 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 11月最終日 

俺・・・燃え尽きちまったゼ・・・・
今月、頑張りすぎた・・・。
来月はクリケもないし・・・・
もっと落ち着いた懸賞生活を送りたい・・・・。
とか言いながら、 キャンペーンを見つけると、
必死になって応募してる自分が見える!見えるゾォ~


お届けです
CIMG4074.jpg 
 サンリブ×グリコ (レシ) セレクション・ザ・グリコ

久しぶりの赤箱
コレ、本当は土曜日に届く予定だったみたいですが
クロネコさんから
箱が潰れてしまったのでグリコさんと連絡をとって
取り替えてもらうと、電話がありました。
アタシ、箱が潰れてても中身はお菓子だから気にしない
って言ったんですがね。。。
こーゆーのって、クロネコさんが負担して取り替えてもらうんでしょ。
わざわざすまないねぇ~って感じです。
佐川さんなんて、しょっちゅう・・・箱は潰れてやってきますけど・・・



CIMG4047.jpg
 
 ユアーズ×合同酒精 (レシ) 商品券2000円分


CIMG4072.jpg CIMG4073.jpg
 マクロミル (ネット)     VISA 2000円分
 buzzLife (ネット)     UC 500円分


CIMG4049.jpg CIMG3984.jpg 
 
ひろしま食モニターレシピコンテストに当選しました

色々ある広島の食材の中から、今回私には
ブロッコリー、トマト、広島牛、音戸ちりめん、二倍体カキ 
の、5品が送られてきました。
すでにレシピ7品ほど提出してスッキリ


CIMG4064.jpg 
フレスタ×オタフク当確分のお米をもらって来ました 



今月分のハガキは、きのう全部書き終えたので
今日は、な~んにもせずに
ポッキーと遊びに行って来ます

ではでは、みなさん、来月もよろしくね
[ 2010/11/30 09:51 ] 懸賞 | TB(0) | CM(30)















