 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの 

ちょっぴり間が開きましたが
ず~~っとオリンピックに明け暮れておりました。
フィギュアの日本勢が滑るときは、
アタシがガッチガチに緊張して演技の前から涙してしまうという・・・
かなりの感情移入っぷりでした
私が頑張ったわけじゃないのにすみません


サボって写真を撮ってないものもありますが
最近のお届けものです

CIMG2821.jpg
ニチレイフーズ様より
JCBギフトカード2000円分


CIMG2832.jpg
ホーユー様より
シエロ

ブルースカイリサーチ様より
クオカード500円分

CIMG2838.jpg
フジ×森永製菓
フジ商品券1000円分

CIMG2836.jpg
味の素様より
こはるのDSうちごはん

CIMG2839.jpg
ブッチ

クール便で来て・・・私が食べるハムが当たったのかと思ったら
ポッキー用のご飯でした
う、うまそう・・


CIMG2823.jpg
森永エスキモー様より
ジャンボ抱きチェリオ&ブランケット

すんごいデカイ箱だったから何かと思った
CIMG2824.jpg
アイスの棒の部分もついてるぅ~~
大好きなアイスを抱いて寝むれるなんてありがたき幸せ

でも、ポッキーが自分のおもちゃだと勘違いして
アイスの棒の部分をくわえて一生懸命どっかに持って行こうとしてたけど
君にはデカ過ぎますわ



あとは、ビオレUサンプルセットやダブのトリートメント、
アンケート謝礼のギフトカード
地元スーパーの商品券がチラホラ来てました


ではでは、来月もよろしくお願いします
[ 2010/02/28 21:44 ] 懸賞 | TB(0) | CM(18)















