 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 何にもコネー&飼い犬にそっくりの飼い主さんコンテスト 

ピンポンも、ポストにも何にもきませんよ。

今月、打ち止めなの~??


今日は、夕方から片頭痛でアタマがイタイイタイでした。

タバコをやめてだいぶん良くなったはずの片頭痛なんで、

「雨でも降るのかなあ」

って思ったら、降りました・・・

こんな能力(゚⊿゚)イラネ ー

でも、カープの試合は見ないといけないし~って思って

薬だけ飲んで最後までみました。

サヨナラ負けでしたけど(T△T)

試合終わって2時間寝たんで今はスッキリ爽快☆




「飼い犬にそっくりの飼い主さんコンテスト」

っていうのがあってその優勝者の人たちが載ってました。見てください。

ココで~す

超~似てるww

3番目と6番目、ツボでした びゃははは(≧ω≦)b

自分に似てる犬を好んで選ぶって、関西大学の研究グループが発表してましたよ。



ポッキーは私に似てるのかいな・・

CIMG1641.jpg


ポッキーの一番好きなおやつ。いっつもこれ見たら興奮状態。

CIMG1639.jpg

コレ硬くて長持ちだからお留守番に最適

CIMG1633.jpg
必ずテーブルの下で誰にも邪魔されないように食べます。只今警戒中。

CIMG1635.jpg
可愛く・・・・

CIMG1636.jpg
食べてますけど・・・

CIMG1637.jpg
結構・・・

CIMG1634.jpg
恐ろしい・・


こういう、食べモノに対する執着心が

私と似てる。。。。んだね。。。。(TωT)ブヒー
[ 2009/05/12 11:59 ] ポッキー | TB(0) | CM(4)

 ポ・オちゃんへ♪

お宅も静かだったのかい…(T◇T)涙☆
me toよ~v-239
コンテスト拝見させてもらったゼv-237
6番いかんねー!牛乳飲んで見てたら間違いなく「ブーッv-15
ってなるって(>∀<)うぎゃぎゃぎゃ☆苦しいぃぃ。。。
今日のポッキーちゃんギャル風でこれまたキュートv-10
おやつ美味しそうだね♪(ヨダレヨダレ)
カープ負けてうちの豆ゴリラはもう寝てるし(´`)
今日福岡あまりに暑くて買い物行けなかったから、明日ガルボゲットしてくるよズラv-221置いてるといいんだけんどもv-16
心配ブヒー(TωT)
[ 2009/05/13 01:13 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

6番いかんよね~!!あれは反則☆
5番もなかなかウケル。。。それ、髪型同じにしただけや~ん(>ロ<)
ポッキー、首輪を赤色から青色に変えたの。。。
いっつも、女の子ですか?って言われて「ちゃいますがな」って言うのが面倒になって・・・
でも、こんなギャル風味な服を着せるからダメなんやね・・・
今度から柔道着とかにするわ!
そうそう、ガルボ探すのまだやめといた方がええで~!!
昨日と、今日で6件お店まわったけど、いまだナシ・・・
大きいお店とか、ID懸賞にむけてだと思うけど、IDついてないやつを広告の品で
安くしてた。でも、めちゃくそいっぱい山積みされてたから、あれが全部売れるまで
待たないとダメズラ。
ガルボは今、ガルボミニっていうのが出てるからそっちの方が売れてるんだと思うよ。
だから、IDのつく普通のガルボはなかなか売れてないんじゃない??
まあ、ただの、チョコ好きな私の情報ですけど。。。
[ 2009/05/13 01:39 ] [ 編集 ]

 No title

我が家も昨日は昼寝日よりでした…トホホ。

コンテスト超ハマりました!似てる!!!
いやぁ~こういうことを研究されてる方たちもいらっしゃるんですねぇ~。

ガムかんでる姿って怖いんだけど、どうも観察したくなっちゃうんですわたし(汗)
おいしいのか!おいしいのか!ってなんか意味もなくムツゴロウさんみたいな気持ちで見守ってしまいますv-15
[ 2009/05/13 08:58 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ね~!!一緒の顔してたでしょ~!!
絶対最後の6番目の人って、オチに使われてるよね(>_<)
でも、犬はどんなぶちゃいくな犬でもかわいい~と思ってまうわぁ~
そうす、ガムを噛んでる姿見るの私も好き!
でも、ポッキーは近くで私が食べるところ見てたら、とられてしまう!って
警戒心ありありで、隠れて食べるから、なかなかじっくり見せてくれないです(>_<)
[ 2009/05/13 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/111-2c899a94
















