 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まさかの3連チャン&プチトマト日記 

さすがに、3日連続ピンポンならないかぁ。

って思ってたけど、ピンポンが鳴ったんです。。。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

CIMG1646.jpg

フレスタ×カゴメ共同企画
母の日カゴメ思いやり便ラブレ

ハガキ応募でラブレのバーコード2枚でした

ラブレの母の日バージョンお母さんに届けなきゃ!
でも、おばあちゃんが毎日ラブレを飲んでるんでおばあちゃんの手に渡るんだけどねぇ~

今日はポストにメール便が2件きてましたよ

CIMG1642.jpg

クレコス様より
洗顔料、化粧水、保湿乳液3点お試しセット

サンプル大好き~

3日連続ゆん太郎さん情報でお届けものですウホ~

あなたも、昨日で2000記事到達安心信頼ブランドブログ
ゆん太郎さんの試供品マニアさんへ
2000記事ってスゴクないですかぁ~?ゆん太郎さんかっこえ~な・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

メール便もうひとつは

CIMG1626.jpg

住友化学園芸様より
肥料マイガーデン

おっと、これは私のものじゃないな・・・お母さんに届けないと!

そういえば、カゴメさんにお届けしてもらったプチトマトの苗と、
私が買ったくせに育てるのをお母さんに押しつけたプチトマトの苗はどうしてるだろう・・・(記事参照

ということで実家に行ってきました。


CIMG1627.jpg
こっちが、カゴメさんからお届けしてもらって

お母さんに育てるのは任せているプチトマト「凛々子」

CIMG1629.jpg
こっちが、私が苗を買ったくせに

育てるのはお母さんに押しつけてしまっているプチトマト「アイコ」

大きくなってるぅぅぅぅ~

CIMG1630.jpg

花も咲いてたよ~

うまくいけば1つの苗に60個のプチトマト!

楽しみにしてるよ、おか~さ~ん頑張って~ぇ




それから。。。。。
カープがなんか弱いww
ヤクルトに2勝7敗とかヤダぁ(┳◇┳)



[ 2009/05/10 18:53 ] 懸賞 | TB(0) | CM(7)

 あはは!!!

こんばんわ~っ♪(爆笑)トマトに名前付けてるんだあ!!!
アハハハ、食べる時にちょっと寂しくなるかもよ!?(笑)
しかし、マミー!!!偉いよ~!!!娘の為に(T▽T)アアア
超すくすく育ってるあたりが、こまめに手入れしてるな~と感心♪
1つの苗に60個のプチトマトということは…相当食せるね♪♪♪
凛々子ちゃん、アイコちゃんの今後の成長が楽しみでふ(笑)
追伸:お祝コメ&ご紹介をありがとうです~(^人^)
それと、2回目チャレンジはイケマスタ!ハズレちゃったけど、
また次回チャレンジしてみまふ~♪♪♪まだまだイケるし♪
[ 2009/05/10 20:21 ] [ 編集 ]

 No title

やりましたねぇ!!!
おめでとうございます!
記録更新目指しちゃってくださいな!!

ちゃんとトマトちゃん育ってるんですねぇ。
うちは植物がなかなか育たないみたいでぇ~(って言い訳してみる…)
[ 2009/05/10 22:17 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ♪

ピンポンフィーバーおめでとうーv-237
すんげーv-10
明日もお届けあるといいね~(>▽<)♪♪♪
新記録更新じゃいv-221(^◇^)v-221
母上様も立派にトマトちゃん達を育てて偉いわぁ!
プチトマトの収穫が楽しみだね~v-238
トマトといえば、今日の我が家トマト食べたけど微妙に腐ってたな(TдT)
カープ負けちゃったね…☆
いやでもまだまだ分からーん(@◇@)
[ 2009/05/10 23:09 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

「アイコ、めちゃ大きくなったじゃ~ん!えらいな~」とか
「凛々子、早くトマト食べさせてよ」とかトマト達に話しかけてますよ。。
植物って話かけた方がいいっていいません??
まあ、育ててるのはお母さんですけどネ(○゜ε^○) ぷぷぷーー
こんな娘でごめんよ、マミ~( ̄3 ̄)むっちゅううううう

2回目チャレンジいけましたか!!良かった~^^
じゃあ、1回目は私のミスですな・・・(>_<)
[ 2009/05/11 00:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/11 00:25 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ありがとうです~^^
やりましたよ!!ワタクシ、只今いい気になってますよォ~!!
明日もщ(゚0゚щ)カモォォォン!
トマトちゃんすくすく育ってますよ^^
まあ、実家でお母さんが育ててるんで私は何もしてないッスけど・・・
お母さんの方が上手に育てられるからぁ~・・・(って言い訳してみる・・・)
[ 2009/05/11 00:33 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

3連チャンサイコーです!
実はさすがに今日はないだろうと思って、おひるの2時頃からカープの試合見ながら
「今日はピンポンなりませ~ん」みたいなまったりブログを書いてたんだけど、
カープが負けが決まりそうなころピンポンが来て・・・
出来あがってた記事を削除!オニュー記事を書きあげました。
カープが勝ってさえいればもっとハッピーな気分なんだけど・・・
でもまだカープはかろうじて3位!火曜日からは4位で嫌いな阪神さんとだから
応援頑張りますですはい^^
[ 2009/05/11 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/109-b85a7775
















