 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おみやげ 

GW、終わりました

明日から、ピンポン期待できますかね~

GWの間はピンポンが鳴らない寂しさをまぎらわす為に応募葉書作りまくりでしたよ

いや~ぁ、これは当たっちゃうねぇ~メロンちゃんに、宮崎マンゴーちゃん




今日は、お父さん&お母さんが県北の庄原に遊びに行ったそうで

お土産を持ってきてくれました


CIMG1573.jpg

・・・・

まあね、

そりゃ~カープが好きでたまりませんけどね、

このカープ野球カステラ

家の近くのスーパーでさえ売ってます

なんなら、広島県のスーパー90%の割合で置いてるんじゃない?

これは・・・・

庄原のお土産とは言えんだろ・・・



でも、このお土産を選んだのにはもっと深い理由があったそうです


CIMG1574.jpg

賞味期限が5月14日  私の誕生日だから!!

いや~ぁ、こんなに深い理由が・・・・って!ちっとも深くないしぃ~(○゚ε゚○)プププー

むしろ、私の賞味期限が5月14日までってことですか?(━┳━ _ ━┳━)




私、毎日新聞を寝ころんでじっくり読むんですけどね。


新聞読んでたら毎日ポッキーが


CIMG1597.jpg

邪魔して。。。。

新聞の上で寝ちゃうんですよねぇ~






[ 2009/05/06 21:30 ] なんでもないはなし | TB(0) | CM(2)

 ポッキーオスワリさんへ♪

ポッキーオスワリさん5月14日がお誕生日なんだねーv-10
来週だv-237
お誕生日月だしお届け物がどっさり来ると嬉しいね~(>∀<)w
新聞読むのを邪魔するポッキーちゃん可愛いなあv-10
うちの娘は髪の毛を引っ張るからあたし最近ハゲてきた気がするv-12
彼氏さんとっても優しいー!!!あーうちの豆ゴリラとはエライ違い…泣
ポッキーちゃんもとっても嬉しいだろうなぁ(^▽^)
まったり過ごしてね~♪♪♪
[ 2009/05/07 00:06 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ( ̄ε ̄@)CHU-

そうだよねぇ~!
誕生日なんだから、ちょっとは気を使って私を当選させてくれるかしらねぇwww
新聞読むの邪魔するポッキーは、最初はかわいい~(*^3^)/~☆って思ってたけど、
これがまた・・・毎日必ずですからねぇ・・・新聞の上のポッキーを
少しづつ押してずらしながら新聞読んでます。。あ~めんどくせ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
ゆかすずっち、豆ゴリラってwwwゴリラさんに、豆がついてるぅwwww
いっつもゆかすずっちは、おもろいねぇwww


[ 2009/05/07 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/105-d75d0695
















