 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピンポン鳴ならねー&葉書応募 

皆様どーもですLOVE

マクロミル&ボイスポート事件はすっかり忘れて

元気ハツラツポッキーオスワリですニクキュウ

O型に生まれてヨカッター喜び

カープが3連勝きらきらしたんで益々元気むふふ


しかーしびっくり

ピンポンがち~っとも鳴らねーですにゃろめー

期待の月末だっていうのにぃ。

CIMG1764.jpg

かろうじてポストに

久光製薬さんからサロンパスサンプルがありましたョ絵文字名を入力してください

でもでもぉ~

ワタシ元気ハツラツで~すハート

なぜならカープが、超~ひっさしぶりに3連勝きらきらしたから~カービィ


ピンポン鳴らないなら応募しまくっちゃえばいいじゃ~んハート

ということで今、応募葉書頑張って仕上げました~えんぴつ♪


今日仕上げた応募葉書のご紹介


えんぴつ♪井村屋BOXあずきバーシリーズ
  選べる、しあわせ色いろ(詳細)
  
  ほんわかコースBのデジタルカメラに応募

えんぴつ♪サントリー天然水
  こだわりのフルーツギフトプレゼント(近畿・中国・四国限定)(詳細)

  自分にごほうびコースマスクメロンに応募

えんぴつ♪いちまさ商品(蒲鉾、ちくわ)
  おこづかいプレゼントキャンペーン
  
  現金3000円が1000名に当たる。
詳細見つけれなかったョ へっぷーんゴメンよ。

えんぴつ♪小林製薬フェア(詳細)

  A賞のこしひかり2口
  I賞の霜降り松坂肉2口 応募

えんぴつ♪伊藤ハム
  ウチコレキャンペーン(詳細)

  こだわりの味コース アイス&シャーベット 応募

えんぴつ♪サンリブ、マルショクグループグリコアイスクリーム共同企画
  グリコアイスクリームキャンペーン
  
  グリコ商品詰め合わせ 今日仕上げた葉書の中で一番ほしい~炎



以上で~すきらきら


そうそう今日ね、サティーに行ったら

CIMG1766.jpg

これ貰ったよ。

最初1個もらってもう一回通ったらまたくれた。

「さっき貰ったよ☆」って言ったのにくれたよ~ハート

試食って一口なのに1個まるごと、もらえるなんてぇkao04

チチヤスの毎日快調たっぷり鉄分ヨーグルト5/25新発売びっくり

チチヤスさ~ん!2個も貰ったから宣伝しといたよォ~


  

 
[ 2009/05/27 22:25 ] 懸賞 | TB(0) | CM(9)

 

こんばんは~!
サントリーさんズルイ!我が家は毎日その水飲んでるのにいいいい。こっちではキャンペーンないのね(泣)
カープ3連勝おめでと!
[ 2009/05/27 22:37 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゅあぁんへ♪

こんばんわー!!
そうそう、もう忘れちゃおう!あたしも〇型だしぃ♪←関係ない☆
悪い事してると絶対に後で痛い目に合うハズよ!
うちもピンポンに見放されてるよ(TзT)
でもホントにそういう時こそ応募しないとね!ガミィもいないし今日は頑張るぞ~!
サンプルでヨーグルト丸ごと1個って今の時代でかなりバブリーだね(>▽<)
あたしなら口尖らせたりして顔変えて3往復くらいするね☆どうだい?セコイだろ~?(笑)
カープ3連勝やったねー!!やっぱホームでは強いわぁ!!早くリーグトップになって欲しいね!
[ 2009/05/27 23:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
ハガキ応募たくさん頑張ったのね~
ももも天然水のメロン狙ってるんだ~、まだ集まってないけど^^;
カープ3連勝おめでとう♪
阪神は・・・今日あったのかな?
昨日は負けてたからなぁ。
でも、ももはパリーグはロッテが一番好きなので、1勝1敗でいいと思っていたのょ^^。
今年は野球中継あんまり見てない気がする・・・弱いから。
でも、その分、腹がたって眠れないって事がないかも(笑)
[ 2009/05/27 23:53 ] [ 編集 ]

 奈美さんへ

奈美さんごめんよ~ぉ。。。
私だけサントリーさんからマスクメロンもらちゃってぇ~ (* ̄Θ ̄*)
↑あっ!まだ当選してなかった☆
奈美さんのブログって今更だけど「奈美どんの懸賞で腱鞘炎」
っていうんだねぇ!.「懸賞で懸賞炎」www
タイトルのセンスありすぎぃv(≧∇≦)v
[ 2009/05/28 00:24 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

O型バンザイだよね~☆人よりちょっとズボラなだけ~☆
そうそう、ヨーグルト1個まるごとくれるなんて驚いたよ~。
そうか!ひょっとこ顔とかして顔を変えれば良かったのかぁ!!
さすがゆかすずっちやね~(*^。^*)
交流戦って24試合あるんだけどね、交流戦1位になると5000万円賞金が出るんだよ!!貧乏球団カープに5000万絶対ほしい!!今、カープは交流戦2位だから!もしかしたら5000万あるで~♪
頑張って応援するよ~!
ガミィの出張中満喫してるかい?もしこっちに転勤になったりしたら私が毎日車でスーパー巡りに連れて行ってあげるからね!ガミィの転勤を切に願う会会長ポッキーオスワリより☆


[ 2009/05/28 00:48 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

やっぱ、メロンだよね~ぇ!!
ワタシ今日で応募3枚目だよ~♪
地域限定だから結構期待してるよ~(*^。^*)
阪神、勝ってたよ!カープ見てる最中は途中経過で1-0で負けてたのに
カープの試合が終わって阪神にチャンネル変えたとたん
かねもっちにデッドボールだった・・・押し出しデッドボールで逆転しとったわぁ。
久しぶりに「かねもっち」って言ったワ。カープにいたころは友達が金本がとてつもなく好きで毎日かねもっちが~かねもっちが~って言ってたわ~☆てか、負けたら腹がたって眠れないの?私といっしょやね!フフフ☆でも、弱くても中継みなきゃ!勝った時のいいシーン見逃しちゃうよ!
[ 2009/05/28 01:05 ] [ 編集 ]

 

でおくれたぁ~~~v-12
カープ3連勝おめでとぉ~ですv-237

こういう前向きにはがき応募に励む姿が大物当選をうむのですきっと!v-63
しっかしどうもそそられる懸賞が最近なくてさぼりぎみでありますv-16
[ 2009/05/28 08:43 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

コラーー!!!おそーーい!!!!
なんちて (* ̄Θ ̄*)
最初の「でおくれた~~~v-12」で
アタシ、ブーッ!って
飲んでたコーヒー吹いてしもーたわあ(TωT)ブヒー
ホワイトチョコさんに返事書く前にパソコンに吹いたコーヒーを
掃除する作業から始めたわ~(>_<)
ホワイトチョコさんってオモローやね~☆
「今日の予約」カープ4連勝だ~わ~い♪
[ 2009/05/28 16:23 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/125-0a3c0a0e
















