 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピンポン鳴ったよ~ 

GW明け最初のピンポンがなりました


CIMG1618.jpg

ダノン様より ダノンビオ(野菜) 4個パック×4

ゆかすずさん(ブログ)とゆん太郎さん(ブログ)お二人に情報を教えてもらって

うれし~です!!ありがとぉ~

ダノンビオおいしくて大好きです。

いつもはいちじく味を食べているんですが野菜を希望しました。

早速食べてみましたよ~!

私は結構、かぼちゃの味が前面に出ていたと思います。

やっぱり、おいし~ポッキーもちょうだ~い!って来るので食べさせました。

ポッキーも(゜Д゜)ウマー !って言っておりました



ポストにもうひとつお届けものが


CIMG1619.jpg

ヌーナ ピュアクレンジングオイルサンプル

これまた、ゆん太郎さん情報です

いつもいつもありがとうデス~

サンプル大スキ~




今日はポッキーを狂犬病の予防注射に連れて行きました

とっても良い子だったんで

この前ゆかすずさんに送ってもらったおもちゃをあげました


CIMG1606.jpg

ガチャピン狙われてるよ~

さあ、今日は何分で大破させるのか

10分後・・・・


CIMG1615.jpg

オイオイ・・・すでになんかぐちゃぐちゃ

私が近寄ってきたんで、おもちゃを獲られると思って厳戒態勢


CIMG1614.jpg

めっちゃ、足を踏ん張ってプルプルしてた・・・

ポッキー、ちょっとそのおもちゃ見せてみなさい・・・


CIMG1613.jpg


ビロ~ン

顔も、くちしか残ってない・・・

ガチャピンごめんよ

ゆかすずさん、スンマセ~ンm(;∇;)m 









[ 2009/05/08 20:20 ] カープと懸賞 | TB(0) | CM(6)

 No title

おめでとぉ~ございますv-22
ダノンにイチジク味があるなんてぜんぜん知りませんでした。今度探してみよっと。

ポッキーちゃんの足の踏ん張りに癒されました(笑)
かわいすぎますねぇ~v-10
[ 2009/05/08 21:34 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ダノン、いちじくミックスっていう名前だと思いますよ^^
私、いちじくのまるごとは嫌いだったんだけど、
これはいちじくがプチプチしててこれはおいし~です☆是非食べてみて!!
ポッキー、ホントにおもちゃをとられてしまう~って思って
足がプルプル震えてたんですよwwww

[ 2009/05/09 00:08 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ♪

ポッキーオスワリさん、ポッキーちゃんおはよーv-10
って、お届けや~v-238スゲーよ!スゲーよ!
おめでとうー!!!(>▽<)♪♪♪
ドドンと16個あると冷蔵庫占領だねー☆
ダノンさーんv-237うちの冷蔵庫スペースありますよ~!(笑)
ポッキーちゃん予防注射今回もいい子ちゃんでエライわぁv-10
うちの怪獣は泣き喚いて病院内では異色の存在だったなv-40
ガチャピン結構硬めの素材だったのにさすがポッキーちゃんv-237
足プルプルしてるなんて萌えるーv-238v-238
ホワイトチョコ☆さんと同じくかわいすぎるぜぃv-207
[ 2009/05/09 09:03 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ゆかすずっちおはよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ダノンビオうれしい~ゆかすずっちの☆お☆か☆げ☆
ゆかすずっちにも届きますように(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
それにしてもゆかすずっち、本当に早寝早起きに変身したんだね!!
すずちゃんが夜中いい子に寝てくれるんだぁ^^
そうそう!!ガチャピン、固かったよねぇ。。。これは大破は難しいだろうと思ってたのに・・・
まあ、破壊することが楽しくてしょうがないんだろうねポッキーはΨ(・O・)Ψ お手上げ
てか、あのガチャピン可愛かったのにぃ(゜ーÅ) ホロリ


[ 2009/05/09 10:15 ] [ 編集 ]

 No title

こんにちわぁ
お届け物、おめでとうございます^^
いいなぁーーー!ダノンビオ!
私はダメだったのかなぁ(;´д`)トホホ
私は、いちじくと野菜を悩んで、いちじくにしたのですがww
いちじく味、食べた事がなかったのでぇ~
仕方がないから、自腹で買うかぁ。笑
ダノンビオって、美味しい!ですよねぇ(*^-^)
今日は、こちらはスゴクいい天気です~
広島の方はどうですか?!
彼様のお土産はどうでしたぁ^^
[ 2009/05/09 15:34 ] [ 編集 ]

 ☆ひかるさんへ☆

毎日ヨーグルト食べてるから、ダノンビオ☆すごい嬉しいです~
私はいちじく味が一番おいしい!って思ってます^^
5月末にも抽選ありますよね??
広島もあったかくていい天気ですよ~^^野球びより!
彼様のお土産は。。。「お土産ブログ載せてもいい?」って聞いたら
「センスが悪いとか皆々様方に言われたら泣いてまうからダメ」って言われましたぁ・・・
どんだけ、ガラスのハートやねん( ´△`) アァ-
ブログのネタは1個消えても~たわ!って感じでした・・
お土産の中身は
ラベンダーキティーちゃんのキーホルダー
ラベンダーキティーちゃんのシュガーケース(たばこやめたのに・・・)
ロイズの生チョコ
ロイズのポテトチップチョコレート
六花亭 ストロベリーチョコ
ふらの雪どけチーズケーキ
バター飴
ほっけ
ウニの瓶詰
以上でしたv(⌒o⌒)v また太りま~す!!
[ 2009/05/09 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/107-74317ea2
















