スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの&ポッキー 

ピンポン鳴らないなぁ~。。。

私の住んでるアパートでよくポストにイタズラされることがあるみたい・・・

ゴミ入れられたり・・・酷くないですか?

私のところはまだやられたことはないけど。

ピンポンでお届けされそうなもの以外(サンプルとか)は、実家に送ってもらうようにしてます。

だから私、毎日のように実家に「何か来てないかな~」って帰ってるんですぅ。


でも今日は私のところのポストに入ってました。

CIMG1656.jpg

花王様より
アジエンスインナーリッチ ネイスチャースムース

何もイタズラされてなくて無事でしたえかったわ~ぁ


。。。今日は以上のようだ。。。。




そろそろポッキーが新しいおもちゃくれとしつこいので・・・

ゆかすずさんにもらったおもちゃを


CIMG1653.jpg

ゆかすずっち、先に謝っとくね

さあ、今日のおもちゃは何分で大破するのか・・・・


2時間後・・・・・。


CIMG1657.jpg

無事です

生まれたままの姿です

このおもちゃ、頑丈ですよ

しかも、目とか口とかプラスチックじゃないからとれないみたい

ポッキーに勝てるなんておぬしなかなかやるのぉ~



[ 2009/05/15 20:05 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(6)

 ポッキーオスワリちゃんへ♪

マスター今日空いてる?
いつものお願いv-222
マスター聞いてくれる?今日ちょっと色々あってさ…
っていうお店探してまーす(⌒▽⌒)←いきなりっ!
そのおもちゃはわたしの事を「カピバラ」に似てると言った職場の先輩に貰ったんだよね~☆あの先輩は華奢だったけど、このおもちゃは小さいくせに頑丈なのね(^ω^)ポッキーちゃん負けるなぁーv-91
あとね、今日ゴン太のほねっこ(7本入り)が当たったよーv-10
ポッキーちゃん食べた事あるかな?
近いうちにサプライズ便で送るねんv-207

[ 2009/05/15 21:04 ] [ 編集 ]

 No title

え~~~!
いたずらするなんてひどすぎる!
なんか解決策はないのでしょうか…

アジエンス おめでとぉ~ございます。
我が家はH&Sにはまっておりますが、時々浮気して買うときはアジエンスです(だからどうした?情報ですが(笑))

スプ~~~!
なつかしのスプ~~~!
無事で何よりです(笑)
[ 2009/05/15 21:15 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

今日はもぅ閉店だよ!帰った帰ったヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
なんちって(σ‐ ̄)ホジホジ 
カピバラって言った先輩、センスあるよね。
まぁ、ゆかすずっちを見たことないのに、これまた失礼なこと言ってもーた。
ねぇ、ねぇ、またカープ負けたんだけどぉ。振り向けばそこは最下位やでぇ~(T_T)
天谷が手を骨折してもーたの知ってる?手術するんだって。3か月くらいかかるらしいよ。
阪神の藤川の球をファール打った時骨折したんだって・・・。
ま~た阪神やで。阪神なんかマジ嫌いや!!
ほねっこ!!やったー^^
骨のカタチした白いやつよね??ポッキー食べたことあるっけな??忘れちった^^
でも、骨系好きだから!でもわざわざ、送ってもらうなんて悪いなぁ・・・・
とか言いながらぁ。。。。!
楽しみにしておりま~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

[ 2009/05/15 21:26 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

イタズラひどいよね~!!
繁華街が近いから、酔っ払いがやるんじゃないかと思ってますケド・・・
本当のところは分かんない(>_<)

そ~だ!!スプーだ!!
名前が思いつかなくて、モヤモヤしてたわぁ・・・
あざーす。スッキリしました~。
NHKのおかあさんと一緒のやつだよね。
あれから半日経ちましたがまだ無事ですよ^^
[ 2009/05/15 21:34 ] [ 編集 ]

 No title

ポッキーさんの所のポストとかはイタズラがあるの?ひどいね!都会だからかしら?怖いね。

スプーちゃん、無事なのね!ポッキーちゃんに勝てるだなんて!強敵だね。

サンプルおめでとさんです!消耗品だから助かるよねぇ~!カープ負け‥。フレスタでカープチケットが当たるオープン懸賞しちょるよ!お友達から教えてもらいました。HPに載ってたよ、フレスタ×おたふくソースで。
[ 2009/05/16 18:37 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

おおおお!!ぺこちゃん、フレスタのカープ情報アリガト~☆
早速、はがき書いて応募させてもらいますぜぃ( ̄ー ̄)v ブイ!
なんか、カープ弱くね??悲しいから、来週2軍の試合見に行こうと思うんだよね・・・
由宇球場じゃなくて、来週の火、水、木はマツダスタジアムでお昼の12時からあるの。
小窪君も2軍に行ったまま帰ってこないしさ。1軍と入れ替える選手がホントに2軍には
いないのか、偵察に行ってこようと思うの。
でも、一人なんだよねぇ・・・・ひとりぼっち観戦・・・大丈夫かなぁ。
客とか少ないハズなんだけど。
行くとしたら水曜日。雨が降らなかったらちょっくら
小窪君に会いにぼっち観戦行ってくるわ!
[ 2009/05/16 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/114-b5b43471
















