 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの&貰いもの&チョコ 

今日、暑いんですけどぉ~

そしていつもの片頭痛がつらくて薬飲んで寝たいんだけど

今日はカープの7連勝きらきらがかかっているので

寝るわけにはいかねーガーン

昨日ポストにあったものでーすkao03

CIMG1797.jpg

「つやや」が来てましたぁきらきら

つややを見るとどーしても

まったり☆☆☆懸賞生活のひかるさんが思い浮かぶ私は

かなりのひかるさんマニアjumee☆loud laugh1

ひかるさん、つややが大好きみたいでぇ。。。kao04

つややが来たとき、「あっ!ひかるさんキタ」って思ちゃったデスへっぷーん

CIMG1798.jpg

なんかキタdog ポッキー、ソレ、おもちゃでもおやつでもないぜよ~


今日、福屋デパートの前を歩いたらキャンペーンガールがいて、

CIMG1799.jpg

コレ配ってましたよハート

ゆかすずっちに教えてもらったように

ひょっとこ顔とかしてみたりして顔変えて何回も前を通って

何本も貰おうとたくらんだけど、ハズカシくてできなかった・・・絵文字名を入力してください

違うおねーさんに一本づつ貰いましたラヴ

新発売、ゼロカロリーの三ツ矢サイダーですハート

メイジの5000円が当たるキャンペーンのチョコがあったんで買ってみました

CIMG1800.jpg

開けて、箱の内側に応募葉書がついていたらアタリだそうで・・・

CIMG1801.jpg

この窓からアタリなら見えるらしいのですが・・・・

真っ白やな涙

おっかしいなぁ。。。

あぶり出しとかかなぁ。。。

コインでこすったら出てくるかなぁ。。。絵文字名を入力してください

こーゆーのって、

鑑賞好きなわけでもない、タダのチョコ好きさんとかに

当たってまうんやろなぁ~


そうそう、今日金券ショップの前を通ったら

切手がシートで買ったら90%って書いてあった驚く

それってケーマーさん達には常識なのエエェッ!?!?

50円切手、100枚で4500円でしょ!

500円もお得もくろみって事は10枚分お得びっくり

今まで、チマチマ郵便局で20枚づつ買ってたよ・・・・

でも、かっちゃったきらきら 50円切手100枚きゃー!


そうそう、三ツ矢サイダーと切手は

エコバックに入れて帰りましたよpig

エコバッグぅぅぅぅ~今日も来ないよ。。。動物さん。。。

グリムスさん、なして私をイジメルのですかぁ。。。

そろそろ、ももちゃんに教えてもらった次のキーワード出します怒!

「地球温暖化」びっくり
[ 2009/06/02 19:20 ] 懸賞 | TB(0) | CM(14)

 

つややでおはだぴちぴにちなっちゃってくださいねぇ~。

うちのほうではこないだオロナミンC配ってました。が2回目もらいに行くころにはなくなっとりました。

動物さん遊びに来てくださいな~♪エコバッグエコバッグ!!!

カープ7連勝がんばれ~v-82
[ 2009/06/02 19:53 ] [ 編集 ]

 

来ないねぇ・・・おサルさんたち・・・
なんでだろう?ももにもわかんないや(*-*)
『地球温暖化』使ったから明日はリスさんが来てくれるかしら?
もももまだ使ってないんだけどね~、どうやら『カーボンオフセット』ってゆうのも何かあるらしいのよ。
次使ってみて(笑)
サイダー貰えるなんてラッキーだったね☆
そうゆうの全然出くわさない(T-T)
このサイダーの懸賞応募見つけたんだけど、オフィス宛ってゆうやつだからももはダメなんだよね。
↓↓↓そうそう、お店の名前は覚えてないんだけど、『生どら焼き』が食べたかったのょ♪

[ 2009/06/02 19:54 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゃんへ♪

おいーっす!
あたしチョコ見つからんわぁーv-39なんでだろう☆今回は残念だったね(T▽T)
つややおめでとう!5食分はありがたいよねv-11
ポッキーオスワリちゃんの街はサンプルプレゼントが豪華で羨ましいー!この辺は全然無いよv-40
切手かなりお買い得だねv-221
よっ!買い物上手さんv-238
おさるさんが遊びに来ますように♪
森林伐採反対!エコマーク!エコポイント!ヒートアイランド現象!クールビズ!限りある石油!
[ 2009/06/02 20:31 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

オロナミンC配ってたんですか~。
オロナミンCが新しくなったとか?なんで配ってたのかね。。。
アタシも貰いたいわぁ。。。
一応、2回目貰いにいったのねwww
動物さん!エコバックエコバック~!!
カープ、7連勝したのだぁ~☆
カープが7連勝って8年ぶりなんだってぇ~!!
いや~。。。毎年弱いんだね~って再確認させられたわぁ~。。。
[ 2009/06/03 00:16 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

おサルさん来ないね~。。。
「ももにもわかんないや」って!!!!
ももちゃん!今、私を見捨てたね~www
嫌や~見捨てないでちょぉ~~
「カーボンオフセット」!聞いたことあるけど何か分からんわ。。アトでちょっと調べてみるわ。
「カーボンオフセット」。次、登場させるよフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
島根のどら焼き「生どら焼き」が有名だよね^^。
おいしかった?いや、おいしかったでしょ??
誰かが島根に行くって聞いたら絶対買ってきてもらうの~。
[ 2009/06/03 00:29 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

あのチョコ300円以上するでしょ。。
ガルボとか贅沢倶楽部の時みたいに10個以上かって挑戦するのはツライよォ。。
まぁ、なんだかんだで買うんだよね、私たち☆
あーゆーのって懸賞とか全然興味がない人が当選したりしてちゃんと気づくのかなぁ。。。
アタリがでても葉書送らない人とかきっといるよねぇ。。。
こんな不特定多数より、まだIDのほうが当たる気がするわぁ。。。当たったことないけどサ><
ちょいwww最後のエコ関連軍団www
使うよ!今度、小出しにして書いてみるから!!
[ 2009/06/03 00:46 ] [ 編集 ]

 

おはようございます
昨日、あの後ドラマを見ながら寝てしまいましたぁ(・・;)
ブログを見て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
つやや、イメージありますかぁぁ。笑
この間、サンプル百貨店で買いまくってましたもんねww
結局3袋買って、やっぱりもう1・2袋買おうと思ったら
終わってたぁぁ(≡д≡)

いいなぁ。。。サイダー
私、歩いててキャンペーンとかに、あまり会わないです(;´д`)トホホ
意外と皆さん貰った~って記事見ますが。。。
私は、会わない。。。ぞっ。。。
いいなぁ~って感じです(*^-^)ニコ
[ 2009/06/03 06:28 ] [ 編集 ]

 

ひょっとこ顔(笑)。ぜひとも七変化で7本ゲットに挑戦してみてください(笑)。
[ 2009/06/03 06:45 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ひかるさんはつややのイメージが強いよォ~。
ツメコムさんでも詰め込んでなかった?
つやや、またモニター10000名様募集してるね☆
デザートエステさんの水のゼリーなんだけど!
ひかるさんに教えてもらって応募してたのですが。。。
昨日当選者発表のメールが来て、私の苗字が載ってたの!!
これ、私???苗字が一緒の違う人かなぁ。。。。
メールに自分の名前があってめっちゃドキドキして嬉しくて
すぐにひかるさんに喜びのメールをしようと思ったんだけど!!
同じ県の苗字同じ人だったというオチになったら恥ずかしいからやめといた。。。
サイダーは、福屋の前で10時から配りますっていうのを新聞かなにかで見てて絶対行こうって思ってたんだけど、すっかり忘れてて。。。でもたまたま通ってラッキーだったぁ^^。
[ 2009/06/03 09:08 ] [ 編集 ]

 耳よりうさぎさんへ

ひょっとこ顔はさすがにできなかった。。。
まだまだ修行が足りんですわ(* ̄Θ ̄*)
そうだね!7本ゲット頑張るよォ~♪
よしっ!今日から鏡に向かって七変化の特訓開始じゃ~ぁ!!!
[ 2009/06/03 09:17 ] [ 編集 ]

 

歩いてたら、そんなん配ってるなんて!
私のとこは、田舎なんでないなぁ(泣)
切手、金券ショップで買うのって・・知らなかったよ!確かにそうだよねぇ。
私普通にコンビニで買ってた・・・。
地球温暖化!温暖化!イケナイ地球温暖化!
[ 2009/06/03 13:25 ] [ 編集 ]

 

広島はサイダー配ってるんやね。うちのところなんかポケットテッィシュくらいよ~。いいなぁ~。ひょっとこ顔!ウケルね。私も何度も貰いそうです。金券ショップで切手!私も購入してるよ。90%は安いね。山口はそこまで安く無いと思うよ!いいなぁ~!
[ 2009/06/03 15:02 ] [ 編集 ]

 奈美さんへ

歩いただけでもらえるなんてすごいよね~
毎日、ココの前でなにかしら配ってるんだよ!
まぁ、主にテッシュだけどね・・・。でもテッシュもひとりのおねーさんが
5個くらいづつ配ってたりするから、ココ歩いたらカバンがパンパンにふくれるよ。。。
金券ショップ!いいよね~☆
90%なんて・・・超ビックリしたわぁ。。。
奈美さんも金券ショップで!!
あと、奈美さんのブログリンクしていい??
って聞きながら、返事を待たずにリンクしちゃうね♪
だめだったら言ってね~☆
[ 2009/06/03 15:54 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

サイダーいいでしょ~☆
こんなのに歩いてるだけで出くわしたらテンションアゲアゲだぜよォ~♪
ひょっとこ顔したらよかったわぁ。。。マジ後悔。。。
今度あったら絶対7本目標にするよォ!
切手、私が見つけた所がひときわほかのお店より安かったんだと思うよ。今日ほかの店みたら94%だった☆90%、超ーラッキー^^。
カープ8年ぶりの7連勝だよ!すごいね~♪
今日も勝って、ポッキーの誕生日に花を添えてほしいわぁ!
でも、5/14の私の誕生日はボロ負けだったからねぇ。。。
[ 2009/06/03 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/131-591e811e
















