 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデス 

どーもー

今日の朝、ポッキーと散歩中に派手にコケたワタシどえっす泣き

大人なのにコケましたぁ。

大人なのにヒザと手のひらが血だらけガーン

ポッキーは飼い主がコケたその瞬間、電柱にオシッコしてました柴犬

そして振り返って、痛がってるワタシを見ると、

「早く歩け手書き風シリーズ33顔8」 と言わんばかりに吠えられましたがーん

ポッキーめ・・・覚えとけよォ~ブー



10/27(火)のお届けものデスプレゼント

CIMG2436.jpg
フジ×AGF様より
フジ商品券3000円分ハート

ブレンディ商品300円以上のレシートで応募
2口応募 当選人数100名

でたっじー アイ は-と フジ様 うわぁ・・・

私のフジ様、健在じゃ頑張るぞ。おーっ。

もはや、フジでしか買い物したくないっかお



CIMG2437.jpg
キャドバリー様より
メントスストラップハート

ケータイで応募
スゴロクゲーム

想像よりちっちゃくて可愛いハート





朝コケて家に帰る途中、下の階に住んでる(たぶん)よく会うオバサンに

毛糸をもらいました。

ビミョーな色で・・・・いらないのにィ・・・と思いながらも、

仕方がないので久しぶりに編み物なんぞしてみましたぁ♪


CIMG2441.jpg

マフラーのつもりで編んだのに全く毛糸が足りなくて

短っガーン って感じなんですけどォ~。

2時間かけて編んだのに私の、太い首にはムリ。

しかしながら・・・

マスラーを編んだのは、高校生の時のバレンタインデー以来で

うれし、たのし、大好き~だったわおんぷ

嗚呼・・・でもこの時、ホワイトデーを待たずして別れたっけな・・・風

マフラーのプレゼントがキモチワルカッタのかっ「マ






[ 2009/10/27 21:35 ] 懸賞 | TB(0) | CM(35)















