スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキーの夏服 

今日は、ポッキーの夏服を買いにペットショップへ

初めて行くペットショップだったんでどんなのがあるかな~って楽しみで

1枚3000円くらいだから今日は2枚買うのが限界。。。って思いながら入ってみると。。。。

””洋服大バーゲン””の文字が

いくらかな~って思ったら

498円(〇o〇;))))!!

マジですか!い~んですか!!

( ̄TT ̄)鼻血ぶー!な感じで買ってきました



CIMG1600.jpg

4枚買っちゃいました

4枚買っても、1枚3000円位って思ってた私の予定より安いwww

おかげ様で、おやつも、おもちゃも買っちゃいました


早速、

ど~れ~に~し~よ~う~か~な~

天の神様の言う通りにしたところ・・・


CIMG1603.jpg

ごまちゃんの洋服を着せてみましたよ~

498円って言わなきゃばれないよね!!  ・・・今、堂々と発表してるけど・・・


そういえばぁ~


2009050711450000.jpg

小島よしお洋服・・・の購入は・・・

今日は自重しました

3枚も小島よしおが家にあったらおかしいと思われるわ・・・




[ 2009/05/07 16:35 ] ポッキー | TB(0) | CM(7)

 No title

こんばんわ!
一気に 楽しい 美味しい カワイイ記事を どどーっと読んじゃいました。
あ~楽しかったぁ ポッキー君 お洋服とってもよく似合ってますよ。うちの子たちにはきっと似合わない・・・
大バーゲンに遭遇してほんとよかったね。
[ 2009/05/07 22:09 ] [ 編集 ]

 よい買い物でしたねぇ~

コメントありがとうございます。早速遊びに来ちゃいました!

家にも昔ダックスがいたんですが(養子に出してしまいましたが…)こんなにかわいい洋服がこんなお手ごろな値段で購入できるなんてついつい財布の紐も緩んじゃいますよねぇ~v-266

ポッキーちゃん水色も似合っちゃってますねv-10
[ 2009/05/07 23:02 ] [ 編集 ]

 恵ちゃんママさんへ(*^_^*)

ホント、498円スバラシイデスv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
しかも、結構可愛いし!今年一番の満足な買い物でしたぁ~☆
そういえば、今まで猫ちゃんたちが洋服着たりしてるとこ見たことがないです。。。
猫は洋服着ないもの?なんですかね・・・家で飼われてるから私が見ないだけ?
でも、外で飼われている猫ちゃんたちが、一匹で散歩中に服着てたら笑っちゃうかも??
そういえば、「どうぶつ奇想天外」でテレビによく出ていたデブ猫のピア君は
洋服きてたなぁ・・・
[ 2009/05/08 00:00 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ(●^o^●)

こんばんわ~、コメントありがとうデスヽ(*^。^*)ノ
ホワイトチョコ☆さん!あれから私のところにキラコレバッグはやってきません(゜ーÅ)
4/30日締切分にも応募しているんでそっちのほうを今からじっと待ちたいです(ToT)
めちゃめちゃ、頑張って応募したんで来ることを信じて・・・耐えて勝つ( ̄ー ̄)v ブイ!
洋服!!大バーゲン、バンザイですL(@^▽^@)」
しかも、安いのに可愛いしね!!

[ 2009/05/08 00:14 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ♪

ポッキーオスワリさん、ポッキーちゃん、おはよ~v-10
ポッキーちゃんの夏服可愛いーw(>▽<)wv-238v-238
ポッキーオスワリママのお陰でポッキーちゃんはいつもオシャレさんv-207
498円はかなりお買い得!!!
小島よしおの服も赤で可愛いけど、確かに何枚も持ってると相当な大ファンだと思われるもんねv-40
うちの娘にはあたしの母親と旦那の母親からいつもフリーマーケットで買って来た洋服が送られて来るよ…(´`)
エコでいいんだけど、毎回古着かぁ~いv-229みたいな☆笑☆


[ 2009/05/08 08:45 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちぃ~(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

でしょでしょ!洋服可愛いでしょv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
498円だったのは、誰にも内緒だよ!(誰にもって誰?)
うちのお母さんもフリマ大好きだよ~^^毎月2回くらい開催されるフリマに
必ずって言っていいほど毎回行ってるみたい・・・でね、安いからって
たくさん買ってくるから実家の私の部屋だったところにフリマで買ったものが
山積みされてて・・・・私の部屋でフリマが出来るわ!!って状態です(TωT)ブヒー
私も、1回お母さんに付き添って行ったことがあるけど、フリマって人が多いんだねぇ~
びっくりしたよ(^◇^ ;) ほぇ~ 
でもお買い得がたくさんあって皆さんがハマっちゃう気持は分かる気がする!!
まあ、余計なものも買いすぎるけどね♪~( ̄ε ̄;)


[ 2009/05/08 11:19 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/106-c9d32c1d
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。