 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの&ポッキー 

8月から、地元スーパーで、デジカメが当選品の

キャンペーンが始まりました。

応募するには1500円分のレシートがいるのでなかなかキツイjumee☆sweat2Rr

しかも、私は井村屋さんのあずきバーで当選する予定なので

はたしてこのキャンペーンで

デジカメを狙って頑張る必要性があるのだろうか・・・はてな

・・・・と言いながら、、、3日目にして既に

1500円のレシートを3つ作ってる私デスが何か問題でもアメリカンドッ君



今日のお届けものですハート

CIMG2066.jpg

ホールズ様より
ホールズ製品ハート

前はケンドーコバヤシのメモ帳が来ましたが

今回はコレにしました。

毎日ゲームでポイント貯めてましたが、

8/2でこのキャンペーンは終わってしまいましたぁ絵文字名を入力してください

でもアト2個応募してたので届けばイイナ。


今日はまたポッキーに新しいおもちゃを買いました柴犬

CIMG2068.jpg

「 マテ 」 と私に言われてるので待ってますがガン見デス

いつもお世話になってる耳よりうさぎちゃんに敬意を表して、

うさぎちゃんおもちゃデース♪

CIMG2070.jpg

ガプッ柴犬

うさぎちゃん、イタイか~いエエェッ!?!?

ポッキーはいつも新しいおもちゃを買うと超~喜んで興奮します・・・

おかげ様で新しいおもちゃを渡した日は・・・・・

CIMG2071.jpg

部屋中グッチャグチャですガーン


そしてこの後、うさぎちゃんを離さないポッキーは

うさぎちゃんをくわえたまま散歩に出かけるのですjumee☆walkdog2

街でおもちゃをくわえたまま散歩しているヘンテコな犬柴犬

見かけたら、、、、ソレはポッキーかもしれません・・・kao04



[ 2009/08/03 17:31 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(14)

 嬉しいお届けもの&ポッキー小話 

今日のポストの中デスkao03

CIMG2045.jpg

珈琲家の焙煎珈房様より
珈琲豆ブラジル・サンマリノハート

自然食育様より
お塩 海の精ハート

紫紺乃米様より
化粧水サンプルハート

エーモン工業様より
クルマ専用両面テープハート

お塩と化粧水はお友達情報でしたハート

私、コーヒー1日何杯飲むねーん人間なので

コーヒーはとっても嬉しいデスキラキラ(オレンジ)



そして今日は、いつも仲良くしてもらってる

ひかるさんと、奈美どんちゃんからサプライズ便が来ましたぁハート

ひかるさん。。。とっても可愛くて嬉しかったです↑
          大切に使わせてもらいます。本当にありがとーjumee☆thanks4ぺこり

奈美どんちゃん。。。突然のお届けものビックリしたよォ~jumee☆surprise11
          当選報告できるように全力で応募してくるよォ~jumee☆thanks4ぺこり

あたしゃ幸せです。ホントにありがとーLOVE



ではでは、ポッキーの小話、お話させていただきます柴犬


ウチのポッキー柴犬は、

散歩の時に向こうの方で散歩中の犬を発見すると

「ワンハート」 と、ひと声出してその犬の所まで走って行くんですjumee☆walkdog2

それで遊んでもらいたいんでしょうね。。。うふ

今日もいつも通り散歩してたらポッキーが

「ワンハート」と言って走り出したんですjumee☆walkdog2

でも、私にはポッキーの走って行く方向に犬は見えない・・・

はてないったいナニはてな

ポッキーに走って連れていかれた先には・・・びっくり

見知らぬおばーちゃんが、シルバーカーを押して歩いてた・・・・。

アナタ・・・間違えましたね・・・風

アナタ、散歩してる犬と、

おばーちゃんが押してるシルバーカーを間違えたんですね風

シルバーカーが犬に見えたポッキーjumee☆SaturdayNightFeverL

間違えたくせに、

素知らぬ顔してそこら辺の電柱のニオイを嗅ぐポッキーへっぷーん

マスマスかわいい。。。。。kao04

                 2009071810240000.jpg

[ 2009/07/27 22:01 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(21)

 お届けもの&ハガキ応募 

今日のお届けものはコチラきらきら

CIMG1984.jpg

ハウスキッチン様より
ポッキー用手作りクッキーハート

これは、懸賞日誌のやぶひびさんがわざわざ教えてくれましたぁハート

いつも私の知らない情報教えてもらってありがとうございますkao03

コチラまだプレゼントされてるみたいです→ハウスキッチン


早速、ポッキーにあげてみましたきらきら

でもその前に・・・・

「手作り、無添加なので飼い主さんも試食できます」

って書いてあったので、べにいもクッキーを食べてみましたpig

固っ!

べにいもの味がして美味しいけど、

あたしゃ歯が折れるかと思いましたほっ

やっぱりこれは、ポッキー用ダナ・・・・絵文字名を入力してください


CIMG1991.jpg

私がはしっこ食べてしまったクッキーで申し訳ない・・・絵文字名を入力してください

本当は、ホネの形をしてますjumee☆sweat2Rr

CIMG1990.jpg

めっちゃ美味しいってさハート



きらきら今日仕上げたハガキきらきら


今日、ホームセンターのコーナンに行ったんです。
ホームセンターにも応募葉書ってあったのね・・・・知らなかった・・・

だから、今日はコーナンの葉書です♪


えんぴつ♪コーナン×サントリー共同 (詳細)
   ギフト券 プレゼントキャンペーン
   サントリー商品(酒類は除く)を含む1000円以上のレシート

   JCBギフトカード10000円分に応募

えんぴつ♪コーナン×小林製薬共同 (詳細)

   家族みんなのちょっとしあわせいい日プレゼント 
   めっちゃ簡単なクイズで応募できます

   コーナン商品券20000円分 10名
   コーナン商品券 4000円分 30名
   コーナン商品券 1000円分 100名


今日はこのくらいで勘弁しといたろへっぷーん





   
[ 2009/07/13 19:07 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(10)

 ポストにお届けもの&恐怖のポッキー 

そこの奥さん!カープがまたまた中日に3連敗ですってよガーン

この前の中日戦も3連敗してましたですことよガーン

いったい今、中日に何連敗なんざましょガーン  8・・・カナ・・・?

今日は映像を見るのが嫌だったのでラジオ観戦でした・・・・

これまた名古屋ドームでの試合なのであっちサイドのアナウンサーの

中日ドラゴンズよりの実況が・・・・・・・あっち2

カープファンもラジオ聞いとるだぎゃームェタ



ピンポン鳴らずとも・・・ポストの方にお届けものがありました。

CIMG1983.jpg

中央カレン様より
KPナイルドウォッシングフォーム14日分ハート

メイゲン様より
ペットのサプリメント 日本山人参+Ca
あと、飼い主用にと日本山人参ティーバックハート

またうさぎちゃん情報だったよねkao03

お世話になりますうさぎさん




昨日夜中に、ポッキーが一人で

「ウぅぅぅぅ~もう!

って言ってて・・・。

ポッキーは普段家では吠えたりうなったりしないのよね・・・

でも過去に真夜中にひとりで「ウぅぅぅぅもう!」って言ってた記憶が

あるんだよね・・・・ガーン

思い出したくもないけど、その過去とは・・・jumee☆disappoint

夜中にウーぅぅぅ!って言ってるから電気つけて見てみたら

ポッキーがゴキブリと闘っててさ・・・。

もー私はゴキブリなんてムリーーームェタって思ってたら

ポッキーがゴキブリを・・・・

パクッ柴犬  ってくわえて・・・・

ギャーーームェタ って叫んで

私、ゴキブリとかマジムリなのに

ポッキーの口をこじ開けてゴキブリを素手でつかんで出したのよ・・・ガーン


さあさあ、その記憶がよみがえった昨日、

いったいポッキーは何と闘っていたんでしょう・・・ガーン

正解は・・・

ナメクジ  デス・・・ムェタ

ナメクジなんてムリーーーームェタ

でもまたポッキーが、パクッ柴犬 ってしたら・・・

ギャーーー!って思ってポッキーを別室へ移動jumee☆faceA76

夜中の3時にKんちゃんをたたき起こしてナメクジ退治をしてもらいましたガーン

ムシでもなんでもドンとコイの野性児Kんちゃんで助かった・・・絵文字名を入力してください


CIMG1953.jpg

テヘヘjumee☆SaturdayNightFeverL って舌を出してる場合じゃないのよ・・・ポッキー・・・orz





[ 2009/07/12 20:15 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(10)

 モラタメさんから♪ 

皆様、昨日の記事では混乱させちゃってスンマセンでしたjumee☆sweat2Rr

今度はちゃんと確かめて準備万端で企画します炎

その時はどーぞよろしくですぺこり


今日はピンポン音符キタよきらきら


CIMG1899.jpg

モラタメさんより
カレーハーフゴールデンカレーと、混ぜるだけシリーズハート

モラタメさんまたお届けしてくれたのねハート

1度も「タメ」したこともなければ「モラ」えても

コメだけ残してトラバもしない私にどーもありがとうデスjumee☆sweat2Rr

ちょっと今回トラバするように頑張りますデス! たぶん・・・「マ


お届け物の箱を開けようとすると毎回興味深々でやってくるポッキー柴犬

写真にポッキーが入っちゃうから

「ポッキーちょっとそこどいて!

って言ったのにぃ。。。。

CIMG1900.jpg

キチャッタヨ・・・・絵文字名を入力してください

更に倍率ドン!ってやつだな。。。へっぷーん



[ 2009/06/26 14:00 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(15)















