 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 11月最終日☆ 

はえ~~~~~っ手書き風シリーズ汗1

そこの奥様! 11月も終わりですってよォアップロードファイル


今月・・・ホントにピンポンの少ない寂しい月でございましたかお

まっ、来月クリケが7個当たる予定なので我慢しますケーキ


お届けものですプレゼント

CIMG2594.jpg
ブルースカイリサーチ様より
クオカード500円分ハート



お届けものも寂しいのでポッキーに癒しを求めまっす柴犬

CIMG2577.jpg

ポッキーが寝てる、このピンクのハーフケット、、、、

自分でくわえて頑張ってストーブの前に持って行って

形を整えてから寝るんですのよォkao03



ストーブで焼き芋してるところを写真に撮ろうと思ったら

CIMG2592.jpg

ポッキーのあくびショットが撮れましたハート

ってか、今日は3個も焼き芋してしまって1日中ポッキーとイモ食べてた泣く



皆様、今月もありがとうございましたぁ。

来月もどーか仲良くしてくださいませきらきら









[ 2009/11/30 21:02 ] 懸賞 | TB(0) | CM(34)















