 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 週末だったのに何にも来ない~ 

お友達のアメーバ限定記事を読ませてもらうために
最近アメブロ作りました。
そっちには更新するつもりはなかったけど
もったいないので、モニプラとかモニター応募の記事を
そっちに書いてみたりとかしちゃって。

ピグも楽しみ方がイマイチわかんないけど釣りには行ってます。
友達はひとりもいませんけどね 

ひとり孤独に釣って楽しんでまーす


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


くぅちゃんの北海道お土産プレ企画の
W賞に当選出来ました
CIMG4837.jpg
北海道のお菓子や切手、
ハガキもたくさんで嬉しいです
ありがとうございました


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


静かな1週間でごわしたぁ

CIMG4827.jpg 
 藤三×ナビスコ  商品券1000円分


CIMG4828.jpg 
 いなばペット ポッキーのごはん

これは、ポッキーが全部食べちゃって
ワタシ、食べれず・・・・・ざんねーん


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ウチのおかーさんが初めて育てたきゅうり第1号をもらいました
CIMG4833.jpg 
立派だねぇ~

でもアタシ、本気できゅうりだけはキライなんだよねぇー
子供のころは同じ系のメロンとかスイカとかも
嫌いだったんだけど大人になると
メロンとスイカは大好きになって、きゅうりだけ嫌いなまま~。
人が、キュウリのスティックとかをマヨネーズとかつけて
ポリポリ食べてたら、超~美味しそう~って思って食べたくなるけど
実際食べたら失神しそうになる。



知り合いのお家になってた梅もらったの。。。
CIMG4834.jpg 

CIMG4840.jpg 
梅ジュースにしといた。
初めて作ったんだけど・・・ちゃんと出来るんかいな


これ、Kんちゃんと一緒に作ってたんだけど、
Kんちゃんには瓶の中に梅を入れてもらってて・・・・
私はちょっと他の作業をしてました。
で、振り向いて瓶を見たら
青い梅の上に、オレンジ色した梅がのってる・・・・????

なんで~~~????

って思ったら、梅と一緒にもらった『びわ』を
瓶の中に投入してたのよ・・・・
CIMG4835.jpg 
まぁ、梅と一緒に置いてた私が悪いけど・・・・
やっぱり、コイツはアホやで~

梅とびわと、もうひとつ一緒にもらったものがあるんだけど
ソレは瓶に投入されずに済んだみたい。

ソレ・・・とは・・・・
CIMG4836.jpg 
玉ねぎ。

瓶に入らないかっ☆
[ 2011/06/25 21:53 ] 懸賞 | TB(0) | CM(45)















