 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キター!! 

最近、お届けものが来なくてすっかり弁当ブログへの道を歩んでいた

ポッキーオスワリです


やっぱ、ボヤいてみるもんだ

お届けものがキタキタ

ツキの始まりは、このうれし~お届けものから


CIMG1543.jpg

なんとなんと、

☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ の、ゆかすずさんが、 
ポッキーのためにこ~んなにたくさんのおもちゃを送ってくれました
これ以外にもまだたくさん送ってくれたんです!!


すごいなぁ~って思ってたら

またピンポンが

CIMG1542.jpg

フジ×三幸製菓さんより  商品券1000円分

そんでもって、またピンポンがああああ!

CIMG1557.jpg
ヤマダ電気で携帯を機種変更したら、
商品券をあげるからポストに投函してください。ってハガキくれたんだった!
すっかり忘れてたわ~


うれし~

ゆかすず様は幸福の女神様~

ホント、ありがと~!!!!!

CIMG1545.jpg
ポッキーも、はやくおもちゃくれと申しております


CIMG1547.jpg
これがいいかい

CIMG1548.jpg
じゃあ、今日はこのおもちゃにして、残りは隠しておきます


CIMG1550.jpg
大興奮や~


でもね、

ごめんね、

ほんと、申し訳ないです・・・・・

3分で


CIMG1552.jpg

鼻がとれたwwww

ポッキーのバカ~ぁぁぁ

[ 2009/05/03 12:16 ] 懸賞 | TB(0) | CM(8)

 おめでとさん!

やっぱりボヤイたら沢山お届け来るねぇ~。これは法則なのかしらね!ゆかすずさんからのプレゼントにポッキーちゃんも嬉しそうやね!鼻が取れるほどの大興奮!!それに、金券がWで当選!ほんま、おめでとさんです。

球場、まだ観戦に行って無いんだけど今年こそは行く予定です。連休中のドコかで球場のグッズ売り場とか見て見たいねって旦那と言うてます。
[ 2009/05/03 00:44 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ

わたしの名前をブログに載せてくれてありがとー(>▽<)
感激ですv-10
結婚前はとにかく玩具が大好きで愛車の後ろの席はぬいぐるみばっかり乗せて人が乗れなーいv-12って状態だったんだけど、引越しで結構捨ててしまったv-40今となってはポッキーちゃんのおもちゃになったのに~って超悔しいよv-40
ポッキーちゃんv-238どんどん鼻を取るんだよv-207笑☆
連続金券ピンポンおめでとー!!三幸製菓さんうちは来ないからハズレちゃったかな(TдT)およよよよ☆
わたしもノムさんしようかなー♪でもまだ早いなv-16
本当におめでとうw(^▽^)w
[ 2009/05/03 01:50 ] [ 編集 ]

 No title

何度もごめんね!
カープ勝ったねv-237マイラブ王子の栗原選手の完全復活で優勝は決まったようなものだわさv-10ふふふv-207
ヘルニアってうちのゴリラさんも昔ヘルニアで手術した事があるんだけど、似てるのはそこだけねv-16って感じだよ(ΞдΞ)フゥ☆
[ 2009/05/03 02:02 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

ボヤくって素晴らしい~わ。
でも、むやみやたらにボヤいたらだめよね。時期をみてボヤかないと。
あぁぁぁぁぁ、でもぼやきたい。
「毎日ボヤいて毎日ピンポン。」をモットーに生きていきたい!
球場!今年は行ってみてみて!
グッズショップ、正面玄関入って右が新球場記念グッズで左がいつものグッズ!
左のショップは2階もあるからね!!私の友達はわざわざ岡山からグッズショップにきて
2階にもあることに気がつかないで、1階しか見ないで岡山に帰ったそうだ。アホでしょ?
ぺこちゃんは2階もみるんだよ!!あと、右のショップの2階は「むさし」が毎日
営業してるから、そこでむさしのおむすび食べて帰るんだよ!
[ 2009/05/03 02:16 ] [ 編集 ]

 ゆかすず女神様へ

ゆかすず女神様のおかげで、お久しぶりのピンポン聞けて幸せだった!
せっかくのおもちゃの鼻、速攻でもぎとってスンマセン(;_;)
しかもあのあと、綿も全部だしておもちゃ、ぺろ~んってなってしまったわ。
そ~よそ~よ!カープ快勝だったよ。がんばれ廣瀬が、ホームラン打ったし。
ほんと、良かったわ!!
でも、残念なことも・・・2日に、前田さんが2軍の試合にでるって言ってたのに
また太ももに違和感が・・・で、試合に出なかった(>へ<)
もうひとつ。私の小窪君が2軍に落ちたの。。そんなの嫌や~(━┳━ _ ━┳━)
[ 2009/05/03 02:39 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっぺ様へ

書き忘れた!!
旦那さん、ブラピに昇格したんじゃなかったの~ぉ!!
私のブログだったら”ゴリラ”呼ばわりしてるのがバレないと思ったな!!
お~い!!だんなさ~ん!!
この子、おたくさんの事ゴリラ~ゆ~てまっせ~!!(○゚ε゚○)プププー
[ 2009/05/03 02:45 ] [ 編集 ]

 No title

沢山のお届け物、おめでとうございます!
ポッキー、良かったですねぇ^^ 沢山のオモチャ~♪
金券類も、嬉しい!ですねっ(^^)ニコ

↓キラコレ話ですが
〆切が何回かある時は、初めの〆切に頑張って出してるんです
なので、今回届かないと、もー当たる気がしません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
もちろん4月分も出しましたが。。。もう、期待薄…な私でございます~笑
もうぉぉー、ネスレは激戦なんだからぁぁぁ(T_T)
[ 2009/05/03 22:05 ] [ 編集 ]

 美人のひかるさんへ☆

うふふ。”美人”に驚きましたか??
オージービーフのランチパーティ記事の時のぴかたまさんのコメントに
「ひかるさんは美人」ってあったんでタイトルに頂戴しました^^
私のなかで勝手にひかるさんは、
えびちゃんみたいな感じって思ってますよ~v(⌒o⌒)vイエーイ
キラコレ。。。33番楽しみだったのにぃ~
確か33番はひかるさんとおソロ応募だったような。。。
おソロで当選できると思ってうれしかったのに、おソロで落ちたら・・・(TεT)
ひかるさ~ん!も、も、も、もうちょっと待ってみよ~よぉおoオォ(┳◇┳)

[ 2009/05/03 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/101-5fa1fca8
















