 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カープ5連勝&佐川さんが持ってきたものは・・・ 

WINピース キター jumee☆SaturdayNightFeverL

カープが5連勝ぉぉぉ~きらきら

もぉ~カープが優勝でいいでーす喜び


5ren.jpg


昨日からオールスターゲームのファン投票が始まりましたぁ。

オールスターは今年は2日目が広島のマツダスタジアムであるので

カープの選手に選ばれてほしい野球

私、毎日投票してきますやみうち

マツダオールスターゲーム2009 インターネットファン投票


昨日、佐川さんから予告ピンポンされた私ですが。。。

皆様からのコメントを拝見してると、

皆様、何が来るかと楽しみにしてもらっているご様子jumee☆thanks4

当の本人のわたくしはこんなに期待された中、

つ、つ、つ、つまらないものだったらどーしよームェタ とか

注文していたケータイの充電器だったらどーしよームェタムェタ って考えて

眠れぬ夜を過ごしてましたほっ

ノミの心臓の持ち主です涙

そして佐川さんが持ってきてくれたものは・・・・

CIMG1793.jpg

すでに、皆さんの記事でよく見かける

サントリー 豊か<生>
「すっきり香ばし体感キャンペーン」でした。

金の延べ棒とか当たるんじゃないか!

くらいに期待されてた方すんませんへっぷーん

でも、ケータイの充電器じゃなくて、

どーにか、笑いモノになるのだけはまぬがれました絵文字名を入力してください

明日から6月ですねkao03

6月はみんなでピンポンいっぱいのうれしー月になりますよーにLOVE


あっ驚く最後にちょっと。。。

右側に貼ってある「グリムス」なんですが、

お友達のゆん太郎さんに教えてもらって今、育ててるんです。

ブログを書くと成長するらしいのです四葉のクローバー

そしてエコに関することを書くと動物が遊びに来てくれるそうなのですきらきら

そこで、お友達のももちゃんに教えてもらったキーワードを書いて

私も動物に遊びに来てもらおうとたくらみましたフフフ、うまくいった…。

エコバッグびっくり

エコバッグ、エコバッグ、そしてエコバック

どーですか~?

動物遊びに来てくれていますか~エエェッ!?!?

動物さん、私を見捨てないでおくれwwww
[ 2009/05/31 21:49 ] カープと懸賞 | TB(0) | CM(9)















