 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もれなく貰えました&氷川きよしクン 

またもや、ピンポンもポストもさっぱりはぁ

でも今日、スーパーに行くと羅琉 ニヤリ

CIMG1709.jpg

伊右衛門さんを4つ買うともれなく

CIMG1711.jpg

おわん付きおべんとう箱もらえましたよキラキラ

お水を買いに行ったんだけど、

「もれなく」って文字を見てお茶を買っちまいました汗汗

CIMG1712.jpg

ふたがおわんになるそうですOK



今日と、明日は広島で氷川きよしくんのコンサートです音符

私のおばーちゃんは、氷川クンの大ファンでございます

ファンすぎてちょっとひきます・・・汗2

今日と明日、昼夜2回公演すべて行きます

2日で4回、ですよ・・・・

でも、氷川クンのコンサートに来てる人はだいたいこんな感じだそうです

それで、

私は運転手としておばーちゃんとおかーさんをコンサート会場まで送り迎えです

運転手代としておばーちゃんからは、○万円というお小遣いをいただけるので

喜んでは-と運転手をさせて頂いておりますもくろみ

ゼニの~ためなっら~音符


それで、今日のコンサートが終わって、おばーちゃんからお土産を貰いました。

CIMG1714.jpg


コンサート中にふるやつですよ。

新しいの、買ったんだってサ。

ポッキーのおもちゃにでもしなさい、だそうだ

CIMG1715.jpg

光るよ~絵文字名を入力してください

光ったら、ポッキーさん怖がって隠れちゃいましたケド・・・

CIMG1717.jpg

やだねったら~、やだね♪




[ 2009/05/18 23:58 ] なんでもないはなし | TB(0) | CM(6)

 No title

伊右衛門のお弁当箱はいろんなところでゲット情報があるのですが、うちの近くでは見かけたことがありません…

おばあさまステキじゃないですか!
そういう夢中になれるものがあるってステキなことですよ♪

ハート型がいがいとかわいいなぁ~なんてへんな関心をしてしまいました(笑)
[ 2009/05/19 08:09 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゃんへ♪

昨日無事にサプライズ便届いたよーv-10
あんなに沢山貰っちゃっていいの??
ごめんね!
本当にめちゃ嬉しかったよv-237ありがとうー(>▽<)
わたしのサプライズ便もう少しだけ待ってね!
おわん付きお弁当箱いいなぁ(v-238v-238
あたしも探してゲットしないとv-91
おばあ様氷川君に会えて良かったね~(⌒▽⌒)
今日もコンサートなのね!運転手さんファイト♪
ペンライトの氷川君…似てるようで似てなくね?笑☆
[ 2009/05/19 09:17 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

伊右衛門のお弁当箱のこと、買いものに行った時に私は初めて知りましたよ~!
最近始まったんですかぁ?
なくなり次第終わりって書いてあったから速攻、購入の決断を下しましたよ^^
大きいお店にあったんで、小さいスーパーにはないのかしらぁ。。。
ホワイトチョコ☆さんも頑張って(σ・Д・)σゲッツ!! してきてね!
ペンライト。。。いくら可愛くても私には使い道がありませんがな(○゚ε゚○)プププー
[ 2009/05/19 11:44 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

届いてよかったわぁ。たいしたものじゃなくて( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^o^)
でも役に立つ時が来るはずだよね、きっと☆
お弁当箱!なくなり次第終わりって書いてあったからファイト~^^
そうそう、実は。。。氷川クンのコンサートの帰りに買い物行ってからね。
この伊右衛門、おばーちゃんに買ってもらったんだよね~☆
それから、夜9時頃だったからいろんなものが「半額」シール!!
全部おばーちゃんに買ってもらっちった☆私ったら甘えん坊さん(^◎^) バブ-♪
それも、これも氷川クンのおかげですぅぅ。
あはっ(≧∇≦)ペンライト!パッと見は似てるのに、よく見たら似てねー!!
[ 2009/05/19 11:59 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんわぁ
ご無沙汰ですσ(^_^;)アセアセ...
おばーちゃん、氷川きよしの大ファンなのですかぁ^^
おばーちゃんにとって、大興奮の2日間ですねぇ♪
今頃も楽しんでる?!のかなぁ~(^^)
[ 2009/05/19 18:47 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

こんばんは~☆
ひかるさん、ホント久しぶりな感じです。。。。
今、ひかるさんの所に遊びに行ったら更新もお久しぶりにされてましたね!
お疲れモードなのね。旅行の疲れがまだとれないのかねぇ?
おばーちゃんをさっきコンサートから送って帰ってきましたぁ。
かなりご満悦でしたよ~。
きよしくんが~、きよしくんが~って言うとりましたぁ^^
ペンライト振ってノリノリだったと思われますよ。。ふふふ。。。
たしか77歳未亡人ですよ(笑)元気で良いです^^
[ 2009/05/19 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/117-8654d018
















