 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキーはオトコです。。。 

お届けものですプレゼント

1/28(木)
CIMG2744.jpg
ユアーズ×サントリー様より
ユアーズ商品券3000円分ハート

サントリー商品1000円分のレシート 1/15〆切り
1口応募 当選人数50名



1/28(木)
CIMG2747.jpg
ダノン様より
オリジナルスプーン5本セットハート

ダノンバーコード2枚で応募  12/31〆切り分
3口応募 当選人数300名

ゆかすずっちにもバーコードをいただいたりして応募しましたjumee☆thanks4ぺこり



1/28(木)
CIMG2749.jpg
フジ×伊藤園様より
お~いお茶 ドリンク詰め合わせハート

お~いお茶を含む600円のレシート  12/14〆切り
1口応募 当選人数90名







このポッキーの洋服。。。

CIMG2736.jpg

名前も知らない高校生のカップルにいただきました

毎日川沿いをポッキーと散歩するんですが

そこでデートをしてる高校生のカップルによく出会うんです。

そのカップルがポッキーをいつも可愛がってくれてて。

でもポッキーは、かなりの女好きなので女の子のほうばっかりに

お尻フリフリしてますがぁー

その高校生のカップルがこの洋服をポッキーに、

とプレゼントしてくれてビックリ

ペットショップに行ったら洋服がと~っても安くなってたらしい。。

けど、こんな優しい高校生が世の中にはいるんだねぇ~。


ただね・・・・

「どれにしようかとっても迷ったけど、
   女の子のポッキーちゃんにはピンクかなぁ~と思って

ってキラキラしながら言われました・・・



ハイ・・・ポッキーはオトコですが何か・・・?



でも真実が言える ・・・私には今更言えない

だってぇ~、そのカップル、キラキラ眩しくて

私みたいなドス黒い大人が2人を傷つけちゃいそうで

言えなかったデス



[ 2010/01/30 03:04 ] 懸賞 | TB(0) | CM(23)















