 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年最後の更新。。。カモ☆ 

クリスマストナカイ 男の子も終わって~もう今年も終わっちゃうぅぅ~手書き風シリーズ汗1

クリスマスはケーキを2ホール食べましたケーキ

ひとりで。。。。ぶた ブヒーー

オイ怒り ダレガ ブヒブヒ~ぶた やねーん。

懸賞生活はどんどん私を巨大化させる・・・ドスコーイ泣き



お届けものですプレゼント

CIMG2651.jpg
モニター品アンケート謝礼
JCBギフトカード2000円分ハート

お水のモニターの時の謝礼です。


CIMG2660.jpg
農協観光様より
SOYJOYハート

ネット応募 当選人数54名




CIMG2673.jpg
グリーンチャンネル様より
サラブレッドカレンダーハート

うさぎちゃんに教えてもらいましたぁjumee☆thanks4

ワタシ、馬もめちゃめちゃ好きです↑

馬ってカッコイイーし!

Kんちゃんも狂うほど馬が好きなのでと~っても喜んでます↑

弟も馬が好きで、昔は弟と、今はKんちゃんと

JRAに一緒に競馬に行ってます。

私は、まったく勝てないけどかお  

今日の、有馬記念は感動して大泣き泣き

このカレンダー、1月から12月まで全部ステキでしたおんぷ


CIMG2678.jpg
モラタメ様より
豆乳化粧水(ダリア)ハート

当選人数 1000名



CIMG2679.jpg
第一三共様より
図書カード500円分ハート

ビトンハイを飲んでると必ずもらえます。


CIMG2680.jpg
マイカル×資生堂様より
バッグ2つハート   

バーコードで応募
1口応募 当選人数100名

私の今、一番当てたい物 ナンバーワンが来ましたぁ♪

もっと欲しいわ、エコバッグチュッ

なんか、予定していたデザインに変更があったので
青いのはオマケで送られてきたそうです。わーーい

あともう一つ、お友達のおかげで商品券が来ましたハート



きっとお正月になるし今年のお届けものも終わりだろうと思うので、

今年最後の更新になるかと思われます。

今年はブログを通じてたくさんお友達も出来て楽しかったです。

また来年からも仲良くしていただけると嬉しいです↑


最後にポッキーの後ろ姿で今年を〆ます柴犬 (なぜ後ろ姿?)

CIMG2661.jpg

来年もポッキー共々、よろしくお願いしますおんぷ

皆様、よいお年をjumee☆SaturdayNightFeverL
[ 2009/12/28 00:28 ] 懸賞 | TB(0) | CM(29)















