 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 7月最終のピンポン♪ 

最終日ピンポン来ましたよ~ォ~jumee☆yippee3L

しかも、ハガキ応募でハート


CIMG2053.jpg

ゆめタウン×ロッテアイス様より
カルピスギフトセットハート

3店舗で同じキャンペーンの葉書を見つけたけど

私はゆめタウン1本勝負で2口応募しましたjumee☆peace1

これでアイスおばけ の面目が保てます

でもさっき、あの車を衝動買いした例の弟からTELがあって話してて

「カルピス当たったんじゃ~ピースイエ~イ」

って自慢してたんです・・・・そしたら・・・・・・

「明日取りに行くからくれやみうち

と、、、弟からカリアゲ・・・間違えた、、、から揚げ・・・・間違えた、、、

カツアゲにあいまして・・・・絵文字名を入力してください

弟に献上することになりましたヴぁー

せめて半分の2本だけしか取られないように

残りの2本は全身全霊で守り抜きますもう!



もうひとつポストのなかに


CIMG2055.jpg

DHC様より
Q10モイスチュアケアリッキッドファンデージョンサンプルハート

ファンデーションよりも

コレが入ってた袋が可愛くて嬉しかったんですけど~きらきら



おとといから始まったマンナンごはんの

こにぎりが当たる詰め放題のゲームやってますか~エエェッ!?!?

袋を伸ばして~
その中にこにぎりを詰めて~
いれた数だけ当たるカモ!

6個入りの袋が最高10袋詰めることができるみたいだけど

私は何度もやり直して1時間くらい挑戦して5個止まり・・・・

疲れたから5個で諦めて応募してしまいました・・・・後悔・・・

ゆん太郎さんも5個までしか入らなくて苦労してるみたい。

だれか8個~10個入れれた人は私に自慢してちょハート

まだの人は挑戦してみてね→ マンナンごはんのこむすび

[ 2009/07/31 14:54 ] 懸賞 | TB(0) | CM(24)















