スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヒマやな 

GW、広島では平和公園までの平和大通りで

フラワーフェスティバルというお祭りをやってます

家から3分歩いたところくらいからこのフラワーフェスティバルをやっていますが

まあ、うんざりするほど人が多いので出歩けません・・・


でも、デオデオからDMが届いていてそのDMを持って行けば

来場記念品がもらえるのをすっかり忘れていてバイクでちょちょいと行ってきました


CIMG1538.jpg

レジャーシートがもらえました

デオデオはしょっちゅう来場記念品がもらえるDMを送ってくれるのでスキ(*⌒3⌒*)ちゅ~

今まで、ブランケットや懐中電灯とかいろいろもらいましたが

一番活躍してるのは

CIMG1539.jpg

電卓さんです

上の部分にレターとかを切ることができるカッターがついていてとっても便利

まぁ、私はハサミで切ってますが・・・・


さて、あとはこれと言って話題もありませんので復活します。。。


今日のお弁当コーナー


CIMG1555.jpg

エビフライ巻き
カニとタマゴ巻き
かぼちゃ
キャベツと明太子のスパ
切干大根

今日、一人ぼっちだっていうのに、エビフライ巻きとかお寿司作ってしまったわ・・・

何をそんなに張り切ってるんだ、自分・・・

私、1年くらい前から砂糖の代わりに

CIMG1531.jpg

このてんさいオリゴ糖を使ってます。

大根からできた甘味料で、健康にいいそうです

これを使うまではハチミツを使っていたんだけど、このてんさいオリゴ糖の方が

スッキリしていて料理の邪魔をしません。

おなかもスッキリしますよ~


そうそう、最近私の中で流行ってるのは

CIMG1511.jpg

これで~す

メイジで宅配とってます

「脂肪分0」な所に惹かれて


CIMG1507.jpg

ポッキーも、スキあらば飲んでま~す

私が飲んでる最中も、ポッキーはココをなめ続けて

おこぼれをいただこうと必死で~す

てか、私が飲みにくいので、私が飲んでる最中ぐらい控えてくださ~い



[ 2009/05/05 00:00 ] ポッキー | TB(0) | CM(6)

 No title

こんにちわぁ~
ポッキーオスワリさんのウチは平和公園の側なのですかぁ~
平和公園って、原爆ドームがある所?!ですよね
私は、広島には行った事がなく、これもまた北海道どうよう
1度は行きたい所でございます
オリゴ糖って体にイイってイメージ、かなりあります
いいのですねぇ(*^-^)
今日も、イイ出来バイのお弁当ですねぇ!
↓、ウケましたぁぁ(⌒▽⌒)アハハ!
って言うか、えびチャンになんて似ても似つきませんーーー"/(*▽*)
そんな想像をしてはいけません~~~。(≧◇≦)乂ダメダメッ!ダメ
いたって普通人です~


[ 2009/05/05 14:23 ] [ 編集 ]

 えびちゃん(ひかるさん)へ

もはや私の中ではえびちゃんで、ひかるさんは(カッコ)になりましたイエイ~♪ (★^▽^)V
だって、ぴかたまさんのコメントの「美人」を見る前から、ひかるさんには
えびちゃんの匂いがぷんぷんしてました^^ぴかたまさんの「美人」コメントで
ふっ、やっぱりな。ひかるさん、えびちゃんに決定~(^_-)☆
そうです~!平和公園は原爆ドームがあるところですよ!是非おいでませませ~☆
今日はずっと曇ってたけどさっきから雷がすごくて、これは雨がふる!と思って
急いでポッキーを散歩に連れて行きました。今は雨がすごいことになってますw(°o°)w
せっかくのフラワーフェスティバル最終日だけど、突然の雷雨に何十万人の人が
避難してると思いますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ヌオーーーー

[ 2009/05/05 16:56 ] [ 編集 ]

 No title

ポッキーオスワリさん、うちのブログにもリンク貼ったんで見てみてね~。彼氏さん、北海道!!偉い遠くからお越しなさったんだね!ポッキーオスワリさんも北海道行った事あるんやろうなぁ~。うらやましい。

フラワーフェスティバル、毎年人が多いよね。うちは、鈴木蘭々が来た時に行ってから人が多くて行って無いよ‥。(もう15年くらい前?)ポッキーオスワリさんは市内中心部に住んでるから色々なお店が近くていいなぁ!うちの周りなんか田舎やからコイン精米所は沢山あるよ‥。
[ 2009/05/05 23:21 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ♪

今日カープ勝ったねーv-10
大竹選手大活躍~v-207うちのゴリが一番期待している選手でとっても喜んでたよ☆
フラワーフェスティバルかぁv-237行った事ないから行きたいけど本当に人が多過ぎて大変そうだなぁ(Ξ◇Ξ;)
電卓ありがたいよねーv-10便利だしv-221
今日のお弁当も美味しそう!!お料理上手なポッキーオスワリさんに憧れるわぁー♪
「てんさいオリゴ」って見たことないかも☆もし見かけたらチェックしてみるねんv-91
彼氏さんは明日ご帰宅なのかな?遠いから疲れるだろうねー☆
ポッキーちゃんも寂しがって…ないのか!?v-12

[ 2009/05/06 00:39 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

リンクありがと~(#^ー°)v 私ったら断りもなしに貼っちゃってスンマセン∠(^ε^)
そう、北海道なの・・・なのに、中日ファンで困ってます・・・
せめて日ハムファンならいいのにねぇ。
北海道は1回だけ行ったよ。食べ物がおいしすぎで感動した!
私、ウニとかマズくて嫌いだったのに北海道で食べたらおいしすぎて!
あの味が忘れられなくて広島に帰ってウニを食べたら激マズ・・・
ただ、お正月に北海道行ったから、寒くて凍え死ぬかと思った(хх) 
でも、北海道に住むのはムリだね。カープの情報がなさすぎるから!!
[ 2009/05/06 01:23 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっぺ様へ

勝ったね!!良かったわぁ~。大竹やるなぁ。
大竹には、毎年毎年期待しては裏切られ、永遠のエース候補として終っていくのかと
心配してました。球界でもトップクラスの球を投げるのに、勝てないんだなぁ・・・
でも只今、防御率1.125!!堂々のセリーグ1位です!!
アタシは記念に防御率の順位表を記念に保存してしまったよ。。
そうそう、明日彼氏戻ってくるよ。1人は楽だったわ~
ポッキー寂しがってる・・・彼氏がいつも帰ってくる時間くらいになると毎日玄関で待ってるよ。
犬はこういう、けなげで従順なところがかわいいわぁ(*^_^*)
[ 2009/05/06 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/103-6779b807
















