 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 9月もお世話さまでした☆ 

昨日も、おとといもカープ応援に行ってましたぁ野球

昨日は途中で雨が降り出して・・・jumee☆rain

寒カッタ・・・絵文字名を入力してください

サヨナラ勝ちで、勝利出来たのでえかったデスグー

でも、雨に濡れながらの観戦はもう嫌やかお

私、繊細なかよわい乙女だから体壊しちゃううわぁ・・・

ギャアップロードファイル 殴らないで泣き

今日も雨ふってるから試合があっても行かないデスかお



昨日、29日(火)のお届けものですプレゼント

CIMG2370.jpg

キリン様より
アルカリイオンの水2ケースハート

キリンアルカリイオンの水の、

10日間チャレンジキャンペーンのモニターに選ばれましたおんぷ

私は毎日、お水は1本程度使うので嬉しいハート




今日、30日(水)のお届けものですプレゼント

CIMG2372.jpg

フレスタ×オタフク様より
フレスタ商品券5000円分ハート

フレスタで作ってるお好み焼きを買って応募するものでした。

お好み焼きは出来たてが美味しいから・・・

あんまりスーパーで買ったやつを食べたくなくて

応募しようかどうしようか迷った挙句ギリギリで応募しましたLOVE

なかなか美味しかったし応募してよかったペコちゃん



そういえば・・・・このいつも行ってるフレスタの真後ろに・・・

ゆめタウンが出来ようとしています泣く

このフレスタ、最近客が少ないなぁ・・・って思ってるのに

ゆめタウンが新しく出来てしまっては・・・

潰れたら困まるゾ・・・

ゆめタウンさん、私のフレスタをいじめないでくれブー



今月のお届けもののまとめを記事にアップしようと頑張って作成中ですが、

9月3日分のお届けものの所で手が止まって動きませんがーん


奇跡的に完成したらアップしまーすアメリカンドッ君





[ 2009/09/30 15:35 ] 懸賞 | TB(0) | CM(15)















