スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピンポン2回もなったのにぃwww 

今日は朝の9時からピンポンがハート

佐川さん今日は一段と早かったじゃな~いポッって思ったら、佐川さんてば・・・・

「代引き、3257円になりま~す」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

金?・・・ガーン

ああああああああああ驚く

CIMG1744.jpg

おばーちゃんに、氷川きよしのアルバム頼まれてたんだった絵文字名を入力してください

ま、ま、ま、まあ佐川さん、今日は勘弁しといたろ絵文字名を入力してください


そしたらさぁハート

そんな私に10分もたたないうちに

「元気だせよ」ってな感じで、白馬の王子様ハート

ピンポ~ンハート

ヤマトさ~んハート 私は最初から佐川さんじゃなくあなたを待ってたのよ~てへ


CIMG1755.jpg

でっかいじゃな~いきゃー! 誰はてな どこはてな なになに~はてな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あっち2

これは・・・。

韓国ドラマがいまだに好きなかーさんに頼まれてた韓国ドラマのDVD・・「マ

どっちもわたし関係ねームェタ

しかも、まだ9時20分だってのに、佐川さんもヤマトさんも来たジャンガーン

もしや、今日のお届けものこれにて終~了~ムェタ

あ~・・・また今日も実家に帰らないといけないじゃないかアメリカンドッ君



あーあ

またポッキーに癒してもらうのか・・・ニクキュウ

ポッキー、一緒にダノンビオ食べよ~ぜ~喜び

CIMG1757.jpg

それにしてもポッキー、今日は一段と顔がながいな~kao02



























[ 2009/05/23 19:00 ] ポッキー | TB(0) | CM(11)

 No title

今日の我が家はピンポンがなった割りにぜんぜん関係ない勧誘でしたv-12
びびちゃん熱出して寝てるのにぃ~~。

きっとおばあさまとお母様の受け取りお手伝いのご褒美がきっと大きな送りもとなって返ってくるはずですv-66

今日のポッキーちゃん。超ツボですv-10
[ 2009/05/23 20:42 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゃまへ♪

こんばんワイン~v-222
佐川さんとヤマトさんのダブルピンポンだったのにまさかのきよし~v-10と韓流とはv-237
うちも何もこねぇ…v-12
なんかテンション下がるよね~(T◇T)
しかもガミィがいるからパソコンもなかなか触れないしさ☆
あーあって感じよぉv-40
今日は夜更かししてネット応募とブログ更新頑張るぞv-91
ポッキーちゃんはダノンッ子でうちの娘と一緒♪
ベビーダノンおソロになりたいな(v-238v-238
[ 2009/05/23 21:27 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

びびちゃん、大丈夫~??
熱があるなんて心配やねぇ。。。
そんなときに勧誘ピンポンなんて・・・・・空気読めねーな~(>_<)

そうかな~?ピンポンラッシュくるかな~☆
なんかホワイトチョコさんのv-66がちょっとウケましたぁ。
なんか縁起よさそうだわ~・・・
でも、このv-66の絵文字を探すのに私ったら絵文字を4周ほど
見ないと見つけれなかった・・・・(ToT)
[ 2009/05/23 22:54 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ほんとよ~!!ダブルピンポンなんてめったに味わえないのにどっちも
ワタシかんけーねー!・・・なんてそんなのありっすか?
ガミィさん、子守唄でも歌ってあげて早く寝かしつけたらぁ~?
ワタシ、まだイチローの身長が177.5センチなのを証明したくてたまらんわ!
サバ読むなんて世界のイチローもたいしたことないわ!。。。キライじゃないけど。
ベビーダノン。。。私、子供いないから応募してないよ~
ポッキーだけにあげるわけにはいかないし、
もし当選しちゃったらゆかすずっちに送ろうにもヨーグルトやし・・・
全国の落選したお母さんに睨まれちゃうよォ。。。
あっ!そうだ!今日ねおか~さんに荷物送ってもらったんだけどね。
宅配便の伝票の控えをもらってビックリ!
ゆかすずっちの電話番号の市外局番のところをおかーさんたら「090」にしててさあ。
それケータイやないか!!!って感じ。。。
電話番号間違えても届いてくれるよねぇ。。。。。。
[ 2009/05/23 23:09 ] [ 編集 ]

 No title

バーちゃん、氷川くんが好きなんやね。若いわぁ~。お母さんは韓流~。どちらも素敵だねぇ~。うちのバーちゃんは「ルー大柴」のことを「ルータイシ」と言ってました。音読み、訓読みを間違うんです‥バーちゃん

ダノン、ポッキーちゃんも大好きなんやね。うちのチビも当選したダノンを毎日食べて既に無くなりました‥。買うと値段が高いからダノンの容器に普通のヨーグルトを入れて騙して食べさせたら吐かれました‥。高級の味に慣れてしまったのでしょうか?貧乏舌で居てくれぇ~。家計が圧迫しちゃいます。
[ 2009/05/23 23:59 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

ばーちゃん!「ルータイシ」ってぇwwww(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
間違っちゃうついでに「ルー」を、「 ノ レー 」とかに間違ってくれてもよかったわぁ。。。
「のれーたいし」・・・全然トゥゲザーしようぜ!って感じじゃないな。
ポッキー、ダノン好きですわぁ。。。
なんならヨーグルトはダノンしか食べまへん。犬。。。なのに。。。
人間並みのグルメ野郎です。ダノンあげる前は普通のヨーグルトでもちょくちょく食べたのにダノンの味を知ってしまったポッキーは、今普通のヨーグルトをあげると顔をそむけるよ。生意気じゃろ?
てか、ちびちゃんダノンの容器に入れた普通のヨーグルトを見破ったの???ちゃんと味がわかってるんだねぇ。。。ぺこちゃんちびちゃんをグルメに育ててしまったな(^▽^) ハッハッハ


 
[ 2009/05/24 00:48 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ☆

拍手コメントにお返事書こうと思ったら、韓国の人ってカタカナばっかで難しいからこっちにお返事書きま~す!!
おか~さんは、冬ソナのペヨンジュンから始まってもうかれこれ持ってる韓国ドラマのDVDは、
100タイトルを超えてると思うよ!実家の私の部屋だった所が韓ドラDVD置場になってる。かあさんの好きな人は多すぎて・・・・おば~ちゃんとおか~さん共に好きなのが、ソン・スンホンとクォン・サンウ。イ・ビョンホンも好き。私の名前はキムサムスンのヒョンビンも好き。フルハウスのピも好き。か~さんの好きなのは、ラブコメディーです。家で一人で大笑いしてるよ。毎日必ずドラマ見てる。1か月に1度はDVDを買うんだけど、その数が10タイトル近くはいつも買ってると思う・・・。私もおかあさんに借りてよく見るけど、私はカン・ドンゴンが一番かわいいと思ってます☆あとおか~さんは有料のテレビで韓国の情報番組とかお笑いテレビとか見てるんだけど、韓国のお笑い番組を字幕で見て笑ってるのはさすがにひく・・・・かも・・・。ゆん太郎さんは~?
[ 2009/05/25 21:34 ] [ 編集 ]

 なるほど~^^

キャーッ!!!ポッキーオスワリさんの実家に
遊びに行きたい~♪♪♪んでゴロゴロさせて(笑)
>有料のテレビで韓国の情報番組とか
>お笑いテレビとか見てるんだけど、
↑ツワモノやね~!でもそういう人って好き♪♪♪
やっぱり好きなことにはゴーゴーよ!
ちなみに、おいらは"パリの恋人"に出てくる、
イ・ドンゴンさんとかが好きだよ~(*^^*)
役柄的な物もあるけど、優しい感じがGood♪
良いなあ~家族で韓ドラ好きなんだあ♪
おいらも韓ドラはラブコメディ派なんだけど、
あああ!!!家が近かったらなあ~!!!
今から自分を宅急便で送っても良い!?(笑)
[ 2009/05/26 00:00 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

イ・ドンゴンさんかぁ!!
かーさんもめっちゃ好きですわ~!!って誰でも好きみたいだけど・・・
ランラン18歳てやつに出てて好きになってたと思うよ。
自分を宅配便ってwwwww!
ゆん太郎さんが見たいのをお母さんが持ってたら貸してあげられるよ!
たくさんありすぎて、ゆん太郎さんの見たいものを部屋から
探し当てることができるかだけが不安だけど・・・
おすすめでよければいつでもお貸しできますですよ^^
もし借りたいDVDがあったら言ってみて☆

[ 2009/05/26 00:43 ] [ 編集 ]

 はじめまして

はじめまして
沙耶もだいぶ前から
懸賞してるんですが
いっかいも当たった事が
無くて
羨ましくてついつい書き込みしちゃった
よかったら仲良くして下さい
[ 2009/05/27 17:12 ] [ 編集 ]

 さやちあんさんへ

はじめまして~^^!!
訪問&コメントありがと~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
とってもうれしいで~す☆
私もまだまだ懸賞初心者ですよォ~。
沙耶さんはネット応募とハガキ応募、両方やってますか~?
懸賞当たるには、毎日コツコツ応募することですかね~^^
まずはネットで当選人数多いものとか全プレとかに応募したら
とりあえずお届けもの(σ・∀・)σゲッツできるじゃ~ん☆
そしてドンドン大物狙ってさ!おソロ当選できたらうれし~ね♪
ことらこそ仲良くしてくださ~い^^
また来てね☆⌒(*^-°)v Thanks!!
それと、さやちあんさんはブログやってますかぁ~?
もしやってたら教えてね。遊びに行かせてくださ~い☆

[ 2009/05/27 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/122-43b02ed4
















