スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 さあ今日もきませんよ 

さあ、今日もお届けものはナッシング~
って言ってもまだ午前中だけどね、だいたいいつも佐川さん来るならとっくに来てるから
もう、望みは薄いな・・・
ぺこさん!!ボヤいて次の日来るのはボヤキングのぺこさんだけだよ~
いや、ゆかすずさんもボヤいたら来てた・・・いや、結構ボヤいたら来るってみんな言ってる・・・
アタシだけコネー。
お届けものの話なんて華麗にスルーして、ポッキーに頼るわ

前にテレビで、飼い主が散歩中突然苦しそうにして倒れたら、愛犬は助けてくれるか?
みたいな、実験をしてました。

やってみた。

「う~!!くるし~!!!」    ってバタッと倒れてみた。

ポッキー、あわてたように走ってどっかに行く。

「私が倒れてパニックに??」  と、思う私。

私が、そっと目を開けたら倒れている私の前で。。。。


CIMG1513.jpg


おもちゃもって、しっぽふってアソボ~って、、、、、

ズコー

あわててどっか行ったのはおもちゃとってきたのね。。。

ねぇ、ポッキー

私、あそぼーって言ったんじゃないよ、、、、

くるしーって言ったんだよ。。。。。



あ~あ参った参った・・・
今日のお弁当コーナー

CIMG1526.jpg
ごはん
サケフレーク
ちりめんじゃこを煮たやつ
レンコンのキンピラ
かぼちゃの煮物
マカロニサラダ(昨日の使い回し)

今日はダイエット食っぽくなったわ


さっき電話があって今日の夜ね、うれし~事に

彼氏が飲みに行くからご飯いらないって。ラク~O(≧∇≦)O イエイ!!

自分のためだけにご飯を作るのが面倒な私の
ダイエット夜ごはんをご紹介します

CIMG1523.jpg

WWWWWW

どんだけズボラWWWW

まだ、朝なのに夜ごはん出来ちゃったよ
今日はもう、野球見てキャベツバリバリ食べて寝るだけやな。

体重 ー0.3キロ
痩せたけど0.3ってすぐ戻っちゃうよね・・・






[ 2009/05/02 10:36 ] ポッキー | TB(0) | CM(6)

 No title

こんばんわぁ
昨日はアイス、食べちゃいましたかぁ~
私は今日、買ってきました^^
私の大好きな「チェリオ」!! かなり好きなのですww
後で食べます~(^^)ニコ
↓の料理が下手なのに、クックパドのレシピ。。。
ほんとヤバいです(≡д≡)
当たると思わなかった。。。  

あと。。。 
ブラブラ、いろいろブログを見ていたら
ネスレのキラコレが届いている方発見・・・
ウチ、来てないし(T_T)  ダメだった・・・のかぁぁぁ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
意外と頑張って応募したのになぁぁ
時間差を願う私でございます~ぅ
[ 2009/05/02 19:40 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

チェリオ!!私も大好き!!
だって私の好きなアイスとチョコがコラボレーションじゃん!
いろんな味があるでしょ?ティラミスとかバナナとか。。。
私はオーソドックスなチョコバニラしか食べたことないんだけど
ひかるさん違う味食べたことある?おいし~のかなぁ。。。
キラコレ、マジで~
来てないよワタシ。。。う~ん。。。でもあれって、3/31までのと4/30までのが
あったよね??それと4/13までの広島のスーパーと共同企画もやってた。
全部出してるんだけど・・・どれか当たってくれないと泣いちゃうよ~(ToT)
あああああああああああああ・・・・・取り乱してスミマセン・・・・
いや、あきらめるにはまだ早い。
私も、キラコレ届いてる方達探してくるぅぅぅ
[ 2009/05/02 20:15 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ♪

こんばんわ~(^▽^)
ポッキーちゃんは遊んでくれる~v-238って思ったんだね!
うちの母親昔飼っていた愛犬と散歩中に派手に転んだんだ時、チラ見して「今がチャンスじゃーv-221」とばかりに、そのまま走り去って行って凄いショック受けてたなぁv-40
今日もお弁当美味しそうーv-10お腹が鳴るわぁ☆
夜ご飯作らなくていいって最高に楽だよね~v-237
もうスイカの季節かぁ(>▽<)♪♪♪
あたし体重計乗るの怖ーv-40乗るもんかぁー(TдT)逃げろー
[ 2009/05/02 21:36 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

ポッキー、これは私に何があっても助けてはくれないね・・・・(ToT)
今日はありがとうでした!!
ポッキー、ゆかすずさんに頂いた、たくさんおもちゃを最初に見てしまって
私が、1個だけポッキーにわたしてあとは全部隠したから、いじけてる・・・・
おもちゃ隠してあるところの前で、ク~ン、ク~ンってずっとオスワリしてるよ。。。。
ほんと、ポッキーめちゃくちゃ喜んでるよ^^
しかも、私用にもプレゼントが入っていて鼻血ブー!だったよ^^ほんま、アリガト
[ 2009/05/02 23:10 ] [ 編集 ]

 No title

ポッキーちゃん、オモチャを持って来てキョトン顔が何とも可愛いね!愛くるしいですわぁ。死んだフリ=遊ぼうって事になってるんだろうね、ポッキーちゃん。

ダイエット、続けてるの偉いわぁ。うちなんかドカ食いして太り、体重に乗り、一旦間食やめて、減ったやろって体重に乗る→2キロくらい痩せてる→こりゃ~食べて良いだろうって菓子食べるの繰り返しです。妊娠で6キロ増えて、出産で12キロ痩せて、今は出産前より2キロ少ないですが最近戻り気味‥。ヤバッです。背中なんか肉が無かったのですが、この年齢になると体をネジルと刀で切られたように贅肉が斜めに突っ走ります‥。みにくい‥わたし。
[ 2009/05/02 23:22 ] [ 編集 ]

 ぺこさんへ

ぺこさん・・・・・なんかね・・・・
「ぺこ」といえば「ちゃん」やろ???
ぺこさんとお友達になれた最初から、ぺこさんの「さん」に違和感を感じてる・・・
だから「ぺこちゃん」って呼ぶからね!あ~スッキリしたわ^^
ダイエット・・・・なかなか痩せんわぁ。太るの超~得意なのにさぁ・・・
そうだ。ぺこさん球場観戦を今年するかね?
大きな声では言えないけど私、チケット500円補助券があるんです。
もし、チケット懸賞で当選できなくて、自腹で球場に来ることがあったらあげるよ。
もう使ったりして枚数が少ないから、2枚くらいしかあげれないけど。。。
券が使える条件は、前売りでも、当日券でもいいけど
球場のチケット売り場で購入することだよ。
ジュース代くらいにしかならないけど、もしいる時が来たら言ってくれたら送るからね^^
[ 2009/05/02 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/100-7a9aee5a
















