 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カープ勝ったし~お届けものだし~ 

カープさんがやっと勝ってくれましたぁアップロードファイル

残り試合全部行くと決めた日から・・・・初勝利・・・・アメリカンドッ君

しんどかったぁ~

カープも勝って上機嫌で帰ったらお届けものが来てましたプレゼント

CIMG2304.jpg

大塚食品様より
マンナンごはんのこにぎり5袋ハート

コレ、アレやんけ~びっくり

袋を伸ばして~こにぎり詰めて~って頑張ったゲームのやつやんけおんぷ

確か最高10袋詰め込めるのにさっさと5個で諦めちゃったから

5袋きたんだねかお

もっと頑張ってゲームして10袋詰めておけばよかったかお

ただ・・・冷凍庫に5袋入れるのに苦労した手書き風シリーズ汗1

10袋もきたらお手上げだったカモ・・・。我が家にはアイスが・・・・。



アト。。。。ハート

いっつもお世話さまになってるゆかすずっちから

お届けものがありましたぁ~↑

超~驚いたおんぷ

CIMG2301.jpg

大量のチョコーーーびっくり

オイオイオイオイ凄すぎだろォじー

てか、私がチョコ好きなのよく分かったねペコちゃん

今まで隠してたつもりだったのにぃ~へっぷーん ナンチッテ~きらきら

早速、球場に持って行ってカープ観ながら食べたよォハート

こんなに大量にくれたのに、

今週中にはなくなっちゃうだろうけどゴメンねLOVE

ホントにいつもいつもどーもありがと~うわぁ・・・




そーいえば、地元スーパーで

レディーボーデンを買ってメリーチョコが当たるキャンペーンが

始まりました。

このキャンペーン・・・私の為にあるようなキャンペーンでごわすペコちゃん

アイスを買ったらチョコが当たるって・・・おんぷ

コレ、当てないとワタシだめっしょ頑張るぞ。おーっ。

今日3個買ってきたんだけど

マンナンライフのこにぎりさんが冷凍庫を占領したせいで

レディーボーデンが冷凍庫にどーしても1個入らない・・・。

ワタシ、こんな時のアイスおばけッス

CIMG2299.jpg

今から全部食べまーす↑

注)ワタシ、先ほど球場でカープソフトを4つ食べて帰りました


食べ終わる頃に、体が凍えて唇が紫になってるかもしれないケド泣く






[ 2009/09/17 00:01 ] カープと懸賞 | TB(0) | CM(16)

 お届けものと・・・・☆ 

今日のお届けものですプレゼント

CIMG2269.jpg

図書カード500円分ハート

メールで送られてきた不動産のアンケートに答えたら

全プレだったと思います。




昨日までのヤクルト3連戦で3連勝したカープは

3位以内に入ってクライマックスに行けるかもしれない状態デスうわぁ・・・

今日からマツダスタジアムで試合がありますやみうち


11日(金)  VS巨人 18:00
12日(土)  VS巨人 14:00
13日(日)  VS巨人 13:30

15日(火)  VS中日 18:00
16日(水)  VS中日 18:00
17日(木)  VS中日 18:00


実は・・・・ハート






全部、チケット取りました頑張るぞ。おーっ。

そして、マツダスタジアムである残り試合は

全て行くつもりですハート


もう、ここまで来たら応援するしかないのでグー

でもホントは・・・デーゲームは日焼けするからヤダヤダとか言ってたら

友達に怒られました・・・泣き

熱血カープファンは恐ろしいです・・・アップロードファイル



カープが勝てば元気ですが・・・

負ければ私、、、どーなることやら・・・・。

先の見えない私にご期待あれペコちゃん


今日の巨人戦は6時からBS-TBSでテレビ放送があります。

BSが見れるカープファンの方は見てちょおんぷ

カープファンでない方も、私を見つけたい方は見て見つけてねGOOD


CIMG2271.jpg


では、勝利を信じて行ってきますjumee☆SaturdayNightFeverL






[ 2009/09/11 15:58 ] カープと懸賞 | TB(0) | CM(24)

 今月初の葉書当選&カープ♪ 

今月初、ハガキでの当選ですぅプレゼント

CIMG2184.jpg

フレスタ×雲海酒造様より
甕匠ハート

アハッおんぷ アハハハハッjumee☆b

まーた、お酒~アップロードファイル

でもこの焼酎、高そうやねうわぁ・・・

私、飲まないしぃ~、Kんちゃんにはモッタイナーイから

おとーさんにあげまーすハート

当選品とは言わずに、可愛い娘からのサプライズプレゼントとして

おとーさんにあげるので、皆さん内緒にしておいてよォ~ペコちゃん




明日・・・・と言っても日付が変わったので今日↑

当選したカープチケットでマツダスタジアムに行ってきます頑張るぞ。おーっ。

今年からハガキで懸賞を始めて、初めて当選したチケットLOVE

今までカープの観戦なんて数え切れないほど行ってきたのに

なぜだかワクワクするぅ~うわぁ・・・

ペアチケットだったので、誰を誘おうか迷ったけど・・・・

私の知ってるカープファンの友達の中で

私の次にカープ命な娘がいるので誘ってみましたぁ。

高校の時は毎試合球場の前で

一緒にカープ選手の出待ちをしていました。

ヤクルトスワローズの追っかけでもあった私たちは、

ヤクルトの選手の宿泊するホテルでまずは出待ちをし、

選手がバスに乗ったら、球場までチャリで爆走して

今度は球場にバスが到着するのを待ってたりしたもんです・・・。

青春~kao04

そんな彼女は今、大阪に住んでますじー

一応・・・誘ってみました・・・・・

「行くに決まっとるじゃんかっ頑張るぞ。おーっ。

即答でした。


しかも・・・

明日、3時から試合開始で10時開門なのですが、

10時の開門に間に合うように大阪からでやってくるそうです

もしや、、、10時から球場にいるつもりなのかアップロードファイル

試合開始5時間前・・・


まっ、いっかkao04

私も今年、たったの3回しか行ってないし♪

今調べたらチケットは完売でしたjumee☆surprise8

しかも来場者にはポスターが配布されますjumee☆yippee3L


yuni.jpg

        カープが勝ちますように。

        先発が、カープの赤いハンカチ王子こと
              背番号21・斎藤悠葵クンでありますように。

        背番号12・小窪クンが活躍しますように。

        日焼けをしませんように。

        カープが3位以内に入って私たちを
           クライマックスシリーズに連れて行ってくれますように!








[ 2009/09/05 02:01 ] カープと懸賞 | TB(0) | CM(13)

 お届けもの&カープ 

お届けものデス♪

CIMG2123.jpg

唯七様より
栗つつみハート

平松食品様より
ぶりのほぐし身ハート

アーダンシルク化粧品様より
シルクパックハート


ぶりのほぐし身はレシピ考えて出さないといけない・・・

どー見ても、ご飯の上にのせて食べたら美味しそうなのにぃーテヘ

・・・って思ってたけどさっきお風呂でヒラメイタ

想像ではめちゃめちゃ美味しいハート8想像ではだけど・・・

私、天才ーラヴ

簡単で楽ちんレシピ明日作って仕上げよーっと↑ WINピース


アーダンシルクパックは、

仮設住宅:うさぎ小屋の耳よりうさぎちゃんに教えてもらいましたぁきらきら

いつもありがとォーjumee☆thanks4ぺこり




カープがね・・・・

中日戦・・・・13連敗中なのよね・・・・

5/5以来、中日に勝ってナイガーン

しかも昨日はガッカリな負け方でね~・・・

ざけんなよ怒!

こんな時は、新しいカープグッズを買って少しでも落ち着きたい私。

・・・でっ、本日カープショップ行ってきましたぁLOVE


CIMG2127.jpg

合計4500円。

あたしゃどんだけカープにお金を落とせば強くなってくれるんじゃい絵文字名を入力してください

嫌な負け方したり連敗する度に新しいグッズを買ってるやないかい怒!

カープが負けまくるのは、

もしや私にグッズを買わせるための高等手段かにゃろめー

チクショー! はめられたわいdokuro01


家では中日ファンのKんちゃんに

「いったい、カープタオル何枚持ってんの?」 とか言われました。

うるさい、だまっとれ! と思いますやみうち

「そのバット、同じの2個買ってどーすんの?」 とも言われました。

うるさい、同じじゃないわい、よく見れ!イラストが違うわい、

お風呂入ろうと思って裸になったらお湯が入ってなくて

洗濯かごのなかからもう1回

キタナイパンツを着るはめになっちまえ!って思いますやみうち

カープの事でゴチャゴチャ言われるのが一番イラッとします怒

コレ持って球場行くからいいのにゃろめー



でもねラヴ

今日は中日に勝ったのよォーーjumee☆yippee3L

もう、カープが優勝ってことでいいじゃ~んkao04

スライリー






[ 2009/08/21 02:03 ] カープと懸賞 | TB(0) | CM(15)

 ももちゃんからのお届けもの♪ 

昨日でプロ野球の交流戦の日程が終了しましたぁ野球

カープは交流戦順位14勝9敗1引き分けで12球団中、3位ハート と大健闘kao04

23対2・・・とかいう記録的大敗の試合もあったけど終わってみれば3位音符

わらわは満足じゃ~ぁ喜び

だって、3年前の2006年の悪夢の交流戦は

5勝しか出来なかったからぁ。。。

24試合中5勝ですよ・・・5勝・・・・・・5・・・・・・・・・・・


ギャ==びっくり 思い出したくもねーガーン

今日からプロ野球は4日間お休みでーすLOVE

最後の昨日勝ってくれたので超~happyに4日間過ごせまーすうふ


相変わらず、ポンパンピンパンプンパンピンポンが鳴りませーんガーン

なぜだなぜだなぜだなぜだ・・・・なぜだ・・・・・なぜ・・・・・・・な・・・・・・

滝にうたれて修行でもしてこようかと思ってたところに

もも日記のももちゃんからお届けものがありましたぁ~きらきら

CIMG1889.jpg

ライフセラマスクの「良潤肌」を buzz してくれましたぁキラキラ(オレンジ)

しかもビオレのボディウオッシュとお手紙まで添えてjumee☆thanks4

私の懸賞生活は皆様の優しさで成り立ってまーすハート

今日はももちゃんからのお届けものでテンション↑アゲアゲなんで

滝にうたれに行くのは中止しまーすへっぷーん

命の恩人ももちゃん本当にありがとーーー♪



今日仕上げたハガキ

えんぴつ♪フジ×チョーヤ
   ウメビーフプレゼントキャンペーン 
(チョーヤ梅酒商品500円以上のレシート)

   ウメビーフっていうブランド牛ですって!
   1日1キロのチョーヤ梅酒の梅の実で育った黒毛和牛ですって!

えんぴつ♪JAF クロスワード
   現金1万円プレゼント

   JAF入ってますか~?
JAF Mateがきたらいつも応募してるけど当たりませーんテヘ




今日ヤホーで見つけた一緒に暮らしたい動物pig

3061807-fr.jpg

ひょえ~~~驚く





[ 2009/06/22 17:48 ] カープと懸賞 | TB(0) | CM(21)















