 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 勘違いづくしじゃよ。。。 

お届けです
CIMG3626.jpg 
 コープ×カゴメ (レシ応募)    カゴメギフト

このコープのハガキはお友達にもらいました

でっ、このハガキをもらった時に、コープ行かないとなぁ~と思いつつ、
ちょっと遠いし、2号線沿いにあって
車で行くとお店に入る時怖いんだよねぇ~
ということで、Kんちゃんに連れて行ってもらいました。
『すぐに帰ってくるから、待ってて!』 と言い残し、
Kんちゃんを車で待機させて私はレシ作りに
対象商品を含む500円分をカゴに入れてレジへ並びました。
かなり人が多くてレジに並んでる時間が長いので
ボーッと、このキャンペーンハガキを見ていると・・・
あれ・・・・・?コープ・・・・・???あ・あ・あ・あれ???

コ・コ・コ・ココハ・・・・

Aコープ じゃった 

完全にコープAコープを間違えてるぅぅううう

普段から、
コープの事を生協って言って、Aコープ農協と呼んでるワタシ。
カタカナになってた事で間違えたぁー!
それにしても、Kんちゃんまで狩り出して来て間違えるとは
で、でも!!
ハガキをもらってから今までず~っと思い違いをしてたのに
レジに並んでお金を払う前に気が付くなんて・・・ワタシ天才 (←アホ)

すぐさま商品を棚に返して手ぶらのまま、
車で待機しているKんちゃんのもとへ

Kんちゃん : 『あれ?なんも買ってないじゃん??』

ワタシ   :  『今は何も聞かずに、とにかく生協に連れてってくれ。』

ふぅ。。。。生協なら、ワタシひとりでも行けたのに・・・

というわけで・・・当選出来てえかったです


CIMG3622.jpg 
 ブルースカイリサーチ (ネット)  クオカ500円×2枚



それから・・・・
私のいない時に届けてもらったものをKんちゃんが受け取ったんですが・・・

Kんちゃんが興奮気味に

『ヤナセからなんか来てる!! 車が当たったんじゃない???』

と、電話をかけてきました。

たしかにヤナセは高級な車屋さん・・・え?車が当たったの
と思って急いで家に

そして・・・届いていたものは・・・なんとなんと・・・・

CIMG3613.jpg 
 コレ・・・・・

たしかにヤナセからでしたがね。

どこをどうやったら、車なの・・・・・?

車がこんなちっちゃい箱に入ってるわけね~じゃ~ん

アホや・・・ワタシら・・・・・



ではでは、10月もよろしくでーす
[ 2010/09/30 19:48 ] 懸賞 | TB(0) | CM(19)















