~い   やる気なしかよっ


きちんとオスワリしてね。

CIMG4598.jpg 



CIMG4600.jpg 

当選されたのは、まぁみん☆さんです


おめでとうございます

まぁみん☆さんは内緒コメントより、連絡先を教えてくださいね。



たくさんの参加、ありがとうございました

またよろしくお願いします


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


くぅちゃん のプレ企画で、当選させてもらいました
CIMG4590.jpg 
キティちゃんはオマケで付けてくれたんですよっ
右側のは。。。。
CIMG4591.jpg  
なんと、巷で話題&人気の、ポケットドルツ

ポケットドルツは、いろんなところで応募してたけど
じぇ~んじぇん当たらなかったのに
ましゃか、プレ企画で当選させてもらえるとは

くぅちゃん、どうもありがとうございました

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

お届けです
CIMG4588.jpg 
 フジ×ますやみそ  商品券2000円分

CIMG4589.jpg 
 マクロミル  ギフトカード1000円分

CIMG4608.jpg 
 ウォンツ×東洋アルミ 1000ポイント引換券

私、ウォンツのポイントを今まで使った事がないのだけど
ウォンツの1000Pって2000円分かいね?


フレスタで当選してたお肉をもらってきました。
CIMG4587.jpg 

あと、フレスタ×カゴメのカタログで注文してた卵が来ました。
CIMG4607.jpg 
アタシはチーズケーキが良かったのに
ウチのお母さんの激しい希望で卵にして実家と、
はんぶんこにしました

でも・・・・
母さんには内緒にしているユアーズ分のカタログがあるので
それで、いつの日かチーズケーキを注文します
あ。この事は私のお母さんに告げ口したらアカンよ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今日は久しぶりに、大きな偏頭痛がやってきてます。
季節の変わり目のやつかな?
バファリン飲んでも痛さが治まらず、
ホントに痛くてすんごいイライライライラしたので
近くのケーキ屋さんで
モンブランとチーズケーキを買ってきて食べました。(←なんで?)
そしたらイライラは治まった
バファリンよりもよく効くかもね

でも、ちょっくら今からバファリン飲んで寝て来ます
目覚めた時に元気になってたら
みんなのブログに参上するので
アタシからのコメント拒否とかしないでね~

おやすみぃ




[ 2011/03/01 18:43 ] プレ企画 | TB(0) | CM(55)















