 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お土産&ポッキー本領発揮 

今日、岡山の親戚からお土産を貰ったんですよねぇ。。。


CIMG1662.jpg

オイ、コラー怒り

いや、いや、いや、いや、

おwwwwwい怒る

だから、私はカープが好きですってば。

でも、

ココはドコだはてな

そうだ、広島だ

CIMG1667.jpg

広島って思いっきり書いてあるし。。。。jumee☆Feel Depressed4

岡山のお土産ドコ?  ねぇ、ドコorz

逆に聞こう。これ岡山のどこに売ってたのか大泣き

お母さんといい、親戚といい、私がカープが好きなのをいいことに

お土産選ぶ努力をしようとしない。。。カープ坊やが書いてあればなんでもイケルと思ってるな。

これがカープを愛する私の宿命なのか・・・jumee☆faceA76





さてさて、

今日もゆかすずさんにもらったおもちゃを肉球


CIMG1678.jpg

この前はスプーに完敗だったけど。。。今日はトトロやねキラキラ(ピンク)


CIMG1683.jpg

手始めに、片目を破壊jumee☆faceA63

CIMG1685.jpg

両目、いきました~jumee☆surprise5

もちろん次は。。。。

CIMG1698.jpg

こっちにも顔がwwww笑

CIMG1706.jpg

どや顔きました~うしし

顔を破壊して満足したら

CIMG1705.jpg


おやすみwwwww汗;

[ 2009/05/17 21:42 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

 ポッキーオスワリちゃんへ♪

こんばんわ~(^▽^)
岡山といえば桃太郎v-10
そして姫井由美子議員(`∀´)ぷぷ☆
カープ坊やは好きだけど、お土産ってそのご当地の美味しい物を食べたいよねぇー(>◇<)分かるヨv-222
でもあたしもポッキーオスワリさんに広島のもみじ饅頭送ろうかしらv-10
カープ坊やさえ載って無かったら更におwwwwwい(怒)だよね!
全然関係ないけど、松ちゃんが結婚したねv-237
完全にしないと思ってたからビビッたわぁ(´Θ`)



[ 2009/05/18 02:23 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

姫井由美子wwww姫の虎退治やぁ(≧ω≦)b
そう!なんで広島に住んでる私が、他県の人からもみじ饅頭やねん(ノ-_-)ノ ~┻━┻
しかも、このカープ公認もみじ饅頭、昨日近くのスーパーで同じものが半額で売ってたし。
親戚さん、嫌がらせとしか思えないぞぇ。
ゆかすずっち、私にもみまん送ってきたらコロース☆バキューン(▼へ▼メ)σ‥…------・
そうそう。松ちゃんびっくりしたわ~ぁ!
子供まで・・・・似合わないねぇ。。。。

[ 2009/05/18 03:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/116-f7934327
















