 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポテチの手 

お届けです
CIMG3433.jpg 
 ゆめタウン×キリンビバレッジ (レシ応募)
   午後の紅茶ストレートティ 1ケース

いつもアタシにキビシイゆめタウンからのお届けが
8月ラストのお届けでした
大きな声では言えませんが・・・
アタシはストレートティが飲めませんのよ


CIMG3430.jpg 
 フジ×カルビー (点数応募) ポテチの手&ポテチ10袋
 ユアーズ×カルビー (点数応募) ポテチの手&ポテチ10袋

CIMG3431.jpg
この、ポテチの手がど~しても欲しくって   
コレは、果たして便利なのか・・・検証してみまっす  


CIMG3432.jpg 
ウヒャヒャヒャヒャヒャ(>∇<)
楽スゥイーーーーo(>◇<o)(o>◇<)o

アタシ コレ家宝にしまーす 
   ↑↑↑
(とか言って、1週間後にはドコにやったか分からなくなる奴。)

確かに、手は汚れなくて快適。
でも・・・コレ使ってポテチ食べてる大人って・・・・
すごいグータラな感じがする・・・・


先日、当選していたお肉の引換券を交換してきました
CIMG3429.jpg 
私達は焼肉にして
ポッキーには、茹でて食べさせました

Kんちゃんが、『犬は生肉でも食べるからね。』って言って
生のまま肉を食べさせようとしたので
ぶん殴って 蹴りあげて 阻止。

ウチの温室育ちのカワイ子ポッキーに、
そんな野性的な事させられんわーい


8月も終わり・・・ですが、来月もよろしくお願いします

[ 2010/08/31 20:37 ] 懸賞 | TB(0) | CM(16)















