 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 たいへ~ん!!! 

大変ですムェタ

せっかく昨日、マクロミルからメールがきてポイント詐欺の事は

諦めようとしてたのに、

今度はボイスポートさんから

第三者と思われる不正アクセス(マイページへのログイン)が
確認されたため、個別にご連絡をさせていただきました。


ってメールがきました(ToT)/~~~

ちょっとちょっと~ぉ~私狙われてますぅ驚く

私、マクロミルのことがあったから暗証番号とか全部かえてました

ボイスポートさんには最初からポイント23Pしかなかったのでポイント抜かれてないです。

不正にアクセスした犯人さんもポイントなさすぎて詐欺れなかったんだね

ってのんきなこと言ってる場合じゃな~いjumee☆faceA76

怖いよ~ぉ

本格的に怖くなってきたよ~





[ 2009/05/26 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

 えーっ!

続けてあると、すっごい怖いよ~!!!
PCのセキュリティとか大丈夫!?
ボイスポートの方は、一旦ログインされたけど、
23Pだったから交換できず…ってことかな?
[ 2009/05/26 17:29 ] [ 編集 ]

 

たいへ~~~ん!!!
どの野郎なんじゃぁ~~~~v-12
あたしも暗証番号超簡単なので気をつけないとなぁ。
昔暗証番号変えすぎて思い出せなくなり、3回オーバーして受付でお世話になったことがありますv-15
ポッキーオスワリさんもお気をつけああそばせです。
[ 2009/05/26 17:32 ] [ 編集 ]

 

え~っ!コワイ!!∑( ̄ロ ̄|||)
連続ですか・・・
それって、このIDにはこのパスワードってゆうのがわかったからって事なのかな?
パスワードっていろいろ変えたら忘れるから同じのにしちゃったりしてるしね。
覚えやすいけど、長いやつってゆうのがいいのかな。
私も、もう少し複雑なのにした方がいいかなぁ・・・
でもボイスポートさん、ちゃんと連絡してきてくれるんですね。
マクロミルさんの犯人追跡に期待!(○`ε´○)
[ 2009/05/26 18:56 ] [ 編集 ]

 

はじめましてーゆかすずちゃんとこから、来ました。
って読んだ最初から恐ろしい話題でビックリ!
なんでパスワードとかわかっちゃうんだろー・・。
ポイントがなくなるのも悲しいけど、それよりなにより、ログインできたらもう名前とか全部個人情報知られちゃうじゃんねー。それがコワイ(泣)
誰か捕まえてくれ!って感じだね。。

あ、また遊びに来ますー。初めてのコメントなのに熱く語ってしまった・・。
[ 2009/05/26 19:05 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

そうです、そうです!ボイスポートさん、わたしあんまりアンケート答えてなくて23Pしかなかったの。だから交換できなかったんだよね・・・って思ってるんです。ちょっと怖すぎ・・・。怖いからメアドとかも全部変えちゃったほうがいいのかなぁ。。。って思うんだけどねぇ。。。
なんか続けてあると、疲労がぁぁぁ!!!片頭痛で頭が痛いよォ。。。
[ 2009/05/26 19:27 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ホント、たいへ~ん!!!
もう完全にワタシ狙われちゃってますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
暗証番号、簡単なのダメダメ~!!
ホワイトチョコさん!!今すぐ番号変えるのだー!
[ 2009/05/26 19:32 ] [ 編集 ]

 ももさんへ

そ~なの!超~コワイのぉ~(T△T) アウアウ~
昨日までは楽観的に考えてて、
なにさちょっとポイント抜かれたくらい!
くれてやるわ!くそったれぇぇぇ~(ノT_T)ノ^┻━┻
って思ってたけど、続けてとか・・・・マジへこむ・・・・
マクロミルさん早く警察に言ってほしいわぁ。
[ 2009/05/26 19:39 ] [ 編集 ]

 奈美さんへ

はじめまして~^^コメントありがとうです~
とってもうれし~ですぅ。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
なのに私ときたら・・・・
奈美さんが初めて訪問してくれたというのにこんな話題・・・・
奈美さんごめんよォ~(T◇T)
いつもは小鳥たちがさえずる声が聞こえてくるような
爽やかなブログなんだよォ~!!
奈美さん、ゆかすずっちの所でお名前見てます!
私も奈美さんのところに遊びに行かせてくださいねぇ~☆

[ 2009/05/26 19:47 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゃんへ

すげぇ狙われちゃってるじゃんv-12
なんでだろうね…(´Θ`)ポッキーオスワリちゃんがカワユイからじゃん?えっ☆言いすぎた?(笑)って笑えねぇv-15
怖いよね~v-40
犯人許せんわぁー!!自分でアンケートに答えてポイント貯めなさいよねぇ(`з′)怒☆
やることがセコイわ!
なんかネットってやっぱり怖いし信じられないねv-239
[ 2009/05/27 01:24 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

あっ!!そうか、ワタシがカワユイからか!!
って、コラー三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム
ほんまや~。ゆかすずっちの言う通りや!自分でポイント貯めなさいやわぁ~!
あたしは、もうアンケートに答える気が失せたズラ・・・・・
ポンイト貯めても、とられるんじゃないかと思いながらアンケート答えるのはいやズラ。
もう、やめじゃやめじゃ~!!って私最初からマクロミルしか貯めてないんだけどね☆
いいさ、あたし福屋デパートのポイント貯めてるから。来店ポイントが太っ腹の10Pなの。それで福屋が2店舗あるから一日20Pたまるの。ちょっと歩いて福屋まで行ったら20円!何も買わなくても1年毎日ためたら7300円。。。こっちを頑張るわ!
[ 2009/05/27 10:05 ] [ 編集 ]

 怖いね

ポッキーちゃん、何だろうね。怖いね。ポイント分は悔しいけど個人情報が知られてる‥ってのが怖いよね。よく家の電話とかも〇〇化粧品ですが‥とかって聞いた事ないところから電話がきたりするよ。あれも名簿か何か売られてそこから掛ってきたりしてるんだろうけど‥。物騒やね。早く警察が動いてくれたら安心やね。

カープ今日も勝ったどぉ~!
[ 2009/05/27 23:31 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

怖いでしょ~?!ホント、警察動かしてよねぇ!!
てか、なんでばれちゃうんだろ・・・
暗証番号もっと複雑だったら本当に大丈夫だったんかね?
セキュリティは自分で管理してください。とかってマクロミルのメールに書いてあったけど、どうやって???って感じ・・・。
でもカープ勝ったからいいや~☆3連勝やで~☆
マエケンが勝ってくれて一安心♪
[ 2009/05/28 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/124-429970e7
















