 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 梅雨入りとか・・・しかも台風接近中とか? 

今月、ハガキ書くやる気はモリモリあるんだけど、
応募できるものがなくて早いうちから手詰まり状態
後半はボケーッとしながら
フローリングの木目を数えてました
結局最後は絞り出して書いたけど50枚にも届かず降参~


(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


お届けちゃ~ん
CIMG4751.jpg 
 グリコ   白神こだま酵母パンセット 当選通知


CIMG4753.jpg 
 ニッスイ  3000円


CIMG4756.jpg 
 フレスタ×宝酒造 商品券1000円分


CIMG4766.jpg 
 ブルースカイリサーチ  クオカ500円分


CIMG4752.jpg 
 丸久×ナビスコ  オレオグッズ

このコースター見て・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG4754.jpg  CIMG4755.jpg
引きちぎられてガチャガチャ・・・
自分のおもちゃだと思い込んだポッキーの仕業




CIMG4767.jpg
  
ゆめタ×ハインツで来てたイルムスのカタログで
私が注文したのは、やかん。 カッコよく言えばケトル。(プ)
やかんが特別欲しかったわけじゃないけど、
なんかこのやかん、カッコ良くってコレにしてしまいました


CIMG4765.jpg 
ID運、よわよわの私ですが。。。

お友達にいただいた IDで挑戦したら、
あたり 出ました
クオカード、大好物です


(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆


ジュンテンドー×ペティオで当たってた
電動自転車を引き取りに行ってきました
CIMG4761.jpg 
お父さんが、実家に乗って帰ったんだけど。
普通の道から帰れるのに、
電動の威力を体感したくて上り坂のある峠を越えて帰ってみたい

車でお父さんとお店に行って、
お父さんはチャリ、私は車・・・・
2人とも同時に違う道を通って実家に向かったんだけど
アタシが実家の駐車場に着いて駐車してる最中に
父さんがチャリでピューっと現れたのよ・・・
なんで、車とチャリが同時なーーーーん?

峠だから結構な上り坂もあったりして
家まで30分弱かかったみたいだけど
ちっとも疲れなくて楽ちんだったんだって~。
文明の力ってスゴイね


帰ってKんちゃんに話したら

『え?電動のチャリが当たったん?しかもあげたの?
   えーーー。俺が乗りたかった。。。』

って言ってた。

およよ・・・?そういえばアタシ・・・・
Kんちゃんに当選した事さえ言わないでお母さんにあげたカモ。

アタシの頭の中に、Kんちゃんにプレゼントするっていう
選択肢がまったくなかったぁ~。

Kんちゃん、ざんねーん

[ 2011/05/27 18:58 ] 懸賞 | TB(0) | CM(64)















