 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 世界一醜い犬コンテスト&チョコ販売の策略 

ピンポン鳴りません。

私の懸賞生活は長くて暗いトンネルに入った模様です。

そんなときはいつものように・・・

華麗にスルー。


昨日は、飼い犬と飼い主そっくりコンテストを紹介しましたが。

今日は、「世界一醜い犬コンテスト」でも、紹介します。

まあ、スゴイコンテストですよね・・・・

自分のワンちゃんが世界一醜いと言われて飼い主さん大喜びしてますよ(o^^o)ふふっ♪

私の大好きな世界一醜い犬サム君っていうワンちゃんがいたんです。

2003年と2004年2005年と、3連覇!

最初見た時はびっくりして、すぐにパソコンを閉じてしまったんですけどね。

すぐにサム君のトリコになったわけです。

さあ、そのサム君の画像ですが・・・・

心臓が弱い方、15歳未満の方は観覧に気をつけて!

久々にきましたね

R15指定  マジでビックリですから覚悟してね!


世界一醜い犬コンテスト2連覇のサム君


キャー(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

スゴイでしょ??

でも、2004年のサム君の写真!赤いサングラス、可愛い~でしょ???

ダメですか??

ちなみに2007年の優勝犬と2008年のエントリー犬です。

こちらもなかなか・・・

クリックしても大丈夫な方はど~ぞ

飼い主にとっては

この醜さも、可愛さのひとつですからな


そうそうスーパーに行ったら

チョコのコーナーから、いい匂いが・・・・・


2009051312330000.jpg

この中から、チョコの匂いを ブ~ンって扇風機で発信してる。

しばらくこの場所から動けず・・・・

まんまと、お店の策略にはまり・・・・・

大量のチョコこ購入しても~たわ





[ 2009/05/13 16:25 ] なんでもないはなし | TB(0) | CM(7)

 No title

ひぃやぁ~~~~v-12
サム君・・・。
コレも一種の魅力なのでしょう。
だって優勝なんだもん。

チョコのコーナーはわたしにとって魔の地帯ですよ!
わたしも策略にはまりそう!

わたしの今日もお昼寝日よりでした。トホホ。
[ 2009/05/13 18:15 ] [ 編集 ]

 No title

サムっての見たよ‥。ありゃ~ホラー映画に出てくる犬やね。凄い顔やったわ。小さいけど怖い‥。ポッキーちゃんと大違いやわね。同じ犬なのに‥。

あとチョコ。広島は風を送ってくるの?凄い策略やね。これは買ってしまうわぁ、私も‥。

お届けが来ない時は私みたいに愚痴るのが一番よ!きっと明日はお届け来るよ!うちも今日はスカ‥。郵便のオッサンの背中を眺めてしまいました‥。
[ 2009/05/13 18:44 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

サム君、スゴイでしょ・・・??
サム君を紹介する、違うサイトさんではサム君の写真にモザイクかかってたよ・・・
私も、最初に見た時は、ここまでスゴイとは思わずにビックリして
パソコンがウイルスに侵されたかと思ってしも~たわ☆
チョコ・・・広島のスーパーは酷いことするわ!まったく・・・★
[ 2009/05/13 19:35 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

サム君、びっくらこいた??
でもこの子、テレビに出たりしてスゴイ人気者だったらしいよ^^
そ~よ、そ~なのよ!チョコ・・・・
広島のスーパーはヒドイ事するわぁ・・・そんなことしなくても、チョコ大好きなのに
チョコの匂いを風で送られた日には・・・・モォ~!!
悔しいから、この風を送ってきた機械の、明治のチョコ以外を買ってやったわ(>_<)

ちょっと、ぺこちゃん・・・ちょうど今、斎藤君が新井にホームラン打たれたわ!
にっくき、アライめぇ~!!
にしても、もっと点取ってくれませんかね。カープ・・・・・
このままじゃ、最下位あるで。
[ 2009/05/13 19:45 ] [ 編集 ]

 No title

サム君は本当に犬なのかv-12
散歩してたら間違いなく3度見くらいしてまうよv-237
3連覇さすがですわ~m(--)mアッパレ♪
チョコレートの香りを流すなんてスーパーさんめ…
「買ってまうやろーv-10」(Wエンジン風)
PS.ガルボ星人を必ずや倒そうぞ!ポオトラマンよ!!



[ 2009/05/13 21:49 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ~

サム君は犬です。チャイニーズ・クレステッド・ドッグという、れっきとした犬です。
サム君みたいな子と道で出くわしたら・・・・ちょっと想像ができまへん・・・
サム君と出くわした時のポッキーを想像したら・・・・ちょっと想像が・・・困難です・・・
ポッキーは、しっぽ振ってサム君に挨拶しに行くんだろうか。
ポッキーは、サム君を同じ犬だと理解できるのだろうか。
ご対面させてみたかったわ^^
チョコの香り、参ったわ。
ゆめタウン広島×明治製菓、 共同の陰謀、最強です。
PS.ガルボ星人怖いッスwwポオトラマン、ポオトラの星に帰りたいッスww( iдi ) ハウー

[ 2009/05/13 22:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/112-97f7e82c
















