スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 4連チャン。。。残念!! 

朝から、4連チャン

ピンポンщ(゚ロ゚щ)カモォォォン

って頑張ったんっスけど、そろそろ諦めるわ。。。

ゆかすずさんがこの前10時50分にヤマトさんが来たって言うから

待ってみようと思ったけど、もう無理ね。


3日連チャンでお届けものがあった私は天狗になってました・・・

そしてそんな私に・・・・

おしおきタイムが始まったwww

朝から、タンスの角に足の小指をぶつけたズラ~

痛すぎて、私はこんなことで死んでしまうのか!!って思ったわぁ。

私の足の小指、昔から何度もぶつけすぎて爪が黒くなってもう死んでます・・・



それから、

今日友達のお家に車で遊びに行ったんだけど・・・

車が渋滞してない道を通ろうと細い道走ってたら・・・

迷子になった(┳◇┳)ビェーーーン

しかも、

川沿いの細い道を通ってたら、なんか車一台ギリギリ通れるくらいになってて。

引き返せば良かったけど、そのまま突き進んだら

行き止まり。

マジっすか!

ちょいwww行き止まりなら「この先行き止まり」って看板あるっしょ?普通・・・

車一台ギリギリ

右は壁

左は土手

しかもカーブだし、かなり距離長い。

私の嫌いなバックでさがって行かなきゃ帰れない・・・

昔なら、左に落ちるの嫌だから、右の壁にガリガリこすりながら帰ったわ、きっと・・・

いや~、こんな日に限って私の軽自動車じゃなくて、彼氏の大きい車だし。

この車に傷つけたら殺されるわ!と覚悟を決めてバックしましたよ。。。

(@@;))))~~(((((;@@) めちゃめちゃテンパッた

途中休憩をはさみながらなんとか無事抜け出せて。

さすが、私!!さすがゴールド免許保持者だわ!!

ご褒美に、マックのソフトクリームを食べて。。。

神様。

いい気になっててすみませんでしたm(T-T)m

早くおしおきタイムから解放させてくださ~い
[ 2009/05/11 17:00 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(6)

 No title

3連当選だったんやねぇ~!凄い!!ポッキーオスワリさん。けど、車落ちなくて傷も付かなくて良かったね。これで厄落としが出来たよ!傷が付かないって事でも運が良いなぁ~って思っちゃいました。うちなんか、数年前だけど車それまでゴールドだったのにスピード違反で捕まり今はブルー‥。それに誕生日の祝い金をバーちゃんから貰ってルンルンに帰ってたら捕まって、結局祝い金が違反金に飛んで行きました。警察の人も免許見て、ありゃ~昨日誕生日だったんだねって‥。そんな同情入りません‥。
[ 2009/05/11 17:30 ] [ 編集 ]

 No title

おぉ~~~~v-12
これだけ悲しい出来事があったのですからきっと大物お届けがまっているはずですv-63
運は使えば使うだけ鍛えられて強くなると風水の利家幽竹先生(しってますか?)が言っとりましたよv-22

なのできっと3日連続から4日連続が当たり前になって毎日お届け~~~何てことも起きるかも!です!

きっと神様も許してますよぉ~~v-22
[ 2009/05/11 17:35 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

いやいやぺこちゃん。今ぺこちゃんところに、コソコソ|_-)))) って覗きに
いってきたよ。たくさんお届けものきとるじゃ~ん。
お互い、うれしいねヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
でも、いい気になったら私みたいにおしおきタイムが始まるから気をつけて(>_<)
皆々様に感謝してつつましやかに喜びをわかちあいましょう。
てか、祝い金が違反金に・・・そして警察官に同情・・・・
ヒドイ話や!・・・でも・・・激ワロタ!!
これがホントの、同情するなら金をくれ。やな。

[ 2009/05/11 21:05 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

いや~ホント今日は参ったよ~
道なんて、なんとなく進んだらどっか大きい道路にでるわ。って考えで
いつも運転してるから、行き止まりには参った。
まじで?ってそこで10分くらい車とめて一人で考えたし。
バックがホント嫌いだから、真剣に手に汗握ったよ。
ここで、白馬の王子様とかあらわれて代わりに車を運転してくれる人とか
出てこないかとか、このさい王子様じゃなくてもいいから誰か助けて~!!って
思ったけど、全然、全くひとりも通りませんでしたよ・・・(TOT)
[ 2009/05/11 21:17 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ♪

ポッキーオスワリさん、またある時はポ・オさん(笑)
今日は厄日だったのねぇ…(T◇T)ヨシヨシ☆
小指ぶつけるって声が出ないくらい激痛よね!あるある!!
わたし小指が超デブだからミュールとかオシャレな靴はいたら小指が入りきらずに地面に出てるんだよね…ぴょことね。
運転もマジ下手でさ、オートマ免許取るのに4ヶ月くらいかかったし、事故も3回くらいあって、全部誤り通して許してもらってずっとゴールド免許だったりするよv-40
どうだーい?怖いだろう?(くまだまさし風)
神様~お仕置きタイム終了のホイッスルを鳴らしてくだされ~m(--)m


[ 2009/05/11 22:23 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ウケルwwwwww
地面に出てる小指を想像してまうわ!
免許と言えば、私、最後の実技試験なんだっけ?しゅうめん?
まあ、その試験に1回落ちてしまって。それまで順調だったから落ちてしまったことが
嫌で、しばらく休んでたら半年くらい経過してたらしく自動車学校から電話があって
「あさってで期限が切れて30万円パーになるぞ」って言われてさあ。
明日絶対受けなきゃいけないけど、木曜日が実技試験の日って決まってて、
無理言って、試験の日じゃないのに一人で試験受けさせてもらった・・・
見事合格したけど、落ちてたら30万円パーになるところだったよォ・・・
ひとりで自動車学校の校長室で卒業式。。。校長先生にグチグチ言われたわあ。。。
どうだ~い?ズボラだろ~?(くまだまさし風、ポ・オバージョン)
[ 2009/05/11 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/110-21aba770
















