スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マクロミルから回答がきましたよ~ 

私の懸賞生活始まって以来の危機だった

「マクロミルポイント勝手に引き出されちゃった事件怒!

質問メール送ってた回答がきましたよォ涙

 
 モニタの方のログインID、パスワードを何らかの手段で詐取した
 第三者が本人になりすまして、ポイント交換の提携先である
 「Gポイント」を通じて不正なポイント交換を行っているものと
 推測しており、○○様←(私の名前)のお名前でポイント交換されている以下の件に
 つきましては、今回の不正行為によって交換されたものであると
 思われます。

 回答メールより一部抜粋

やっぱりぃぃ~誰かに抜き取られてたわぁガーン


私の他にもいるんだってがーん

だからGポイントへの交換を一時停止にするらしいよ。

警察への捜査依頼を検討してるそうで、もしその時は私に参考人になってだってガーン

そして最後に、・・・・・・・・

ポイントの保障はないよ~!だってさ。

まぁ。そうですわなムェタ

まじでまじで、皆様気をつけてびっくり

被害者Pからの切なるお願いですうわーん





こんな、変な話題になっちまったから

ポッキーでも載せとこキラキラ(オレンジ)

CIMG1759.jpg

昨日の新聞読んでる時に邪魔するポッキーフフフ、うまくいった…。


CIMG1763.jpg

今日の新聞読んでるときに邪魔するポッキー喜び

[ 2009/05/25 23:59 ] 懸賞 | TB(0) | CM(4)

 

なにぃ~~~!v-12
なりすましこわすぎです!!!
うちはまだそのような被害にあったことはないですが、どこかでクレジットを勝手に使用されたという事例を見たことがありましたv-12
ネットって便利だけど、こういうの本当に怖いですね。
無事に解決してくれるとよいのですが…。
小さいの時の事件は、ビビちゃんとダブってしまいちょっと怖かったです(そういう事件に遭遇したらどうしよぉ~って言う意味で。)
何でも話せる親子関係でも、本当に怖いことって時間がたってからじゃないと話せないことってありますよね。
毎日の観察が必要ですな。ふむふむ。
無事で何よりです。

ポッキーちゃんあいかわらずかわいすぎて癒されますv-10
[ 2009/05/26 08:42 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゃんへ

ポイントはホント残念だったね☆人のポイントを横取りするなんて最低だよ(`⌒´)許せん!!
小学校時代にそんな事があったなんてv-12トラウマになってなくてそれだけは良かったけど、世の中変質者が多いよね!
ホワイトチョコさんと同じくわたしも娘の母だからもし自分の子が…って思うと怖いしゾッとしちゃう☆
警察なんて被害者でも加害者でも関わりたくないよねv-40
わたしはポッキーオスワリちゃんとポッキーちゃんを守る会を発足したからにはもう大丈夫だぞーv-237
安心したまえv-221
[ 2009/05/26 11:21 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

怖いよね~!最初は何が何だか分かんなかったョ~( iдi ) ハウー
でも、あ~やられちまったのね。。。って自分の中で理解してからはすぐに立ち直ったよ☆わたくしO型ですから、おおらかなんです・・・あれっ?おおらかは関係ないか。こんなことがあっても暗証番号変えてマクロミルのアンケートまた答えてるもの☆でも、今度からは定期的に暗証番号変えようと思ってますよ。いい勉強になったさ!ホワイトチョコさんも気をつけてね^^
[ 2009/05/26 14:07 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ポイント、悔しいけどもう立ち直ったよ☆
今、マクロミルみたら今日付けのお知らせで、Gポイントへの交換が停止になってたよ!
ちょっとは安心できるね。
そうそう、ホワイトチョコさんとこもゆかすずっちのところも女の子だから
変態ヤローには気をつけてあげないと!私さあ、夜自転車で帰ってるとき変態ヤローに自転車でついてこられていろいろ触られてたの。そしたら男の人がたまたま通りがかって、助けてもらったの。それで変態ヤローが逃げたとたんに、その助けてくれた男が今度は触ってきて・・・・とかあったよ。コントみたいでしょ?今は笑って話せるけどさ。。。その時は恐怖だからねぇ。
まぁ、今からはゆかすずっちに守ってもらうよ♪(でも今は守られなくてもチカンが私から逃げていくけどね)
[ 2009/05/26 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/123-070d8836
















