 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ☆第3回・プレ企画 結果発表☆ 

さ~て、ついに・ついに・運命のこの時がやって参りましたぁー


ポッキーオスワリプレゼンツ・
            第3回プレ企画結果発表~


抽選方法ですが、
全国5800万人のポッキーファンの皆様のご期待に応えるべく
今回もこの方に抽選のお手伝いをお願いいたしましたぁー

それでは登場していただきましょう

モチロンこの方!!
     どーぞーーーーォーーーーー
CIMG3130.jpg
カワイ子・ポッキーでーーす


では今回、皆様の運命を握っていると言っても過言ではないポッキーと
実況担当・おなじみわたくしポッキーオスワリ。
このウキウキコンビで、抽選の模様をお届けしたいと思います



抽選方法は、今回わたくし、
夜なべをしてこのようなものを作らせていただきました。
CIMG3098.jpg
ヒモにポッキーのおやつのクッキーを付け、
反対側に参加してくださった方々の名前を書いた紙をつけました。
      (ケンコバのメモ帳で申し訳ないっす。)   

CIMG3101.jpg
ちょっと、安っぽい仕掛けで笑えますがお許しを。





私が、「ヨシ!」と言って一番最初にポッキーが食べたクッキーに
名前が書いてあった方が当選です



では、涙あり笑いありの感動巨編スターーーーート



ちょっと前置きが長すぎたので結果は
続きを見るからどうぞ




[ 2010/05/30 18:26 ] プレ企画 | TB(0) | CM(51)















