 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 葉書&トマト達 

今日から6月ですねキラキラ(オレンジ) 早いですわぁ。。。

毎月、1日はいつも行ってるスーパーのひとつ、「ゆめタウン」が

ポイント5倍デーなので朝から張り切っていってきました絵文字名を入力してください

モチ、月始めなので、新しい葉書も求めてやみうち

ありましたよ~ぉLOVE

今日見つけた葉書達

マルちゃん焼きそば
  マルちゃん焼そば スマイルキャンペーン(詳細)

  クオカード5000円分 2000名 7/31〆切

  今日から焼きそば生活始めますゼもくろみ

旭化成ホームプロダクツ
  サランラップ&ジップロックキャンペーン(詳細)

  豆しばオリジナルグッズ  10000名 8/31〆切
  
  私、クレラップよりサランラップ派マークいっぱいあるよ~

ニチリウグループ&旭化成ホームプロダクツ・住友スリーエム・ライオン共同企画
  暮らし応援キャンペーン
  
  VISAギフトカード3000円分 1000名 7/31〆切

  また旭化成だねぇ♪

イズミ×ロッテアイス共同企画
  カルピスギフトプレゼントキャンペーン (バーコ)

  カルピスファンタジーボトル4本 80名 6/30〆切

  今日、アイス半額だから2個買ったよ。
  
イズミゆめタウン×ヤクルト共同企画
  ありがとうキャンペーン(レシート応募)

  1等 商品券3000円 30名
  2等 商品券1000円 150名
  3等 オリジナルエコバッグ150名  7/31〆切

  3等は・・・・エコバック、エコバック、そしてエコバッグびっくり
  まだグリムス動物来てくれない涙毎日書くよ!エコバックもう!

  今日、見つけたのは以上でーすハート




実家でお母さんに育ててもらってるカゴメさんにもらったトマトの苗

超ー大きくなってるよトマト

CIMG1796.jpg

こっちが私の買った苗のトマト、アイコちゃんkao03


CIMG1794.jpg

こっちが後から植えた、カゴメさんにもらった凛々子ポッ

もぉーすぐじゃない~エエェッ!?!?

あとどのくらいで赤くトマトなってくれるんやろか~ハート


  
[ 2009/06/01 17:06 ] 懸賞 | TB(0) | CM(11)

 

ん~~。
はがき探しがんばってますねぇ~。
私ももうそろそろ本腰入れないとなぁ。
とまとちゃん元気に育ってほしいですねv-22
[ 2009/06/01 17:24 ] [ 編集 ]

 

こんちゃ!ハガキ探しお疲れしった(>▽<)
あたしもマルちゃんのハガキ探しているけどなかなか無いわぁ~☆でも焼そばは2パック買ったぜ!おソロ当選目指して頑張るぞー♪
アイコちゃんも凛々子ちゃんもいい感じだねv-10
赤くなるのが楽しみ~♪
先に植えてたアイコちゃんのがやっぱ大きいね~(⌒▽⌒)
あっ!先着情報見つけたよ!
http://www.eukanuba-cp.jp/
ポッキーちゃんにどうかな☆
[ 2009/06/01 17:56 ] [ 編集 ]

 

ホントだ~動物まだ来ないねぇ・・・
でも、今日もエコバッグって書いてあるし。
きっと来てくれるよ^^。
ゆめタウンって広島にもあるんだね。
こないだ島根に行ったときにゆめタウンに立ち寄ったのよ。
どうしても欲しいどら焼きがあって(笑)
かわいい名前のスーパーねって思った^^。
[ 2009/06/01 18:17 ] [ 編集 ]

 

YOUMEですね!
まだマルちゃんのハガキしか見つけれてないや~。今月もガンバルぞ~!
トマトすごいねぇ☆そんなに育つんだねぇ♪
[ 2009/06/02 00:13 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

最近、ハガキ頑張ってるんですよ~♪
そのかわり・・・ネットの応募をサボってるのですww
ネットの方が早いのにねぇ・・・
なんだか、ハガキ作るのが最近楽しくて^^。
これが結果につながったらもっといいんだけどね~。。。。
トマト達、もう少しです!!頑張れ~!!デス♪
[ 2009/06/02 00:58 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

まるちゃん!!5000円だぜYO~!!
これ本気で (σ・Д・)σゲッツ!! したいww
でも、バーコ4枚もいるからマジ、焼きそば地獄だよ~ぉ!!
まるちゃんハガキないのかえ?ないなら送るぞよ~ぉ^^。
おお!ポッキーに先着情報ありがとね(*^。^*)
無事、応募出来たよ☆
私、犬好きなんで助かります~ぅ^^なんちて。
この、ユーカヌバのフード食べさせてみたかったから
うれしーっす!!
[ 2009/06/02 01:09 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ももちゃ~ん!!
なして私のところに動物はやってこないのだろう( iдi ) ハウー
私が、むやみやたらにエコバックって連呼してるからなのぉぉ~??
明日来てくれなかったら「地球温暖化」に切り替えていくよ(>_<)
ふふふふふ。。。私はあきらめないぞよ♪
島根のどうしてもほしいどら焼きって。。。
松葉屋さんの「噂の生どら」ではないの??
もしそれだったら!!!私、大好きぃ~☆
[ 2009/06/02 01:19 ] [ 編集 ]

 奈美さんへ

今日は、夜も違うお店に行って
いっぱい葉書見つけてきたよ~ぉ^^。
なんだか、先月ピンポン鳴らないさみし~時期に
葉書を一生懸命書いてたらやみつきになってwww
ハガキ書くのが楽しくてぇ~♪
でも、私ってすぐ飽きちゃうからきっとあと1週間もたったら
「ハガキなんて書くのめんどくせー」ってなってるんだろうけどね^^。
いっぱいピンポン鳴ってくれたらずっとやる気満々なんだろうけど。。
頑張るッス☆
[ 2009/06/02 01:27 ] [ 編集 ]

 

こんにちわv-238 ももさんのところからやって参りましたe-247

凛々子、うらやまし~e-51
ワタシ、トマトジュース大好きなのですe-51
[ 2009/06/02 07:05 ] [ 編集 ]

 耳よりうさぎさんへ

耳よりうさぎさん、コメントありがとうですv(≧∇≦)v イェェ~イ
とってもうれしーです^^。
ももちゃんやひかるさんところでもお名前よく見てます♪
凛々子、大きくなってま~す。
カゴメさんから凛々子が届いて、すぐに実家のおかーさんに
育てるのを押しつけたので私は食べるだけで~す☆

私もあとで耳よりうさぎさんのところに遊びに行かせてください^^
夜になっちゃうカモですが(*^_^*)
[ 2009/06/02 09:07 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/130-02721b07
















