 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 メール便&ポッキー 

今日もピンポンナッシングー

本気の不調で~ありますため息

ポストには

CIMG1771.jpg

ランズエンド様より
モノグラミング・ハンカチ

先着でアンケートに答えました

試供品マニアのゆん太郎さんに教えてもらいましたハート
ありがと~でしたきらきら

コレ、刺繍を入れてくれるんですよ

CIMG1772.jpg

モチ、pokkyって入れてもらったんですけど。。。

彼ピにあげるって言ったら

ポッキーって書いてあるから恥ずかしい・・・・とかjumee☆faceA99

なんだってぇー怒!せっかくテメーのために応募したのによーもう!

だいたい、恥ずかしいって言ったって、

アンタのハンカチなんて誰も見てねーんだよォー炎

・・・・お~っと皆様、わたくしちょっと取り乱しましたへっぷーん



今日はお昼に雨がふりましたjumee☆rain

夕方にはやんだんだけど、道路はまだ濡れてまして。。。

こんな日のポッキーの散歩は、カッパは着ないけど道路が濡れてるので

おなかのあたりが濡れないようにエプロンをして散歩に行きますjumee☆walkdog2

なんせ、ポッキーは足が短いもんで・・・すぐお腹が汚れちゃうからね絵文字名を入力してください

しかーし、「水」に濡れることが嫌いなポッキーなんで。

「散歩行くよーきらきら」っていえば

CIMG1770.jpg

走ってやってくるんだけど、

エプロンをつけたら、「エプロン=雨」なポッキーは


CIMG1767.jpg

落ち込みますwww笑



速報びっくり

カープ4連勝~きらきら
うれしーよーぉkao04
[ 2009/05/28 20:13 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(9)

 

カープ4連勝おめでとですv-81

あらステキなハンカチでしたのに。
ポッキーオスワリさんの取り乱しにちょっとほほえましくなりました(笑)

ポッキーちゃんのお散歩スタイルも癒されますv-238
こちらでは雪のときの散歩がつらかったですv-12
[ 2009/05/28 21:53 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゃんへ♪

はいどうもどうも(⌒▽⌒)あたしですたい!
あたしもポンタしゃんに先着のハンカチの事教えてもらって届いたよん♪ガミィの名前で刺繍してもらったからブログには載せられないんだけどv-12
ハンカチの柄は見ても刺繍なんて見ないよね~v-9
これから梅雨だからポッキーちゃんにはしょんぼりした季節ね(TωT)可哀相に…。。。
でもエプロンも似合うわぁーv-238
うちの娘なんて何着てもオカマみたいだよv-239
[ 2009/05/28 23:08 ] [ 編集 ]

 

4連勝おめでと~♪
阪神は今日は負けてたゾ。
でも、ももは見てませ~ん。ずっとルーキーズのステキなメンズ達を見ていました^^。
このハンカチ、紳士用だから~と思って応募しなかった。
でも『pokky』なんて刺繍してもらったら可愛いね♪♪♪
[ 2009/05/29 00:15 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ホワイトチョコさん、今日は早いな♪(⌒▽⌒)
カープ4連勝ですのよ~今期初ですのよ~☆
カープって弱いからさ~4連勝なんてした日にはもう嬉しすぎて
ポッキーにずっと( ̄ε ̄@)CHU-ってしてるよ☆
まあ、ポッキーには迷惑なんだろうけどねぇ~気にしなーい☆
雪のとき散歩、つらいだろうねー・・・・。
ポッキーは雨の日は絶対散歩嫌がるから、
地下道とかトンネルとか、とにかく濡れないところを散歩してますよ。
そこまで私がダッコして連れて行かないといけないんだけどね^^
[ 2009/05/29 01:31 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 01:36 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ハンカチかなりいいハンカチだったよねぇ?
こんないいハンカチに「pokky」なんてよく刺繍してくれたわと思っております。
そうそう、梅雨は大変だよ・・・・あたしが!!
雨だから散歩に行きたがらないし、でも散歩は好きだから連れてってあげないとストレスがたまって全身がかゆくなるみたい。だから毎日連れていくようにはしてる。でも、屋根があって濡れないようなところに連れていかないといけないから、そこまで私がダッコ・・・重たいし・・・雨だし・・・しんどいわ・・・・でもかわいいからしゃーない^^赤いカッパ買ってあげたのに雨に濡れないとこばっかりで散歩するから全然役にたたねーよ~ぉ。。。。

[ 2009/05/29 01:42 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ありがと~☆
阪神より、ルーキーズが勝ってもーたのね~^^。
それは仕方がないわ・・・・。ステキなメンズを見といて損はないからね~♪
ハンカチ結構、高級っぽかったよ。
こんないいハンカチとは知らずにpokkyなんて刺繍させてしまって。。。
刺繍してくれた人はふざけやがって!って怒ってないかしら・・・って心配☆


[ 2009/05/29 02:22 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、カープ4連勝!2位の成績!凄いよねぇ~。旦那が喜んでます。私の隣の家は阪神ファンなのよ。新しいユニフォーム、目がチカチカすんねん!って言われます(笑)「あれがエエンじゃぁ~」って言うてます(笑)
[ 2009/05/29 17:41 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

そうそう、4連勝よ~!!
交流戦1位になって賞金5000万はカープのものよ~♪
私の最後のピンポンは土曜日・・・・。日曜日からピンポンなし。。。
でも、日曜日からカープが勝ち続けてるのよォー。
これは私がピンポンなったらカープの連勝も終わりだね(>_<)
だから、今はピンポンじっと我慢だぜ!(本心ではないけど)
もちろん今日もピンポンなかったよーー(ToT)/~~~
カープの試合もないけんどもね~
[ 2009/05/29 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/126-4fd1fa7b
















