 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お散歩 

前回の普段通りのブログに戻します、
という記事を書いてから1週間。。。
いまだに、何を書けばいいのか分からず
毎日、記事を書いては消し・書いては消し・・・・
の日々を過ごしていました。
アタシ、ウジウジしてんなぁ~って感じです。


でも、今日こそは更新するわよぉー!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


届いてから3週間くらい経ってしまいましたが、
お友達のプレ企画でせっかく当選させてもらっていたのに
ずっと紹介が出来ていなかったので紹介させてください。

リラックマちゃんのプレ企画に当選させてもらって
ミッフィーのバッグとモコモコシューズをいただきました
CIMG4642.jpg 
リラックマちゃん、ホントにありがとうございました
せっかく当選させてもらってたのに
紹介が遅くなってごめんね。



お届けです。
途中から画像がないけれど。 
CIMG4631.jpg CIMG4641.jpg CIMG4645.jpg CIMG4648.jpg

 藤三×宝酒造  ハイボールセット   
  ゆめタウン×東洋水産  マルちゃん商品詰め合わせ  
 サッポロ  外飲みキット 
 TSS のだめカンタビーレの音楽会 (広島交響楽団)
   ペアチケット引換ハガキ
 サンリブ×東洋水産 商品券3000円分
 ユニリーバ ダヴ カタログギフト
 ユアーズ×キーコーヒー 商品券3000円分


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


久しぶりにおばーちゃんの所に行ったので
おばーちゃんとポッキー、
2人+1ワンコでお散歩に行って来ました

河川敷をトコトコと。。。

最初はポッキーが喜んで張り切っちゃって

CIMG0746.jpg 

歩くのが遅い、おばーちゃんとアタシを引っ張って。

めっちゃ、踏ん張ってない?

リードも、ピーーンってなってるし。

首が締め付けられて苦しくてオエーッってならないんだろうかね?



でもー。



CIMG0738.jpg

途中からぜ~んぜん、歩かなくなって
おばーちゃんのシルバーカーに乗せてもらう始末。
ま、いつもの事。



CIMG0737.jpg 

そして寝る・・・・
ま、いつもの事。

私もシルバーカーにのせてもらいたいわ。。。。
あ。 ぶっ壊れる・・・・かっ。
[ 2011/03/30 00:13 ] 懸賞 | TB(0) | CM(50)















