 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カープ首位だよ 

カープ単独首位


ホントはもっと大きな声で叫びたい・・・・・
でもまだ144試合中の8試合目だし今騒いでもアホっぽいよね。
でも嬉しすぎる。

万年5位のカープ。
弱いしー貧乏だしー。
いつも馬鹿にされ続けてるしー。
気が付けば20年間も優勝してないなんて。
よく心が折れずに今日まで応援してきたなぁ。

「カープが好調なのは鯉のぼりの季節まで」
とかよく言われてたけど
ここ数年は鯉のぼりの季節までも持たず
最初っから最後までダメだし。

でも、首位と言ってもあと136試合あるし、
いつ転がり落ちるか分からないから・・・・
今のうちに大きな声で言ってもいいですか?







カープ


キター



キャッ。言っちゃった
























1位8521.714-13627223.2312.70
2位8431.571113623213.2332.14
3位7331.5000.513728216.2672.63
3位7331.500013724296.2793.54
5位8341.4290.5136373712.2444.31
6位8251.286113621305.2023.15


記念に順位表も保存しました。
だって・・・・カープ単独首位は6年ぶり?
よくわかんないけどもの久しぶりすぎる!
貯金が3もあるだなんて・・・ニヤニヤが止まらない




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.






お届けです
CIMG4696.jpg 
 コーナン×花王  商品券1000円分


CIMG4700.jpg 
 ブルースカイリサーチ  クオカ500円分


CIMG4704.jpg 
 第一三共 図書カード500円分


CIMG4699.jpg 
 スーパー×カゴメ  タニタ・カロリズムスマート

お友達が代理応募してくれてたのが当選出来ました


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.



お陰さまで只今カープにどっぷり夢中 
球場に3回行きましたが、夜はまだ寒~い
でも全部、人からもらったチケットだから文句は言えない~。

ゆめタウンでたくさん応募してた
カープチケットは全滅みたいだけど

そんな中、3月に三篠寮から移転して新しくなった
カープの1軍選手用の寮(大洲寮)に 行こうと誘われて
近いしテンション上がってたもんで行って来ました。
110309_145642.jpg 
さすが出来たてホヤホヤ☆すんごい綺麗。 

総工費2億円だと~☆

展望風呂もついて、夜間でも屋上で練習できるように
照明もついてるらしい。


110309_145741.jpg  
テンション上がってちょっくら行ってみたけど。

昼間っから、選手が出てくるわけでもないし、
写メとったら、特に他にやることなし。

滞在時間2分程度で帰りました




次回のカープ観戦は父さんからチケットをもらったので
24日に行って来ます
CIMG4683.jpg 
いつもみんな内野指定席か外野のチケットはくれるけど
今回は1年に数回しかもらえないロイヤルボックス席
しかも大好きなヤクルト戦。

ロイヤルボックスは、
バックネット裏の席なの。 キャッチャーのうしろね。
テレビにずっと映れるかもなチャーンス

『みんな見てる~? BYポッキーオスワリ』
って書いたボードを持って座っておくわ☆


う・う・嘘ですよ・・・

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

そういえば!

CIMG4705.jpg 
今までココにあったハズの
ネスカフェの応募点数ドコ行ったの?

いったい何?
もしやなくなった?
今まで集めてた点数はゴミ?

点数を切り取って箱を捨てようと思ったら
点数部分がなくてプチパニック


[ 2011/04/21 02:00 ] 懸賞 | TB(0) | CM(55)















