 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カープ☆ 

お届けもの
CIMG3204.jpg
ぴかたまちゃんのプレ企画に参加させてもらって
しかーも、当選させてもらいましたぁ~

お料理本3冊も嬉しいです
料理本を読んで作った気になるのが趣味なのですが、
今回は妄想だけじゃなくてちゃんと作りまーす

ぴかたまちゃん、ありがとうございました



CIMG3202.jpg
サンリブ×伊藤園            レシート応募
お~いお茶詰め合わせ   1口応募 当選数100名



CIMG3206.jpg
マクロミル
商品券1000円分


CIMG3208.jpg
くらしモア   バーコードで応募
ゆめタウン商品券1000円分の引換券 2口応募 当選数10000名


そして最後になりましたが
CIMG3217.jpg
福留ハム  バーコードで応募
カープVS中日ドラゴンズ 内野指定席A 2枚  1口応募 当選数5名

や~っと、今年初めてカープのチケットが当たりましたぁ
今年のカープ観戦は秘かに11回ほど行っております
がっ、
私が観に行った時の勝敗・・・2勝9敗
私が行ったら弱いのね・・・・
あっ
私が行かなくても十分弱かったわっ


でも
当選したチケットで観に行った時の勝率100% なのよォーー

ダレなの
『まだカープチケット当選したの1回だけのくせに・・・』
って思ってる人は・・・

[ 2010/06/29 09:57 ] 懸賞 | TB(0) | CM(41)















