 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 でっかいものキタ。 

なんか久しぶりです、ピンポンkao04

CIMG1669.jpg

フジ×ヤマザキナビスコ共同企画
春の行楽バスケット

でかいねキラキラ(オレンジ)

中身は。。。ハート

CIMG1671.jpg

スゴーイうふ

あ~こんな幸せな気持ちになったのは久しぶりですBrilliant

神様、仏様、フジ様、ナビスコ様ありがと~ぉぉぉわほー

ポッキーも猫足

CIMG1672.jpg

それ、なんっすかはてな

それ、うまいっすかはてな

てな感じでやってきましたよ~うしし



月曜日に行くはずだったご飯を、カープもお昼の試合だったので今日行ってきました♪

何が食べたいかさんざん悩んで、

”和食”  食べたいわぁ~わほー

ということで、日本料理のお店に連れて行ってもらいました

ウマーえぇでした

カニの天ぷらさんとか高いものばっかり食べてスンマセンでしたjumee☆shy2


そうそう、

今日はご飯食べに行く予定ではなかったんでミネストローネ作ったんですがねぇ・・・・

おなかいっぱいで、誰も食べてくれないから・・・泣き顔

ココに載せとこキラキラ(オレンジ)


CIMG1537.jpg



[ 2009/05/16 11:30 ] 懸賞 | TB(0) | CM(4)

 ポッキーオスワリちゃんへ♪

でっかいお届け物おめでとうー(>▽<)
すごいよ、おねぇちゃん、凄すぎるよぉv-10
オレん家相変わらずなーんもねぇっす…
もうブログ閉鎖っすわぁ…v-40
和食v-237食べたいわぁ~v-238
カニの天ぷらなんて生まれて一度も食べた事ない気がするv-12
優しい彼でうらやまピーv-10ヒューヒューだよbyマキセ
ミネストローネ美味そうやんけ~でへへv-207
鍋まるごと食べたいなぁv-16
[ 2009/05/17 00:32 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

お~!!今ゆかすずっちのところにコメ残してきたのに、
私たちって。。。。デキとるな。いや、デキあがっとるな(。-_-。)ポッ
お宅さん、何にもこんのけぇ。。。師匠なのに??
ゆかすずっちは、お届けものたくさん来てるイメージしかないですけんども。
猿も木から落ちる。やな。
いや、弘法も筆のあやまり。かな。
あれ?豚に真珠???
なんちて(* ̄Θ ̄*)
ヨシ、ワカッタ。私が佐川さんになろうじゃないか。
毎日、ゆかすずっちのお家にピンポン鳴らそうじゃないか。
(※ただし、ピンポンダッシュに限る)

頑張れ☆今にドッカ~ンと。。。くるから☆
[ 2009/05/17 01:00 ] [ 編集 ]

 No title

おめでとぉ~ございますv-81
けっこう大きいですねぇ~v-238
こういう幸せな気分は懸賞の醍醐味ですよねぇ~v-238

ポッキーちゃんのおすましもまたかわいぃv-10

お誕生日に豪勢なお食事うらやましいですわぁ~v-238

ミネストローネおいしそぉ~。
家も今日はミネストローネつくろうかなぁ~
[ 2009/05/17 08:34 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

このバスケット、使うことあるのかよ・・・・って思いながらも
超~うれしいです☆
ホワイトチョコさんは北海道ですよね。
いつでもおいしい食べ物がたらふく食べれるんじゃない・・・??
初めて北海道行った時は食べ物がおいしすぎてひっくり返ったわぁ☆
広島ではウニとかこんなマズイものが高級なんて・・・って思ってたけど
北海道で食べたら「なんじゃこりゃー」ってくらいおいしかったし。
カニもラーメンもお寿司も全部おいしいし、ポテチまで北海道で食べたら美味しすぎた。
しかも、北海道って色白な美人が多くね??
[ 2009/05/17 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/115-385bc4e0
















