 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  

今日は、夕方6時過ぎごろ弟から電話があり、

『もっしも~し』 とかお気楽に電話にでたら

『うぅぅぅ~~~』 って、うめき声が。

『どしたん!気分が悪いん?!!』 って言っても

何もしゃべらずうめき声ばかり。

速攻で弟んちに行くと震えながら倒れてる!

救急車呼ぶよ!って言ってるのに

『嫌だ嫌だ。熱は37度くらいしかないし昼に病院行った。』

とか言うけど口びる真っ青だしガクガクしてるので、

救急車を呼びました。

普通なら、弟んちの住所とかスラスラ言えないかもだけど

弟の住所でも応募してる私は住所もスラスラ言えました。

懸賞、役に立った。


ところで弟のお嫁さんは。。。というと。。。。

弟の娘(1歳)が、きのうの朝、救急車で運ばれたばかりなので

実家に帰ってました。

で、弟んちから近い私に電話してきたんだろうね。


2日続けて親子で救急車とか。。。。


病院に行くと、

熱は37度って言ったくせに40度以上あるし、

血圧が、に・に・に・250!

高すぎて機械がピーピー異常音を鳴らしてるし。

え?死ぬの?  って思ってしまった・・・・。

まぁ、でも今は落ち着いたみたいで、、、、

って言っても熱は39.6度だけど。


ナンチャラウイルスだそうで、

2週間くらい入院するそうです。。。。

2週間ってよっぽどじゃね?



弟のお嫁さんは、娘ちゃんの面倒をみないといけないので

ヒマ人な私が弟の面倒を。


今月、ハガキを送る約束をしていたお友達、

少し発送が遅くなるかもしれません。

でも、途中まで用意はしているので

必ず送るので許してね。


ブログは、弟が良くなって

私がお役御免になるまでお休みしますね。



こんな経験、初めてだったので大泣きしながらだったけど

ちゃんと救急車を呼べてよかった。。。

でも慌てすぎて、弟んちの家のカギをかけずに

救急車に乗ってしまったらしい。。。

今度から救急車呼ぶ練習しとかないとアカンわぁ。




[ 2011/06/09 23:09 ] なんでもないはなし | TB(0) | CM(19)

 きのうに引き続き・・・鹿さんのお話。 

きのうは、友達の家に行く途中、鹿を見た後、

『鹿がアタシの横を駆け抜けたんだってばぁ~~~』 って、

何人の人に言ったことか。。。。

でも、友達も父さんも母さんもおばあちゃんもKんちゃんも

だーれも信じてくれず・・・・

ワタシは、完全に頭のおかしくなった娘。

興奮してブログにも書いたけど、

きっとみんな、アタシの事。。。疑ってたっしょ



でも、もぅ・・・そんな事、言わせねぇ~よォ~


CIMG4796.jpg 

新聞に、
鹿さんキター~~~~~~~~~~~

わーい・わーい

これでやっと安心して眠れるわ
[ 2011/06/07 18:57 ] なんでもないはなし | TB(0) | CM(18)

 くだらない記事書きまーす☆ 

今日は、ピンポンもポストも何にもナシでーす絵文字名を入力してください

そして今日はくだらない記事でスンマセンと先に謝りまーすテヘ



今日、本屋さんで観光地のソフトクリームが

100件特集している雑誌があったのでアイスおばけとして

もちろん購入きらきら

2009081812140000.jpg

美味しそうだぁ~ポッ

と思いながら雑誌を食べそうな勢いで見ておりました。


ちょっと、話は変わるけど「宮島」を知ってますか~はてな

人と神々が共に生きる島~宮島世界遺産 厳島神社がある

宮島ですよォーkao03

宮島は、鹿がたくさんいて有名だったりもします。

その宮島のソフトクリームが載ってましたjumee☆surprise11


2009081812120000.jpg

鹿ソフトクリーム・・・・デスorz

鹿の○○をイメージして作られたソフトクリーム汗2

○○の部分は麦チョコですjumee☆sweat2Rr


お得情報として、

「じゃらんを見たよ!と言えばウン(チョコ)を増量☆」

だそうです・・・・無言、汗

で、で、でもね!

見た目はリアルだけど美味しいのよ↑ アハハ☆


確か、宮島で食べた時の写真があったハズ♪

と思って探したらあったんだけど・・・・リアルすぎて載せれない・・・

でも載せたいjumee☆think2・・・・悩んだ挙句、写真を加工してみましたLOVE

私の力作を見てくださいjumee☆loud laugh1







sikaソフトクリーム

ど、ど、どーですかエエェッ!?!?

鹿の○○とはみじんも感じさせないこのキラびやかな感じラヴ

やっぱ、ダメ~エエェッ!?!?




[ 2009/08/19 02:03 ] なんでもないはなし | TB(0) | CM(24)

 絶品バーガー食べました&絶妙バーガー1年分が当たる! 

昨日、仮設住宅:うさぎ小屋の耳よりうさぎちゃんの記事で

めちゃめちゃ美味しそうに見えたロッテリアのハンバーガーを

是非食べてみたいと思って早速行ってみましたLOVE

私、ロッテリア5年以上は行ってません・・・jumee☆sweat2Rr

マクドナルドはよく行くけど、ソフトクリームしか注文しませんjumee☆sweat2Rr

ハンバーガーは好きなのだけど、お店で注文したら

ピクルスとか、、、生のタマネギとか、、、温かいレタスとか、、、

いつも中に入ってる嫌いなものを全部抜いてから

食べてるので、食べ方汚ないので行くのを断念してました。

ハンバーガー食べたいときは、自分で作って

好きなものだけ入れて食べてますkao03

でも昨日のうさぎちゃんの記事にはウマソすぎてヤラレタ・・・テヘ


2009072911110000.jpg

ロッテリアって、どこにあるのかも忘れてしまって

広島駅行けばなんとかなるかなと思って広島駅のロッテリアへ

2009072911140000.jpg

絶妙バーガーは、生タマネギが入ってて・・・・

うさぎちゃんに絶品バーガーは

生タマネギは入ってないと教えてもらったのでコチラを注文しましたjumee☆peace1

絶品バーガーはチーズバーガーですよ。

飲み物はペプシハートペプシも飲むのは何年振りか・・・・jumee☆sweat2Rr

てか、セットなのにポテトも飲み物もMサイズなのね・・・。

Sサイズかと思ってた・・・焦る3

ちょっと多くねエエェッ!?!?

アイスはめちゃ食べるけど、こういうのこんなに食べる自信がナイ・・・

2009072911380000.jpg

まっ、食べたんだけどねjumee☆peace1イエ~イ

そして、皆さんにお詫びがあります。

肝心のハンバーガーを写メ撮るの忘れました。

食べる前の袋に入った状態の絶品バーガーと

食べ終わった後のぐちゃぐちゃの袋だけを写してしまったことを・・・

本当に申し訳ないと思うへっぷーん

今どきのハンバーガーって本格的なのねkao03

美味しかったよきらきら

そーそー!

うさぎちゃんに、クーポンあるからって教えてもらったのに忘れてた涙

通常料金で購入して、絶品バーガーを食べながら

ロッテリアのモバイル会員になってクーポンを入手。

もー遅いけど・・・

でも、モバイル会員になってクイズに答えたら

絶妙バーガー1年分が当たるっていうキャンペーンがやってました。

当ててみたいわハート  詳細はコチラ→ ロッテリアモバイル


それから、、、今日もピンポン、ポスト共にスカ絵文字名を入力してください

月末だというのに、静かだにゃーーーー風ヴぁー


[ 2009/07/29 21:04 ] なんでもないはなし | TB(0) | CM(19)

 なんかイロイロ 

今日のお届けものは何にもなかったデス絵文字名を入力してください

でもJTさんのマイルドセブンからDVDが来てた・・・。

でもDVDは見てませんよ。

私、今年の1月2日から禁煙中ですのでぇ~、

このDVDがマイルドセブンの陰謀で、

見たらタバコが吸いたくなるDVDカモしれないじゃん絵文字名を入力してください焦る3

毎日1箱以上吸ってたタバコをせっかくやめたのに

今更何の用なのよ~涙 勘弁してくれ・・・

吸いたくなるだろーォーjumee☆faceA75





アイスのバーコ53枚捨てちゃってから

アイスへの情熱がすっかり冷めてしまった私ですがぁ、、、

って思ってたけど・・・・・

CIMG2048.jpg

完全復活jumee☆SaturdayNightFeverL イエ~イ

今まで白くまアイス食べたことなかったけど

ゆかすずっちが美味しいって言ってたから買ってみたよォ↑

美味しいねきらきら

私って気に入ったものばっかり買うタイプだから

初めて食べた白くまアイス新鮮で美味しかったうふ

1箱6本入ってたけど、今日一日で全部たべ・・・・アハハpig

アイスおばけの本領発揮デス


でも・・・ショックな事件がぁーーーorz


CIMG2049.jpg

あずきバー、1本冷凍庫に入れ忘れてドロドロ系・・・えーん




最後になったけど、やぶひびさん!葉書が届きました。
どーもありがとーjumee☆thanks4ぺこり



[ 2009/07/28 21:20 ] なんでもないはなし | TB(0) | CM(20)















