スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 嫌なこと思い出したわ! 

北海道のお土産と言えばなんですか?

はい、みなさんご一緒に、せ~の


カニ~


そうですね、

その通りですよみなさん

ゆん太郎さんにも言いましたよ

お土産がカニじゃないなんてありえない

カニじゃなかったら何のために私の彼氏やってんだか分からないって・・・


彼氏が北海道に行く前、「お土産なにがいい?」って聞くから

「なんでもいい君のセンスにまかせる」って言いました。

でも、カニなんです、センスがいい人はカニを買ってくるハズなんです。


そしてさっき

ふと思い出したんです・・・

彼氏は・・・・

エビ カニ アレルギー

北海道で育ったくせに考えられますか??

エビとカニを食べたら、口の周りが赤くなってしかも、声が出なくなるという・・・

まさかと思い、急いで彼氏に電話してみました

「お土産な~に

答えは。。。









「ホッケ」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・





        ∧∧
      ヽ(・ω・)/   
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄     ズコー
     ̄ ̄
  
    


絵に書いたような、マンガのような話・・・



カニなんか買うわけがない!と言われ・・・


くそ~ぉ!だから中日ドラゴンズファンなんて付き合うんじゃなかったわ(ノT_T)ノ^┻━┻


と思いつつ、

「ロイズの生チョコとチーズケーキをたくさん買ってやった」

と言われ少しは怒りもオサマッタ私でした


そんな彼氏は

明日ホッケをもって帰ってきます


チャンチャン


      










[ 2009/05/06 02:42 ] なんでもないはなし | TB(0) | CM(2)

 No title

こんにちわぁ~
明日、帰ってくるのですかぁ
カニは残念でしたねぇ
でも、沢山の「ロイズの生チョコとチーズケーキ」は
楽しみですねぇ(*^-^)ニコ
ロイズのバトンクッキー「ココナッツ」も美味しい!ですよぉぉ~
去年、お土産で貰って、お気に入りなのですがっ(^^)
通販でも買えるけど、北海道のお土産何がイイって聞かれると
必ずリクエストします~
あと、六花亭のマルセイバターサンド!美味しいですよねぇ
明日、彼が帰ってくるの楽しみ!ですねぇ~
[ 2009/05/06 11:45 ] [ 編集 ]

 ☆ひかるさんへ☆

私もちゃんとお土産リクエストしておけば良かったわ。。。。
でも、なんでもいいと言ってしまった手前、何を買ってこられても、
たとえカニさんがいなくても、喜ばなくちゃいけないですよね・・・
これで文句とか言ったらケンカの元だからねぇ(*ヘ*)
六花亭のマルセイバターサンド!これ、美味しい!
でも、六花亭のストロベーリーチョコだけ買ったって言ってた。
まあ私、無類のチョコ好きですから彼氏としてみればストロベリーチョコでOK!って
思ったんでしょうね・・・。
まあでも今どき、デパートでしょっちゅう北海道展やってるから
北海道で買わなくても広島でもロイズのチョコとか食べれちゃうんですよねぇ・・・
って、こんなこと言ったら喧嘩になりますよね(* ̄Θ ̄*)
だから、この事は内密にぃ~(○゚ε゚○)
[ 2009/05/06 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/104-cd7563d3
















