スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピンポン鳴ったよォ~&ポッキーお風呂 

つまんない月末を過ごしてましたがやっと、ピンポンなりましたよkao04

伝票に「ネスレ」って見えたんで

「えっ!キラコレはてな」ってドキドキしてまいました。(←しつこいね)

でも、中を開けると

CIMG1790.jpg

かなり久しぶりのモラタメさんからで

ネスレのフラジール(微糖)4本セットでしたハート

応募してた記憶はまったくなしですがjumee☆sweat2Rr

モラタメさん激戦すぎてなかなか当たらないから

たまーーーに見てはポチッと応募するだけになってたわへっぷーん

でも、今日から俄然やる気満々ですよjumee☆loud laugh1

そして今日持ってきてくれた佐川さんが

「もうひとつあったんだけど、まだ届いてなくて明日になります、スミマセン。」って。。

なんだってーーびっくり

なにその素敵な宣言はもくろみ

明日のピンポン確定やないですかポッ

佐川さん、謝らないでください、明日までワクワクきらきらして過ごせるじゃないですか~kao04

なにかな~楽しみハート8


昨日は、ポッキーを大嫌いなお風呂に入れましたよ~喜び

CIMG1781.jpg

お風呂からあがって落ち込み中のポッキーテヘ

CIMG1785.jpg

ドライヤーで乾かされるのは気持ちいいらしくおとなしいよハート

CIMG1779.jpg

仕上げに

バリカンで足の裏の毛を切って、耳そうじして、ハサミでひげをカットして

爪を切って終了柴犬

CIMG1786.jpg

キタなかったのが色白で男前さんになったでしょポッ



[ 2009/05/30 20:51 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(12)

 

ヤバイ。可愛すぎる・・・。
ワンちゃんの足の裏の匂いをかぐのが好きです。

明日何が届くんだろー?なんか私までワクワクしてきた♪

[ 2009/05/30 22:27 ] [ 編集 ]

 

ホントだ~ポッキーちゃん、お風呂入ったら色白になった~^^
お届けものおめでとう♪
いいなぁ~、もももコレ欲しかった!
ももはモラタメさんと相性良くないんだよなぁ・・・
明日何が届くんだろうね?楽しみ^^。
ホント、明日までワクワク出来る宣言だ♪♪♪
佐川さんって事は、またもやモラタメさんってゆうのも有りかもょ?
[ 2009/05/30 22:39 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさんってすごいです!
完璧なケアですね。v-353
全て自分でされるとは尊敬してしまいます。
私はご存知のように全く自立できていない飼い主ですから・・・。
お届け物おめでとうございます。明日がまた楽しみですね。
[ 2009/05/30 23:19 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃん、おめでとさん!明日もピンポン確定だなんて!素敵だわぁ~。うちなんかファミマ撃沈‥。旦那がファミマに例の件で文句言うたから当たらんのんやぁ~って言われちまいました‥。けどね、懸賞オフ会するメンバー2人は当選されてるのよ。全国の懸賞なのにホンマ凄いわぁ。

ポッキーちゃんの毛並みツヤツヤで色男やわぁ。癒されます~
[ 2009/05/31 00:10 ] [ 編集 ]

 奈美さんへ

足の裏の匂いwwww(>ε<) プッー!
奈美さん、そりゃまた変わったご趣味で♪
でも、わたしもお風呂に入れてから2週間くらいたった頃の
ケモノ臭みたいな匂いが好き!
クサカワ☆ってやつだ!(←聞いたことないケド)
臭くなってきた頃の耳の中の匂いも、やみつき!
「クッサー!」って思いながら何回も匂ってる。。。超ークサカワ☆
[ 2009/05/31 01:30 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ももちゃん、誕生日おめでとうでした^^。
そうでしょ~!あきらかに白くなったよね~☆
どんだけ今までキタなかったんだってはなし(>_<)
いつもは2週間に1回くらい入れてるのにちょっと今回サボってたわ^^
美容院で長い毛を全部カットしてもらって短くなったしまだイケルやろ!って思ってしまってたわ・・・。でも、うすうす・・・というかかなり臭くなってることには気づいてたんだけどねえ~(○゚ε゚○)プププー
明日、ピンポンあるのは確実なんだろうけど。。。みんなになんだろ~って期待されちゃってるから、つ、つ、つ、つまらないものだったらどーしよーって感じになってきた(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)



[ 2009/05/31 01:42 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

すごくないですよ~^^。
慣れたら、チョチョイノチョイ☆ですよ~♪
最初はハサミでポッキーのひげをカットする時なんてめちゃめちゃキンチョーしたけど、今はポッキーもハサミを向けられることを怖がってないから全然動かないし大丈夫ですよ。ポッキー、もうすぐ6歳ですからね☆こんだけ一緒にいたらな~んでも大丈夫です。あっ!ポッキーが唯一キライなのは毎日の歯磨きみたいで、歯磨きの時間になるといつの間にか隠れてますョ(○゚ε゚○)りんごだいすきさんところのチワワちゃんにも、ハサミとかに慣れさせるためにまずは、ハサミをみせるだけ。とかから始めて、次はハサミをチワワちゃんの顔や体に当てるだけ。とか徐々に慣れさせるのはどうですかぁ?爪切りとかも同じようにして道具を見せるところから始めてみるとか。。。ポッキーが小さい頃そうやって慣れさせた記憶があります^^。やっぱり自分でやってあげたいですからね☆気持ち的にも、金銭的にも♪あさらず徐々に!ですよォ~♪♪
[ 2009/05/31 02:00 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

明日のピンポン確定・・・
みんなが超ー期待してくれてるみたいだからプレッシャーがハンパネーですわ(>_<)さっき、ちょっと嫌なこと思い出してさぁ。。。そういえばケータイの充電器を注文したんだよね・・・まさか、明日のピンポンそれだったらどーしよー(T△T) みんなの笑いモノ、ポッキーオスワリどすえwwww
ファミマ、ぺこちゃんのことだから時差で来るんじゃない?(^▽^) 真珠の時みたいに!!最近ぺこちゃん絶好調!だからまだ諦めるでない!!あのファミマ事件は腹が立つから文句言ってもしゃーない!逆にファミマがお詫びとしてペコちゃんに当選にさせてくださいってたのみに来ていいくらいやわ!そーでしょ?
[ 2009/05/31 02:14 ] [ 編集 ]

 

おはようございます!
ポッキー、綺麗!になりましたねぇ~
サッパリ~~~ww
お届け物、おめでとう!デス^^
ピンポーンが鳴ると嬉しい&テンション上がりますよねぇ(*^-^)
今日、届く物も楽しみですねぇ~
何が届くのかなぁ?!
第二弾のキラコレかも?!よぉぉぉぉぉ(☆Д☆)キラリーン♪
佐川だしぃぃ。。。
アップ、楽しみにしてますねっ^^
ウチは、相変わらずピンポーンは鳴らないよぉぉ(T_T)笑
[ 2009/05/31 06:28 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんかわいい~~v-10
うちはいつもトリマーさんにおねがいしてたなぁ~。
なんてったってドライヤーが大嫌いだったもので風呂に入れるのは一苦労でした。
ポッキーちゃんの至福の顔がかわいすぎですv-10
今日のお届けものはなんだろうなぁ~。
家は今日もピンポンなりませんv-12
[ 2009/05/31 13:21 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

私がシャンプーするのサボってたんでポッキーくっさー!
だったのだけど今はいい香りが漂ってますよ~♪
伝票の「ネスレ」って文字見た時にマジで「ネスレだったらキラコレしかねー!!」って思ったんですけどね。。。違いましたわ。。第二弾のキラコレ、まだ発送してないんですかね?ってか、なんて往生際が悪いんだ、自分(T_T)
でもモラタメさんからキタってのが驚きで、放置状態だと思ってたモラタメさんでも私ってちゃっかり応募してるんだな~って自分に感心しました。。。おかげでモラタメさんファンに早変わりしてモラタメさんのバナーを速攻貼りつけちゃった・・・っていう^^。私って、詐欺とかすぐに引っ掛かりそうやな。。。
[ 2009/05/31 17:14 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

トリマーさんに頼むのは、ツルッパゲにしてもらう時だけにしました☆あとはちょっと毛がカットしたいくらいなら自分でやっちゃったほうが早いからね~^^。
お風呂は本当に嫌いで、お風呂に入れるまでが超ー大変です。
今日はお風呂に入れられちゃう!っていうのが分かるみたいで、隠れるし逃げ回るし。。。。無事お風呂のなかに入ったら、じーーーーっと固まってますよ^^。
そうそう、この写真は、お風呂に入ってスッキリして幸せって顔じゃないんですよ~♪ポッキーをカメラに撮る為に私が持ってるおやつをガン見してる顔なのよwwwww
[ 2009/05/31 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/128-ba901ecf
















