 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 GWのお出かけ疲れるね~ 

私のGWはヒマ人です
同居人は北海道の実家に帰ってるのでお留守番

で、今日は実家に帰ってたのだけど、お母さんがお出かけしたいというので
広島駅の前の福屋デパードに行ってきました。

いつもは車だけど今日は、学生の時以来のJRにのっていってきました

実家の近くの駅が、自動改札機になっててビックリ!!
10年ぶりくらいの電車はキンチョーしたわ~

そしたら、JRの中から新球場が見えて球場の観客席もみえました
試合が1時30分からで12時前に通ったんだけど、球場の中赤い人だらけ~

2009050315470001.jpg

一瞬で通りすぎてしまったから、スコアボードの裏の
「ようこそときめく広島へ」しかカメラにとれなかった・・・

広島駅についたら、人多すぎで笑っても~たwww

みんな、カープのユニ着て新球場方面にむかって歩いてた

広島は赤いわ~あ。。。


福屋では「森本ケンタ」さんがライブをしてました
広島、山口、福岡で活動されてます

2009050313560001.jpg

なかなかカッコよくて、歌もかなりお上手

お母さんは、あまりのカッコよさと、歌のうまさに

心をぶち抜かれ帰りにCD買ってました・・・

私のお母さんを一瞬でトリコにした森本ケンタオフィシャルサイトは。。。ココです
右の方にPVとか見れます。


福屋の上のほうでお茶しました
2009050315050000.jpg

福屋からの風景ですが、この写真の中に私の住んでる所がありま~す

ここにいるときに、携帯のワンセグでカープ中継をつけたら
敵陣のボールがホームランになった瞬間でした・・・
勝ち越しのホームランをうたれて2-3負けてました・・

誰だよ~ぉ!打たれたのは!!って腹が立っていたら

マウンドでがっくりしている私の大好きな横山投手の姿がぁぁぁ!!

いやや~腹立ててごめんなさい~横ちん大好きで~す

結局、負けましたが。。。約3万人の観客のみなさん御苦労さまでした・・・

私も、試合をビデオにとってきましたが、大好きな横ちんが打たれるのを
見るのはしのびないです・・・144試合全部見逃したくない私ですが
今日は栗原のホームランだけ見て消しちゃおうかなあ


今日のお土産にいつも、高くて自分では買えない和菓子を
お母さんに買ってもらいました
CIMG1558.jpg

CIMG1560.jpg
うまく写真が撮れなかったんでパンフレットwww

CIMG1569.jpg
もちろん、ぼくにもそのお饅頭くれるよね

CIMG1572.jpg
私の指まで食うな

CIMG1568.jpg
なんだよ、その満足顔

ここの和菓子屋さん、高いけどおいし~です
贈り物とかにはいつも私はここで買います・・・・
オンラインショップやってますよ 菓匠清閑院
[ 2009/05/04 01:19 ] ポッキー | TB(0) | CM(4)

 よっ!

オイーッスでやんす(^▽^)ノGWはまったり中かな!?
和菓子、美味しそう~♪お茶と一緒に頂きたいわ~♪
ポッキーちゃんもおすそわけもらって、ほんと満足そう^^
今日はお昼を食べる時間がなかったので、お腹がぐーっ中↓
うちの旦那君は飲みに行くらしいので、今からピザを取ることに♪♪♪
ご飯を作らなくていいから、今からまったりしたいと思いまふ~♪♪♪
ポッキーオスワリさんも、残りのGWをまったり楽しんでね~(^^)v
追伸:カニに宜しくお伝え下さい(笑)
[ 2009/05/04 18:27 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ♪

負けちゃったね…v-40でもマイフォーリンラブダーリンの栗原選手がHRだったからやっぱ気分的には違うわ~☆
森本ケンタさんのブログ拝見したら、福屋デパートでのライブの事がアップされてたねv-237イケメンだわ~!24歳かぁ…OH!年下ねv-12笑☆
うちのお母さん職場に来るダスキンのお兄さん(既婚)に心ぶち抜かれて、芳香剤を大量に買ってたよ(TдT)ぶち抜かれる相手近っ!!
雅車美味しそうv-238広島に行った時は福屋デパートでゲットしなくちゃw(>▽<)w
今日のポッキーちゃんのお洋服ワイルドタッチでわたしめちゃ好きだわv-10もう何着ても似合っちゃうんだから~v-207
[ 2009/05/04 19:14 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さん、そのピザよこしなさい!

ピザ!!私のもおくれ~バタo((><o))((o><))oバタ
ピザ大好きなんだけどね。。カープの選手に「シマ」って選手がいるんだけど
その人がここ何年か全然活躍しないしどんどんぶくぶく太っていってて、
私の周りでは「シマ」の事を「ピザ」って呼んでるの・・
「ピザ」イコール「使えないデブ」みたいな使われ方・・・
だから彼氏に「ピザたのも~よ」って言ったら「ピザになるで!」って言われて(T△T) 
ピザ注文できません・・・
1回彼氏のいないときにピザを一人で注文したんだけど、ナンカひとつだけ注文するのが
恥ずかしくて2個頼んだんです・・・そしたら、2個食べれるわけがなく残してたら
彼氏にピザ頼んだことがバレて・・・「このピザ女・・・」って言われました。
以来、ピザを食べてません(TT0TT) ダーーッ

追伸。。カニによろしく言っておきますwwwww


[ 2009/05/04 20:57 ] [ 編集 ]

 ゆかすず師匠へ

森本ケンタさん、広島のテレビでは結構でてます^^
福岡でもラジオとか出てるみたい。森本ケンタさんのライブの時は超~人が多くて
ファンの人たちがお揃いの青いTシャツでノリノリだった。若干年齢層が高かったけど・・・
その30分後に違う人がライブやってたんだけど。めちゃめちゃ人が少なくて
かなりかわいそうだった(┰_┰)なんか、名前も覚えてないんだけど歌はうまくて
エグザイル風味な人だった・・・広島人は冷たいなぁと思ったよ・・・
まあ私もエスカレータで通りすぎたけどね(○゚ε゚○)
お母さん、芳香剤大量ゲットwwwwwイエスフォーリンラブ( ̄3 ̄)ちゅ~
[ 2009/05/04 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/102-0a9cd17d
















