 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2日連続ピンポンキター 

今日もキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


CIMG1622.jpg

ポッカコーポレーション様より
佐伯チズ式スキンケア専用コットンと、キレートレモン商品詰め合わせ

昨日に引き続きこれまたゆん太郎さん情報で応募しました
皆さんゆん太郎さんのブログに遊びに行けばピンポンラッシュ生活が待ってますよ~

あ~幸せ
ゆん太郎さんありがとぉぉぉ~



私って毎月1度、お届けものが2日、3日続く幸せな時があります。
でもそれが終るとパッタリ静かになります・・・

「ポッキーオスワリは2日連続お届けものゲットアイテムを使った」

今月・・・オワッタ(T_T)


嫌や~!!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

明日もど~ぞお願いします(*人*) オネガイ



さあ、今日のポッキーでもカメラ撮ろうかな~って思って

「ポッキー

って呼んだんだすけど・・・・・


CIMG1575.jpg

なぜだ・・・

なぜ突然降参をしたんだ・・・

お届けものが来て興奮していた私に恐れたのか・・・

なんにせよ、身の危険を感じたらしい・・・(TεT;)

[ 2009/05/09 18:28 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(12)

 No title

おめでとうございま~す!
2日連続なんてすごすぎ!連続更新なりますように!

きゃ~。
ポッキーちゃんの降参ポーズもまたかわいv-10
[ 2009/05/09 20:04 ] [ 編集 ]

 連ちゃん当選おめでとう!!

すごいですね!
キレートレモンとダノンビオどちらもうれしいですね♪
それにしてもポッキーちゃんかわいいわ(*^o^*)
[ 2009/05/09 21:39 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ♪

こんばんわ~v-10
ポッカのお届け物おめでとー!!!!
連続ピンポンすげぇーw(>◇<)wうひょ~v-238
またまた冷蔵庫占領&お肌ぷるぷるになるねv-237
ポッカさーんv-237うちの冷蔵庫スペースありまーす(パート2)&わたしのお肌カッサカサですよ~v-39(笑)
ポッキーちゃん今日サッカー少年風だねv-10
連続当選にポッキーちゃんも、ママさん参りました~m(-_-)mポーズだったのかなぁ♪
明日もお届けの連鎖あるといいねーv-10
本当におめでとうー!!!!
[ 2009/05/09 22:25 ] [ 編集 ]

 ばんわっす(^0^)ノ

今日は良く寝て、良く応募した1日ですた(笑)。
お届け物おめでとう~!!!キャーッ2連チャン中!?
それは、3連チャンになるように祈らねば!!!(笑)
佐伯チズ式コットンは、大判コットンだから、
シートパックとかにも良いですよね~♪
日々のお肌のお手入に使えてGoodっすね(^^)b
追伸:ブログ紹介ありがとうです~♪♪♪
さて、今からまた応募しまくってきまふ(笑)
[ 2009/05/09 23:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 00:29 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

あざーす!
2日連続、うれし~ものがお届けされて
舞い上がってま~すL(@^▽^@)」 ワーイ

「ポッキー☆」って機嫌よく呼んだのに降参するなんて失礼しちゃうわ・・・・
まるで私がいっつも怖いクソババーだと思われるジャンねぇ!
[ 2009/05/10 01:41 ] [ 編集 ]

 ピッコロさんへ

ありがとで~す^^
ダノンビオ、応募されましたか~??
まだ応募できますよ~まだだったら応募しておソロ当選しましょ~^^
パリーグ!!
楽天がなぜか強いですね~。。。
でも、毎年ロッテは強いし交流戦が終わる頃には順位も上がるよ!!
パリーグはいつもヤフーが試合をパソコンで配信してくれるから、
スカパー入らなくても見れるしいいなぁ~
[ 2009/05/10 01:56 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

そ~でっしゃろ!!2日連続なんてすごいでっしゃろ!!
うちもほんまビツクリしておま。
ポッカは~ん!!ゆかすずはんの冷蔵庫とお肌
かわいそ~な事になってまっせ~ぇ。。はよ~お届けしてあげなはれやぁ~!
ど~どすえ?うちのニセ関西弁。。
昔、関西弁にあこがれたことがあったさかい・・・
関西人の殿方って魅力的だと思っていたガラスの十代。。。でんがな。
わけわからん!ばいば~いv-222
[ 2009/05/10 02:15 ] [ 編集 ]

 ☆ブログ2000記事達成のゆん太郎さんへ☆

ゆん太郎さん、お休みを満喫したんっスネ!!
そうっす。アタシ2連チャン中ッス。確変よいつまでも絶えることなく続けぇ~
そうそう、1時頃、FC2つながらなかったョ・・・みんなにお返事書いてたら
つながらなくなってて・・・オ~イ!またか~い!!って感じ。。。
コメント書いて送信ポチッと押したときに繋がらなかった時の脱力感ハンパネー!
追伸・・ブログ2000記事オメデトウです^^これからもすえなが~~~~く
よろしくお願いしますぅ☆
[ 2009/05/10 02:39 ] [ 編集 ]

 No title

おめでとう~!凄いね、連チャン当選!!めでたい!カープ昨日勝った!めでたい!!うちはマダ、ブログにアップして無いけど、ようやく当選が届いてきたよ。ボヤイて時差ありの当選ですが‥。けどね、真珠のは撃沈でした。皆の当選報告を聞いてもう発送あったんだって‥。はぁ~今日も何か当たらないかな。
[ 2009/05/10 02:41 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

おっ!!ぺこちゃん、まだ起きてたの??
広島弾丸ツアーの疲れはとれたかい^^
球場良かったでしょ~球場の中は見えたの?
球団のHPに書いてあったけど、コンコースを解放して球場を1周歩くことが出来る日が
書いてあったけど、ペコちゃんはコンコース歩いたのかしら。。。
カープも勝ったし、ペコちゃんにもお届けものがきたし今日はいい日やね!!
何が当選したのかな~お届けものの記事楽しみにしてま~す^^
[ 2009/05/10 02:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/108-f2e6ab20
















