 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの&アイコ 

今日、誕生日なんです

彼氏が、ご飯を食べに行こうと言ったんですけど、お断りしましたよ

なぜって、カープの試合が見たいからに決まってます~ぅぅぅ

代わりに野球の試合のない月曜日にご飯行ってきますよ~

自分の誕生日なんかより、カープっすv(⌒o⌒)vイエーイ

ポッキーの次に大切なものは、カープっすぅぅぅぅ~


でも、只今5回の表ですが・・・4-0で負けております・・・

誕生日にカープが勝利をプレゼントしてくれると思ってるんですけどぉ。。。。

負けちゃうんでしょうか(━┳━__━┳━)



今日は、お届けものがありました。

CIMG1648.jpg

フジパン様より
ミッフィーのエコバッグ

こ、こ、これは(〇_o)
フジパンを飽きるほど食べて応募券を集めたアレですな。
オーブントースター希望だったハズ。
フジパンさ~ん、間違ってませんかぁぁぁ~( iдi ) ハウー
でも、可愛いですけどね


CIMG1649.jpg

良いものでんねん様より
ネオボーテトライアルキット

試供品マシアのゆん太郎さんに教えていただいた、先着応募でした。
またまた、ありがとうでした~



そして、
peko ケンショウぶろぐ。のぺこちゃんからメール便を送っていただきました~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
ありがとうで~す
今、ぺこちゃんところでプレ企画やられてますよ^^
初めての方でも参加させてもらえるそ~で~す
覗いて見てくださ~い




アイコが(°m°;) アレマッ!

アイコがぁw(°o°)w おおっ!!


アイコがぁぁぁ(°〇°;) おおっ?


CIMG1650.jpg

実をつけましたよ~

うひょ~O(≧∇≦)O







[ 2009/05/14 19:59 ] 懸賞 | TB(0) | CM(10)

 No title

お誕生日おめでとぉ~ですv-238

おぉ~ミッフィ~。かわいらしいですなぁ。
わたしも昔飽きるほどロバパン食べて(こちらではロバパンというパン屋さんがフジパンの懸賞をしております)エコバッグもらいました~。

トライアルキッドも使いやすそうなサイズで旅行とかに活躍しそうですね。

りりちゃんがぁ~v-10
これからの成長が楽しみですねv-254

ポッキーオスワリさんの誕生日にどうぞカープの勝利がプレゼントされますようにv-254
[ 2009/05/14 21:26 ] [ 編集 ]

 まちがった…

昔トマトの懸賞って『凛々子』だったので間違っちゃいました。

ごめんね『アイコ』ちゃん(涙)
[ 2009/05/14 21:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 21:45 ] [ 編集 ]

 No title

お誕生日おめでとさんです!うちと違って若いんやろうのぅ~。くぅ~羨ましい!!うちはオバハン街道まっしぐらです‥。彼氏さんも優しいね~!

あと、ブログのプレ企画まで載せてもらって有難うです!リリコ実をつけたのね~!食べるのが楽しみやね。サラダになるのかしら?
[ 2009/05/14 22:45 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゃまへ♪

遅ればせながらハピーバスディ~v-25
ごめんよ…今日の夜中12時におめでとうソングを歌おうと思ってたのにv-12
あたしゃなんて気が利かない女だよ…(T◇T)
本当にごめんよ…
切腹したい位な気持ちだけど、お誕生日を血に染めちゃ申し訳ないので今日のところは止めておこうじゃないのv-40
ミッフィーのお届け物おめでとうv-237
あれ?あたしも2枚出したんだけどなぁ(´`)
アイコちゃんの実もおめでとうーv-10
着々と収穫に向けていい感じやのぉv-238
[ 2009/05/14 22:50 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ありがとうデス~^^
ミッフィー、可愛いんだけどね~
トースターほしかったなぁ。。。。
今使ってるのが、結構もう汚れててさ。。。。
フジパンさんが助けてくれると思ったんだけどな。。。。
仕方ない。
コツコツ懸賞で貯めてる商品券で買うとするか(*^^*) フフ
あと、アイコは私が買ってきた苗なんですよ。
アイコの隣にカゴメでもらった凛々子がいます!
リリちゃんはまだそこまで大きくなってないのでまた実をつけたら報告しま~す^^

[ 2009/05/14 23:11 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

ぺこちゃん、お届けものありがと~(*^0^*)v
今、中を全部見てたら、ぺこちゃんの書いたイラスト葉書があった☆
まじ、うれし~!!これで、応募してもいいの??
これで応募したら絶対当たってまうやん!!マジで感動したわぁ。。。
アリガト( ̄3 ̄)むっちゅううううう
そうそう、ぺこちゃん。。。。ワタシ若くないよォ~(T_T)
え~っと、いつまでも結婚せずに同棲なんかしてるし、しゃべってもアホっぽいし、
普段から若~く見られるけど。。。
その実態は・・・!!ペコちゃんよりちょいと年上だよ~☆ふっふっふっふ~☆



[ 2009/05/14 23:29 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

私、ゆかすずっちのこと、大好きだしこれからも仲良くしたいけど。。。
夜中の12時のおめでとうソング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・とっても、迷惑で~す(○゚ε゚○)プププー
だから切腹も結構で~す 〈( ^.^)ノ ホイサッサ~
そういえば、今日のゆかすずっちのブログへのコメントさぁ。
今になって、めっちゃ恥ずかしくなってきたんだよね~。。。
自分、すごいバカっぽくね?
ゆかすずっちのオモローな記事に乗せられて、私調子に乗りすぎたわ。。。
みんな見るんだった~(>_<)
次からは、おとなしくするけんね、ふふふっ。根暗な少女を演じてみますぜ!
[ 2009/05/14 23:53 ] [ 編集 ]

 No title

お誕生日、おめでとうございます!
カープはプレゼントをくれましたかぁ~
彼とのお食事も楽しみですねっ(^^)ニコ
何を食べるのかなぁ~~~   
楽しみ!ですねっ♪

ミッフィーのエコバック、可愛いですねっ^^
おめでとうデス!
トマト、早く大きくなれ~ですねっ(^^)

[ 2009/05/15 00:30 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

お誕生日なんて、ちっとも嬉しくない今日この頃。。。
自分がこんな年まで生きてるなんて思わなかったデス。。。
小さい頃、ノストラダムスの予言で、「大きくなったら地球が滅びるんだわ」
って信じてたから(>_<)
まさかまさか、こんなおばちゃんになった自分が存在してるなんてぇぇwww
カープはね、ボロ負けしました~☆
こ~んな事なら、おいしいご飯食べに行くんだったわぁ~(。>_<。) えーん

[ 2009/05/15 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/113-42932e73
















